1番好きなディズニー映画💇♀️ - りのん - NORM・ノーム - すすきのスナック
NORM (ノーム)
すすきの スナック
★ |
★ |
★ |
1番好きなディズニー映画💇♀️
2026年04月14日 20時00分
去年炎天下の中長時間並んでシーの
ラプンツェルのアトラクションにも
乗ってきたよ🥹✨
めちゃくちゃキレイだった〜☺️🫶🏻✨
ストーリーも大好きだし
ラプンツェルの天真爛漫さも大好き
なんだけど、
やっぱり1番好きな理由は
ユージーン!!!!🥰💖💖
ディズニーヒーローで1番好きで!!!
いやもう本当に好きで。
憎たらしい態度とかでも優しい所とか
完璧な王子様タイプじゃなく
弱さもあって人間らしいところとか
とにかくメロい。
メロいという言葉がこんなにも
似合うキャラは他にいないと思ってる。
何度も見て毎度キュンキュンさせられてる。
最近キュン不足だから
ラプンツェルまた見ようかな🥰
本日もNORM出勤です🌟
是非お越しください🎶
プロフィール
名前:りのん
T161
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:9月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
NORM移転します🏠
6月23日 21:38
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
旬のくだもの🍑
6月19日 20:28
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
女子会👸🏻
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(37)コメント(0) -
なんて日だ🥲
6月10日 12:25
スーパーイイネ!(21)イイネ!(90)コメント(0) -
韓国料理すき🇰🇷
6月7日 20:03
スーパーイイネ!(12)イイネ!(80)コメント(0) -
スタバの新作🍌
6月6日 11:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(38)コメント(0) -
最近のハマり🍎
6月4日 22:10
スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0) -
バチェロレッテ会💃
6月3日 12:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
6月突入🐸
6月1日 21:18
スーパーイイネ!(24)イイネ!(76)コメント(0) -
被った🤭
5月29日 20:27
スーパーイイネ!(41)イイネ!(88)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55チャンス(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖 |
|
| 126🌙ᩚ✩.*˚ぴゅあぴゅあ | |
![]() |
🫧ひなの。🫧premiereさん
[小山・東口] CLUB Premiere
|
| ミャーミャーみあ🐱 |
|
| ゴンチャみんな飲んで( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) | |
![]() |
みあさん
[木屋町] SWEETS GANG
|
| 10ばんめ!! また見に来てね💝 |
|
| 05/29 | |
![]() |
みやさん
[知立] Ageha
|















