NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りのんさんのブログをテキスト検索

1番好きなディズニー映画💇‍♀️

2026年04月14日 20時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りのんです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ディズニーは好きですか?
 
 
NORMのディズニー担当こと
 
 
いずみちゃんには到底かないませんが、
 
 
私も大好きで🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかでも「塔の上のラプンツェル」が
 
 
1番好き❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年炎天下の中長時間並んでシーの

 

 

ラプンツェルのアトラクションにも

 

 

乗ってきたよ🥹✨

 

 

めちゃくちゃキレイだった〜☺️🫶🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーも大好きだし

 

 

ラプンツェルの天真爛漫さも大好き

 

 

なんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり1番好きな理由は

 

 

ユージーン!!!!🥰💖💖

 

 

ディズニーヒーローで1番好きで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう本当に好きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憎たらしい態度とかでも優しい所とか

 

 

完璧な王子様タイプじゃなく

 

 

弱さもあって人間らしいところとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくメロい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロいという言葉がこんなにも

 

 

似合うキャラは他にいないと思ってる。

 

 

何度も見て毎度キュンキュンさせられてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近キュン不足だから

 

 

ラプンツェルまた見ようかな🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もNORM出勤です🌟

 

 

 

 

是非お越しください🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西2丁目
わたなべビル 4F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りのん
T161
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:9月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(28)
2026年4月(31)
2026年3月(10)
2026年2月(22)
2026年1月(8)
2025年12月(4)
ゲットしたラッキーNo.
55チャンス(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖
126🌙‪‪ᩚ✩.*˚ぴゅあぴゅあ
🫧‪ひなの。🫧‪premiereさん
[小山・東口] CLUB Premiere
ミャーミャーみあ🐱
ゴンチャみんな飲んで( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
みあさん
[木屋町] SWEETS GANG
10ばんめ!!

また見に来てね💝
05/29
みやさん
[知立] Ageha
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7
わたなべビル4F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ