ルンゴルンゴ🎶 - あや - BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
BlueBell (ブルーベル)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ルンゴルンゴ🎶
2026年04月29日 19時54分
ごきげんよう
あやです
お休みで友達と
ルンゴカーニバルに行ってきたよ🎶🎶
奇跡的に海鮮食べれるメンツ揃ったから
絶対ルンゴ行きたい!!って言って
即予約した笑笑笑笑
私の周りほんとに海鮮苦手な人多くて、、
中々行けないのです
最高だったな〜〜🎶♡
久々に牡蠣たべれたし🦪
まじルンゴは牡蠣安いのに
質が良すぎる
どっちの牡蠣食べるかジャンケンとか
ルンゴでした事ないもん
ほかのお店では
2個頼んだら
大体片方ちっちゃいからね😮💨
ちょっと貧乏性でたのは
ノーマル牡蠣が110円で
ネギおろしポン酢の牡蠣が140円なんだけど
半分ネギおろしを取って
ノーマル牡蠣にのせて食べてた
さ、さ、30円お得、、、
引いてください
私はこんな人間なのです
当たり前に海鮮5点盛りも
頼んだんだけど
最高だった〜〜とろけた〜〜🤤♡
サーモン食べれなかったの永遠の後悔
最近インスタのリール
サーモンばっかり流れてくるのに
でもサーモン胃もたれするから
2.3個で満足
あーーもう!!
すでに!!
海鮮食べに行きたい、、!
誰か一緒に行こう🤤
きょうはおやすみなんだあ
寂しい思いさせてごめんね
ぐんない
プロフィール
名前:あや [21才]
T162
肩書き:飲みべ担当
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:北海道
誕生日:10月22日
お酒:普通
最近のブログ
-
あぶない!!
6月24日 23:43
スーパーイイネ!(2)イイネ!(85)コメント(0) -
1000人おめでとう
6月23日 19:52
スーパーイイネ!(14)イイネ!(119)コメント(0) -
デブ活
6月22日 19:56
スーパーイイネ!(7)イイネ!(44)コメント(0) -
ねとふり
6月21日 19:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0) -
たまや
6月20日 19:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
求:短気脱却方法
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0) -
胃腸炎はならないほうがいい...
6月18日 19:53
スーパーイイネ!(14)イイネ!(87)コメント(0) -
クズ診断なんてもうやらない
6月17日 19:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(77)コメント(0) -
中島のおまつり
6月16日 19:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(78)コメント(0) -
のみーー
6月15日 21:20
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー















【すすきの】GIFT
