NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
🐶
2026年01月08日 21時07分
こんばんは!
いずみです🐰☘️
みなさん!
犬派ですか?猫派ですか?
🐶🐱
私は基本的に動物はなんでも大好きなんですけど
私は、断然犬派です🐶✨
実は生まれてから一度も
犬のいない生活をしたことがなくて
この22年間ずっとわんちゃんと
一緒に暮らしてきているので
大が付くほどワンちゃんが好き😻
(犬のハートver.の絵文字もほしい笑)
お正月も特にすることなくて
福袋とか自分に欲しいものはなかったから
仕事終わりに愛犬に福袋プレゼントした😛💞
帰ってすぐおもちゃあげたら
ずっと同じおもちゃで遊んでて
2時間後、まさかの破壊された笑笑
早すぎて笑っちゃったけど愛おしい🥺💕
縫ってあげていまだに楽しそうに
遊んでくれてます🐶💞
最近なにしたかなーって
写真を見返してたら1/1に撮った写真が
これだったからお話してみました❣️
犬飼ってるのブログで言うの初🐶
ぜひうちの子の写真見に来てください〜🤭
🐶🐾
今日は大雪警報が出ていますね!
みなさんのところは大丈夫ですか?💭
こっちは全然吹雪いてなくてびっくりしました笑
今日のNORMはゆったりモード🥺
みなさん寒い日はNORMに
暖まりに来てください〜😻
プロフィール
名前:いずみ [22才]
T150
肩書き:清楚系宇宙人👽❓
血液型:AB型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:8月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
おまつり👒
6月19日 19:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
「好き」ってすごい
6月9日 9:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
時代遅れ
6月7日 20:41
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
ひさびさ🥳
5月24日 23:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
行きたいな~
5月21日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
ハマってるもの⚽
5月17日 22:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
💐
5月9日 11:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
なにすき?🍟
5月8日 19:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
サプライズ
5月3日 19:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
休み?
4月30日 21:39
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう♡ |
|
| 卒業しました㊗️💖 | |
![]() |
なつき シュシュ新橋SL店さん
[新橋] ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
|
| 14(いよ)いいね🌸 1番ご利益あるかも笑 |
|
| 何か大切な予定がない限り早起きなんてできるわけねぇだろ。 | |
![]() |
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| あんず誕生月🎂✨ |
|
| 出勤してます! | |
![]() |
あんずさん
[祇園] 祇をん クラブ蝶
|
>>もっと見る















