NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
台湾夜市🇹🇼
2026年02月20日 19時56分
こんばんは
りのんです🎀
こないだ友達と
台湾料理食べてきました🇹🇼
最近点心にハマっていて🥟
コンビニとかでもつい
あんまん肉まん買っちゃうって
話したらオススメなお店あるよ〜って🫶🏻
大通あたりにある
「台湾夜市カシンフウ」ってお店💖
店内のいたる所にパンダの置物とか
お皿とかが使われてて超可愛い🐼✨
店内も夜市の雰囲気で
すごく可愛くて!
(上手く写真撮れなかったから公式さんの…)
小籠包、水餃子、魯肉飯、まぜそば、
ジーパイ、ゴマ団子、台湾カステラ食べた🫶🏻✨
全部すっごい美味しかった〜!🤤✨
点心食べ放題コースってのもあるらしいから
今度はそっちで挑戦したい!笑
また行きたいなって思えるお店
増えるの嬉しいな〜🥰
オススメなのでみんなぜひ
行ってみてね〜🎶
プロフィール
名前:りのん
T161
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:9月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
NORM移転します🏠
6月23日 21:38
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
旬のくだもの🍑
6月19日 20:28
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
女子会👸🏻
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(37)コメント(0) -
なんて日だ🥲
6月10日 12:25
スーパーイイネ!(21)イイネ!(90)コメント(0) -
韓国料理すき🇰🇷
6月7日 20:03
スーパーイイネ!(12)イイネ!(80)コメント(0) -
スタバの新作🍌
6月6日 11:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(38)コメント(0) -
最近のハマり🍎
6月4日 22:10
スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0) -
バチェロレッテ会💃
6月3日 12:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
6月突入🐸
6月1日 21:18
スーパーイイネ!(24)イイネ!(76)コメント(0) -
被った🤭
5月29日 20:27
スーパーイイネ!(41)イイネ!(88)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ミャーミャーみあ🐱 |
|
| ゴンチャみんな飲んで( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) | |
![]() |
みあさん
[木屋町] SWEETS GANG
|
| 10ばんめ!! また見に来てね💝 |
|
| 05/29 | |
![]() |
みやさん
[知立] Ageha
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 可愛すぎる😍😍 | |
![]() |
愛華さん
[小田原] トゥインクルスター
|
>>もっと見る

















