NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
花が咲く🌷
2026年04月23日 12時00分
こんにちは
りのんです🎀
最近、ダイエットのために
たくさん歩くように心がけてるんですが
こないだ みやびちゃんに教えてもらった
歩数計アプリが可愛くてお気に入り🥰
「PixelPot」っていうアプリで
歩いた歩数によってどんどん植物が
成長していって、最後に花が咲くんです🌸
無課金だと咲く花はランダムで
何が咲くかは咲いてからのお楽しみ!!
記念すべき最初の花はアサガオでした☺️✨
めちゃめちゃかわいい〜!🍀*゜
元々、お花が好きなのでこれはハマる💭
あと少しで成長しそうだから今日は
もうちょい歩こう〜って気持ちになる!!
今年はたくさん歩いて
たくさん花を育てようと思います🌸
おわり⸜🌷︎⸝
プロフィール
名前:りのん
T161
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:9月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
NORM移転します🏠
6月23日 21:38
スーパーイイネ!(0)イイネ!(18)コメント(0) -
旬のくだもの🍑
6月19日 20:28
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
女子会👸🏻
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(37)コメント(0) -
なんて日だ🥲
6月10日 12:25
スーパーイイネ!(21)イイネ!(90)コメント(0) -
韓国料理すき🇰🇷
6月7日 20:03
スーパーイイネ!(12)イイネ!(80)コメント(0) -
スタバの新作🍌
6月6日 11:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(38)コメント(0) -
最近のハマり🍎
6月4日 22:10
スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0) -
バチェロレッテ会💃
6月3日 12:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
6月突入🐸
6月1日 21:18
スーパーイイネ!(24)イイネ!(76)コメント(0) -
被った🤭
5月29日 20:27
スーパーイイネ!(41)イイネ!(88)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55チャンス(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖 |
|
| 126🌙ᩚ✩.*˚ぴゅあぴゅあ | |
![]() |
🫧ひなの。🫧premiereさん
[小山・東口] CLUB Premiere
|
| ミャーミャーみあ🐱 |
|
| ゴンチャみんな飲んで( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) | |
![]() |
みあさん
[木屋町] SWEETS GANG
|
| 10ばんめ!! また見に来てね💝 |
|
| 05/29 | |
![]() |
みやさん
[知立] Ageha
|
>>もっと見る


















