今年初桜 - あや - BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
BlueBell (ブルーベル)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
今年初桜
2026年04月27日 19時53分
ごきげんよう
あやです
今年初桜を見に行ってきたのだ
(ブログかくの激遅だけど22日に行ってる)
私、柄にもなく
桜大大大好きだからさ
ずーーっとネット張り込んで
満開情報見たから
その当日に無理矢理見に行く予定詰め込んで
行ってきたのに
全然くそも満開じゃなかった
絶対許さん
私の心を返して😭😭
時間なくてなかなか見れなかったから
多分もう満開終わったんだろうな
こんなの初めて(悪い意味で😮💨)
まあ満開じゃない桜の方が好きなんだけどね
そして完璧じゃない君が好きだよ😌
サクラエール / 足立佳奈
この歌詞好きすぎて
現実でもしらこく
「 私満開じゃない桜のほうがすき〜」
って言ってるんだけど
全然満開の方が好き
中島公園の見に行ってきたんだけど
帰り際くらいに
池の奥から
知らない女の子が
知らない女の子の名前を呼ぶ声が聞こえてきて
ふざけて「やっほー!」って言ったら
返ってきちゃって
その後もずっと爆音で会話してたら
「インスタ教えてくださーい」
って言われたから
走って逃げた
自分から絡んどいてなんだけど
絶対嫌すぎる
逃げながら色々考えて
「スマホ親管理なんで〜」
っていうのが1番おもろかったな
ておもってしばらく後悔した
ぱっと出てこなくて悔しい
次に活かそうと思う
まあまだ今週は桜咲いてると思うから
後悔ない程度に
沢山見に行くぞお
おー!
今日もいるよんまってるね
プロフィール
名前:あや [21才]
T162
肩書き:飲みべ担当
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:北海道
誕生日:10月22日
お酒:普通
最近のブログ
-
あぶない!!
6月24日 23:43
スーパーイイネ!(2)イイネ!(85)コメント(0) -
1000人おめでとう
6月23日 19:52
スーパーイイネ!(14)イイネ!(119)コメント(0) -
デブ活
6月22日 19:56
スーパーイイネ!(7)イイネ!(44)コメント(0) -
ねとふり
6月21日 19:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0) -
たまや
6月20日 19:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
求:短気脱却方法
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0) -
胃腸炎はならないほうがいい...
6月18日 19:53
スーパーイイネ!(14)イイネ!(87)コメント(0) -
クズ診断なんてもうやらない
6月17日 19:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(77)コメント(0) -
中島のおまつり
6月16日 19:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(78)コメント(0) -
のみーー
6月15日 21:20
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー














【すすきの】GIFT
