2026年2月のブログ - オガワ - スナックラウンジ ほろろ - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3487人
スナックラウンジ ほろろ
すすきの スナックラウンジ
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8番地12 第31桂和ビルB1
TEL:070-7645-4072
★ |
★ |
★ |
オガワさんの2026年2月のブログ一覧
-
20260228【2月もありがとうございました!】
お疲れ様です、オガワです。 2月は色々な方にお世話になりました〜!本当にありがとうございました! 誕生日...2月28日 19:30スーパーイイネ(6) イイネ(39) コメント(0) -
20260227【こんな感じで毎日ちゃんと書いてましたねぇ】
お疲れ様です、オガワです。 昨日は出勤してまして、ありがとうございました〜! 顔馴染みのお客様が多かった...2月27日 19:30スーパーイイネ(1) イイネ(23) コメント(0) -
20260226【2月が終わろうとしてますね】
お疲れ様です、オガワです。 月曜日が祝日だったので、平日が4日しかなかったハズなんですが、まぁまぁ疲れ...2月26日 19:55スーパーイイネ(4) イイネ(28) コメント(0) -
20260220【体調不良を何とか乗り越えた、はず!】
お疲れ様です、オガワです。 火曜の深夜に38度越えの高熱を出して、その前後から体調悪かったワケですが、ま...2月20日 19:30スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
20260218【しっかりと体調を崩す】
お疲れ様です、オガワです。 ここ1週間くらいの怒涛のスケジュールを抜け出した瞬間に、バッチリ体調を崩し...2月18日 20:23スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
20260214【バレンタインとかは特に関係なく過ごす】
お疲れ様です、オガワです。 昨日はなぜか私も場内指名いただいたりして、たくさんお酒をいただきまして、記...2月14日 21:11スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
20260213【週末は雪模様】
お疲れ様です、オガワです。 せっかくの週末だというのに、昼の仕事帰り際は雪が降っていて、しかも少し重た...2月13日 20:11スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
20260210【体力の限界に挑戦中。】
お疲れ様です、オガワです。 日曜日からオーナーのスガが来札していて、日曜と月曜とそれぞれ会ってるんです...2月10日 19:30スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
20260207【今日はなまら寒かった…】
お疲れ様です、オガワです。 今日の朝、目覚めて布団から出ようとしたのですが、布団に入ってても部屋が寒い...2月7日 19:58スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
20260206【家と職場の往復だった1週間】
お疲れ様です、オガワです。 今週は本当に大人しくしてようと思って、家と職場、時々ほろろを行ったり来たり...2月6日 20:06スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
20260204【気が付けば2月ということ】
お疲れ様です、オガワです。 1月終わってました。あっという間に終わってました。 昼の仕事の現場が変わった...2月4日 19:30スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0)
プロフィール
名前:オガワ(オガワ) [38才]
T183
肩書き:週末たまにいる黒服(男)です
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:3月7日
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1番目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 木曜日♡♡ | |
![]() |
りおな☆☆さん
[諫早市・高城町] N Queen
|
| 応援してもらえて嬉しいっ!✨✨ |
|
| このビジュアルで練り物なんです!✨✨ | |
![]() |
野々宮かえでさん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| いちばーん.ᐟ🤩 |
|
| 3/26 出勤 | |
![]() |
うたさん
[祇園] ONE
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8番地12 第31桂和ビルB1 |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| その他情報 |
|













