NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
にゃん
2026年04月23日 18時19分
こんばんは!
いずみです🐰💕
私には年の離れた2人の姉がいて
1番上のお姉ちゃんは今バリ🌴に住んでいて
会えて年1くらいなんですけど😭
一昨日、用事があって通話かかってきて
結局2時間半くらい通話してました🥹💓
大のシスコンなので嬉しい嬉しい😻😻笑
そんなお姉ちゃん
バリで猫を3匹飼っていて
通話中に見せてくれたよー🐱
まだバリに遊びに行けてないから
直接会えてはないけど😭😭
全員オスで里親?なのかな🐱🐱🐱
バリには野良猫も野良犬もたくさんいるみたいで
よく家に遊びに来たり彷徨うワンちゃんも
たくさんいるらしい💭💭
私自身動物が大好きだから、
もし私がバリに住んだら全員飼いたくなっちゃうよ
って言われる😹
ちゃんと飼えないから見るだけ
お家の前で遊ばせてあげるだけ
って出来るのすごいなぁ
私ならお家でお世話したくなっちゃうもんね🐶
でもお世話しきれないくらい
たくさん道にいるんだろうな💭
用事話してからなんだかんだ
友達みたいにたくさん話したり
無言なのに繋いでたりして
幸せな時間でした〜🫠💕
今急遽旦那さんは札幌に帰ってきてるけど
お姉ちゃんはバリでお留守番だから
会えなくてめっちゃ寂しい!!
お姉ちゃんもきてよーーー😒って駄々こねといた笑
今年日本に来る予定もないらしいので
どこかの国で会えたらなーーと思ってます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
シスコンエピでした❣️笑笑
プロフィール
名前:いずみ [22才]
T150
肩書き:清楚系宇宙人👽❓
血液型:AB型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:8月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
おまつり👒
6月19日 19:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
「好き」ってすごい
6月9日 9:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
時代遅れ
6月7日 20:41
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
ひさびさ🥳
5月24日 23:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
行きたいな~
5月21日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
ハマってるもの⚽
5月17日 22:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
💐
5月9日 11:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
なにすき?🍟
5月8日 19:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
サプライズ
5月3日 19:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
休み?
4月30日 21:39
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう♡ |
|
| 卒業しました㊗️💖 | |
![]() |
なつき シュシュ新橋SL店さん
[新橋] ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
|
| 14(いよ)いいね🌸 1番ご利益あるかも笑 |
|
| 何か大切な予定がない限り早起きなんてできるわけねぇだろ。 | |
![]() |
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| あんず誕生月🎂✨ |
|
| 出勤してます! | |
![]() |
あんずさん
[祇園] 祇をん クラブ蝶
|
>>もっと見る














