🥐🥐🥐 - ゆあ⚾️🀄️【Meiden】 - Meiden・メイデン - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3487人
Meiden (メイデン)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル6F
TEL:011-600-6631
★ |
★ |
★ |
🥐🥐🥐
2026年06月22日 15時00分
こんにちわ☀️
自炊頑張り始めて
1ヶ月半ぐらい?経ちました。
なんだかんだまだ続いてる🥺
そんな中新たに
欲しいものが現れました。
それは
ホームベーカリー
ちょっと自炊するようになって
色んなもの作りたくなって
爪が長くて生地こねるのが
嫌なんで😫笑
ホームベーカリーがほしい。。
調べたらホームベーカリーも
色々あって
天下のパナ様
パナの良いやつは
4万超えなんですけど
ドライイーストを
自動投入してくれるらしく
パン初心者に優しい設計。
でもそんなに作るわけもないのに
4万のホームベーカリーはなぁ、、
ドライイースト楽そうだけど、、
大体ドライイースト自動投入系は
ざっと調べたけど4万超えばかり🥵
他に気になってるのは
この2つ。
見た目が可愛いアイリスオーヤマと
知らんブランドだけど
サイズ感がちょうど良さそう
値段も1万ちょいで
妥当ぐらい🤩
見た目も作れるもの多さも
圧倒的にアイリスオーヤマ
なんですけど
ちょっと大きいらしくて
家に置くこと考えるとなぁ、、🤔
レコルトのは
作れるものも少ないけど
基本機能は一緒だし
サイズも小さめ🤔
すぐ買う訳じゃないし
買うかも分かんないけど
すごく悩んでる🤨🤨🤨🤨
おばあちゃんが
よくホームベーカリーで
パン🍞作ってて
出来たてのパンが美味しかったのを
すごく覚えてるから
この自炊欲MAXの間に
買っちゃいそう。
どうせなら色んなの作れた方が
楽しそうだけどー
置く場所に困ってもなぁ🥵🥵🥵🥵
見た目も可愛いんだけどなぁ🥵
おすすめの
ホームベーカリー
ありますか🥺🥺🥺⁉️
あったら教えてください🥵!
それでは*˙︶˙*)ノ"
🤍
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


【住所】
北海道札幌市中央区
南4条西3丁目3第2Gビル6F
北海道札幌市中央区
南4条西3丁目3第2Gビル6F
【営業時間】
20:00~LAST
20:00~LAST
【定休日】
火曜
(祝前日、祝日は営業)
火曜
(祝前日、祝日は営業)
公式
公式
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
プロフィール
名前:ゆあ⚾️🀄️【Meiden】(ユア) [28才]
T171
肩書き:チーママ
血液型:B型
出身地:北海道
誕生日:3月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🥐🥐🥐
6月22日 15:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(45)コメント(0) -
🏟️🏟️🏟️
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(89)イイネ!(224)コメント(0) -
👾🎮🧶
6月20日 15:00
スーパーイイネ!(101)イイネ!(259)コメント(0) -
⚽⚽⚽
6月19日 15:00
スーパーイイネ!(150)イイネ!(398)コメント(0) -
🫶🏻🫶🏻🫶🏻
6月18日 15:00
スーパーイイネ!(145)イイネ!(396)コメント(2) -
🌀🌀🌀
6月17日 15:00
スーパーイイネ!(155)イイネ!(419)コメント(0) -
🐍🐍🐍
6月16日 15:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(251)コメント(0) -
🧢🧢🧢
6月15日 15:00
スーパーイイネ!(102)イイネ!(285)コメント(0) -
🥩🥩🥩
6月14日 15:00
スーパーイイネ!(60)イイネ!(185)コメント(0) -
🎁🙏🩵
6月13日 15:00
スーパーイイネ!(134)イイネ!(388)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| らっきーせぶん🍀*゜ |
|
| お花見💠🌿 ܸ💠🌿 ܸ💠🌿 ܸ💠🌿 ܸ | |
![]() |
くるみ︎︎さん
[中洲] Bar Nui
|
| ( ˙³˙) { thanx ♡ |
|
| 【パンプアップニキ】全然太れません~って言ってきた😌🔪 | |
![]() |
黒服 R🤵🏼♀️CLOVER熱海さん
[熱海] CLOVER
|
| いいね大感謝🙏🏼🧡 |
|
| たくさんのありがとうを👑❤️ | |
![]() |
🐰🧡もなさん
[池袋西口] 王子様(キミ)がむかえにきてっ!
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル6F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
























