リブート見終わったよ!!😭😭 - あや - BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
- ポケパラ
- 北海道 ガールズバー
- すすきの ガールズバー
- BlueBell
- 女の子一覧
- あや
- ブログ一覧
- リブート見終わったよ!!😭😭
BlueBell (ブルーベル)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
リブート見終わったよ!!😭😭
2026年04月23日 19時57分
ごきげんよう
あやです
リブート見終わったよ😭😭😭
普通に大感動なんだけど😭😭😭
ネタバレしちゃうかもだから
まだ見てない人飛ばしてね😭😭😭
思い出し泣きしそう
まず前提として
私結末予想しながらみちゃうから
ありきたりな展開のドラマとか
すごく苦手なの
考えが常にひねくれてるから
見終わったあとも
いやーおもんなかったっ🎶
とか思っちゃうの💦💦
(コンフィデンスマンとか好きだった!)
でも最近コンフィデンスマンも
どーせ大どんでん返し来るんでしょ😮💨
って思いながら見ちゃうから
それはそれで面白くないの笑笑笑笑
だからこそのリブートがオモロすぎた‼️
どんでん返し系じゃないと思ってたから
えー!!!まさかの?!!!
ってびっくりしながら見れたから
最高だった🥲🥲
なつみさんも早瀬りくもよく頑張った🥲🥲
私が褒めてあげる🥲🥲
いちかさんタチ悪いと思ってたのに
全て払拭できたし
死に際カッコよすぎた🥲🥲
最終話の
その後、、みたいな回想でずっと泣いてた
たくみーーー😭😭😭って言いながら
メイク中なのに大号泣
(別にここのシーンは泣くシーンじゃないけど)
(たくみが成長してて感動して泣いた)
(しかもたくみ役の男の子イケメン)
一応文章苦手な私なりに
がんばってネタバレしないように書いた
リブート見てないのに
私のブログ読んでるバカが
いる可能性あるからね😮💨😮💨
でもほんとにほんとにおもろかったの
見てみて欲しい😭😭
今日も居るよ😭😭
来た人全員にリブート見た❓って聞くね
まってます🥲♡♡
プロフィール
名前:あや [21才]
T162
肩書き:飲みべ担当
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:北海道
誕生日:10月22日
お酒:普通
最近のブログ
-
1000人おめでとう
6月23日 19:52
スーパーイイネ!(14)イイネ!(81)コメント(0) -
デブ活
6月22日 19:56
スーパーイイネ!(7)イイネ!(44)コメント(0) -
ねとふり
6月21日 19:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
たまや
6月20日 19:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
求:短気脱却方法
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0) -
胃腸炎はならないほうがいい...
6月18日 19:53
スーパーイイネ!(14)イイネ!(87)コメント(0) -
クズ診断なんてもうやらない
6月17日 19:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(77)コメント(0) -
中島のおまつり
6月16日 19:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(78)コメント(0) -
のみーー
6月15日 21:20
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ポリスイベント~完~
6月14日 23:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(45)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー














【すすきの】GIFT
