NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
変身🪄︎︎✨
2025年12月20日 20時15分
こんばんは!
いずみです🐰☘️
もう12月20日、こわい!
今年終わっちゃう😭
今更なんですけど
わたし変わったところが2つあります🙃笑
1つ目は
12月になったということで
クリスマスを共に過ごす彼氏はいませんが^_^
少しでもクリスマス意識したくて
ネイルを変えましたー❣️
赤色に緑まで混ぜたら流石に意識しすぎて
キモイかなって思って赤だけにしたよ😶笑
2つ目は
髪を切りました!
元々おへそ辺りまであったのを
胸上くらいまで切ったのに
全然みんな気づいてくれない🙃笑
個人的に結構切ったと思うんだけどなぁ
自分はロング派で切りたくなかったけど
痛みが気になったので仕方なく😢😢
短くなって
幼くなった!と言われれば
大人っぽくなった!とも言われ....
どっち?笑
みんなの意見もぜひ聞かせてください🙏🏻💞笑
NORMは本日女の子4人で営業中です!
ぜひ暖まりにきてください💕
プロフィール
名前:いずみ [22才]
T150
肩書き:清楚系宇宙人👽❓
血液型:AB型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:8月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
おまつり👒
6月19日 19:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
「好き」ってすごい
6月9日 9:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
時代遅れ
6月7日 20:41
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
ひさびさ🥳
5月24日 23:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
行きたいな~
5月21日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
ハマってるもの⚽
5月17日 22:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
💐
5月9日 11:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
なにすき?🍟
5月8日 19:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
サプライズ
5月3日 19:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
休み?
4月30日 21:39
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう♡ |
|
| 卒業しました㊗️💖 | |
![]() |
なつき シュシュ新橋SL店さん
[新橋] ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
|
| 14(いよ)いいね🌸 1番ご利益あるかも笑 |
|
| 何か大切な予定がない限り早起きなんてできるわけねぇだろ。 | |
![]() |
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| あんず誕生月🎂✨ |
|
| 出勤してます! | |
![]() |
あんずさん
[祇園] 祇をん クラブ蝶
|
>>もっと見る














