アニメ週間! - 小鳥ママ - Meiden・メイデン - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3486人
Meiden (メイデン)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル6F
TEL:011-600-6631
★ |
★ |
★ |
アニメ週間!
2025年02月03日 11時06分
おはよう☀️最近起きたら書くが定着してきた
アニメ最近見てるからお話しようの気持ち
リゼロ3期前半戦、全部見た〜ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
やっぱり何だかんだ面白い ラインハルトと結婚したい
1話は長いし、プロローグだから進展少なくてウトウトしてたんだけど、その後から怒涛の展開でやっぱりいいですねとなりました
レム、いつ帰ってきますか…?(ᐢ. ̯.ᐢ)
デデデデ アニメ版全部見た👀
浅野いにおしか勝たないです。
おやすみプンプン大好きだったんで、絶対好きやろとは思ってたが案の定。
言葉選びがめちゃくちゃ浅野いにお。好き。
浅野いにおは鬱要素が強いイメージなんだけどデデデデに関しては救いもあるし、友情もあるし、伏線回収もしてくれるんで、おすすめ。
おやすみプンプンはマジで鬱なんで。
今視聴中なのは、チ。と、薬屋のひとりごとを少しだけ見た〜〜
チ。は宗教的な話多くて、珍しいアニメだなって感じ。
私は好きそう。授業でも倫理とか好きだったんよね。
ただ、基本画面暗い笑
夜のシーンが多いから、すごい目が疲れる笑
薬屋のひとりごとは万人向けそうだね〜。
流行ってるからとりあえず見てみようの気持ち。
今2期やってるしね。
これから見たいやつは、
メダリスト、めっちゃ見たい。
ただ一気見したいからもう少し溜めてからかな。
あと気になってるのは
サマータイムレンダ かな。
なんか冬に見たく無いからとりあえず暖めてます^_^
ブルーロックも、二期見てないから見ないと!
今日はおでかけする予定〜
おでかけ時間まで映画1本見ようかしら
今日ママはおやすみ🌙*゚
また水曜日ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
。
小鳥ママのTwitter
小鳥ママのInstagram
【住所】
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3第2Gビル6F
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3第2Gビル6F
【営業時間】
20:00~LAST
20:00~LAST
【定休日】
火曜
(祝前日、祝日は営業)
火曜
(祝前日、祝日は営業)
公式
公式
プロフィール
名前:小鳥ママ(コトリ) [30才]
T154
肩書き:元コンカフェ嬢からのママデビュー
血液型:O型
前職:コンカフェ
出身地:北海道
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
最近行ったお祭りでホットク...
6月25日 9:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(54)コメント(0) -
お店をイメチェン😃
6月24日 9:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(47)コメント(0) -
メタモン漬け💜
6月23日 9:00
スーパーイイネ!(22)イイネ!(70)コメント(0) -
シュラスコした🍖
6月22日 9:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(77)コメント(0) -
ポケモン工芸展🫶
6月21日 12:24
スーパーイイネ!(23)イイネ!(80)コメント(0) -
チョコいただいたありがとう...
6月20日 9:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(68)コメント(0) -
マンダロリアングローグー観...
6月19日 9:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(72)コメント(0) -
同伴お寿司
6月18日 9:00
スーパーイイネ!(30)イイネ!(122)コメント(0) -
中島公園のお祭り🏮
6月17日 9:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(83)コメント(0) -
宝塚記念勝ちました🏇
6月16日 9:00
スーパーイイネ!(31)イイネ!(113)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 嬉しい☺️らぶ🩷 |
|
| 毎日投稿 3日目!! | |
![]() |
さらさん
[山形駅前・香澄町] CLUB ZU-ZU
|
| ナンバーワン!🐶🍨🌟 |
|
| これ知ってた…?🍓🧁💗🫧 | |
![]() |
りあさん
[盛岡] Dokka
|
| 20人目の突入‼️ありがとう🤍 |
|
| とうか、中野へ行く。 | |
![]() |
とうかさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル6F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|


















