結果発表ー⁉️ - いずみ - NORM・ノーム - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3488人
NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
結果発表ー⁉️
2026年04月20日 11時00分
こんにちは!
いずみです🐰💕
お待たせしました!!(?)
ついに結果発表できる日がきました🤣
覚えているかな、、??
⬆️
私ズートピア2
何回観に行ったでしょう!問題
🐰🦊
この質問2月にしてたことに驚き、、
もう2ヶ月も経ったんだ、、、
12/5 から公開されて
札幌での最終上映が4/16日でした!
上映期間なんと約4ヶ月間‼️
ズートピアすごくない⁉️笑
さて、4ヶ月の間に私は何回行ったでしょうか!!
🤨💭
🐰🦊
正解は!
13回でしたー‼️
これはインスタの自分のプライベートアカウントに
載せた写真たち🫠
めっちゃぬい活してる笑笑笑
行きすぎーーー引かれるーーーー𐐃 ·̫ 𐐃笑
特典目当てで行ったり
仕事前、仕事帰りの癒し求めで行ったりしてたら
13回も行ってた😹
しかもいちばんキモイのが
(キモイ言うな😶)
4/15 にやっとDisney +で
ズートピア2が配信開始したというのに
札幌の最終上映日が16日だったから
最終日にちゃんと
スクリーン見納めしに行っちゃった😓笑
もう配信で見れるのに、、、笑
まあ今後大好きなズートピアを
スクリーンで観れないと思うと
このくらい行っておいたほうが
個人的に満足できるので🥺笑
ZOO活(ズートピアオタク活動)が
終わってしまって寂しいけど
これからは見たい時に
いつでもどこでも観れるのでね👍🏻👍🏻
(ZOO活は私が勝手に作った言葉です笑)
みなさんもぜひ😻笑
次は久々
『私がビーバーになる時』観に行きたいなあ
みなさんの好きな映画はなんですか?
ぜひ教えてください🫣💕
では、良い一日を🍀⭐️
プロフィール
名前:いずみ [22才]
T150
肩書き:清楚系宇宙人👽❓
血液型:AB型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:8月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
おまつり👒
6月19日 19:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
「好き」ってすごい
6月9日 9:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
時代遅れ
6月7日 20:41
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
ひさびさ🥳
5月24日 23:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
行きたいな~
5月21日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
ハマってるもの⚽
5月17日 22:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
💐
5月9日 11:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
なにすき?🍟
5月8日 19:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
サプライズ
5月3日 19:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
休み?
4月30日 21:39
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう♡ |
|
| 卒業しました㊗️💖 | |
![]() |
なつき シュシュ新橋SL店さん
[新橋] ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
|
| 14(いよ)いいね🌸 1番ご利益あるかも笑 |
|
| 何か大切な予定がない限り早起きなんてできるわけねぇだろ。 | |
![]() |
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| あんず誕生月🎂✨ |
|
| 出勤してます! | |
![]() |
あんずさん
[祇園] 祇をん クラブ蝶
|
>>もっと見る














