タコパ - あや - BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
BlueBell (ブルーベル)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
タコパ
2026年03月02日 19時55分
あやちゃんです
ごきげんよう。゚(゚´🐽`゚)゚。
、、、
またパーティーした、、
最近パーティーしすぎだよね、、
自覚済み、、
暇な訳じゃないんだけど、、
友達と飲む予定だったけど
ずっとタコパ欲に駆られてたらしく
する事になった(^_-)-☆
んでパーティーは人数多い方が楽しいから
もう1名いきなり誘ったのに
即OKしてくれて3人でタコパ笑笑笑笑
じゃーーん!
ちなみになんか不可解な点あるの気付く、、?
((((( タコがほぼない )))))
友達が粉と青のりと揚げ玉持ったら
タコ忘れてきたらしい
ホンマになんでやねん
んでセブンのお惣菜の
ブロッコリーとタコのアヒージョ❓
みたいなやつ買って
タコだけ抜き取って入れた笑笑笑笑
ほぼタコないから
色んな具材入れて冒険したよ(^_-)-☆
ブロッコリー、ツナ、ウインナー、えび
などなど、、
ちなみにブロッコリーとツナ
めちゃめちゃ美味しかった
優勝だよ、オススメ笑笑笑笑
まじで材料の話してる時の友達
オモロすぎるからみてほしい
爆笑爆笑
ボケてないのにつっこんでくるの笑笑笑
うちの家ではちくわ入れます😤
LINEしてるだけでおもろいのに
直接話しておもろくないわけないよね
まじでお腹痛くなるまで笑った
1名寝始めて
叩き起したんだけど
絶対に限界で半分寝てる中
「トランプする❓」って聞いたら
絶対「うん、、😴」っていうの爆笑爆笑
眠たいなら
「しない」って言えばいいものを
「うん、、😴」って言うから
おもろくて永遠に話しかけてた
寝れる時寝ときや
結局トランプはしてないから安心してね
もーーたのしすぎて
この時間終わって欲しくなかった
やっぱり飲みに行くより
家でパーティーの方が楽しいこともあるよね
φ(._. )メモメモ
充分楽しんだので今日からお仕事も頑張りまっす!
あ、今日店休だ(^_-)-☆おやすみ
プロフィール
名前:あや [21才]
T162
肩書き:飲みべ担当
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:北海道
誕生日:10月22日
お酒:普通
最近のブログ
-
デブ活
6月22日 19:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(24)コメント(0) -
ねとふり
6月21日 19:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
たまや
6月20日 19:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
求:短気脱却方法
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0) -
胃腸炎はならないほうがいい...
6月18日 19:53
スーパーイイネ!(14)イイネ!(87)コメント(0) -
クズ診断なんてもうやらない
6月17日 19:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(77)コメント(0) -
中島のおまつり
6月16日 19:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(78)コメント(0) -
のみーー
6月15日 21:20
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ポリスイベント~完~
6月14日 23:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(45)コメント(0) -
❓かきざき商店❓
6月13日 21:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(69)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー
















【すすきの】GIFT
