BlueBell (ブルーベル) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル8F TEL:011-211-8809
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あやさんのブログをテキスト検索

タコパ

2026年03月02日 19時55分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんです

 

 

ごきげんよう。゚(゚´🐽`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またパーティーした、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パーティーしすぎだよね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自覚済み、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇な訳じゃないんだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と飲む予定だったけど

 

 

ずっとタコパ欲に駆られてたらしく

 

 

する事になった(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでパーティーは人数多い方が楽しいから

 

 

もう1名いきなり誘ったのに

 

 

即OKしてくれて3人でタコパ笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになんか不可解な点あるの気付く、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((((( タコがほぼない )))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が粉と青のりと揚げ玉持ったら

 

 

タコ忘れてきたらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマになんでやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでセブンのお惣菜の

 

 

ブロッコリーとタコのアヒージョ❓

 

 

みたいなやつ買って

 

 

タコだけ抜き取って入れた笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼタコないから

 

 

色んな具材入れて冒険したよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリー、ツナ、ウインナー、えび

 

 

などなど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにブロッコリーとツナ

 

 

めちゃめちゃ美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝だよ、オススメ笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで材料の話してる時の友達

 

 

オモロすぎるからみてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑

 

 

ボケてないのにつっこんでくるの笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの家ではちくわ入れます😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEしてるだけでおもろいのに

 

 

直接話しておもろくないわけないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでお腹痛くなるまで笑った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1名寝始めて

 

 

叩き起したんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に限界で半分寝てる中

 

 

「トランプする❓」って聞いたら

 

 

絶対「うん、、😴」っていうの爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠たいなら

 

 

「しない」って言えばいいものを

 

 

「うん、、😴」って言うから

 

 

おもろくて永遠に話しかけてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝れる時寝ときや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局トランプはしてないから安心してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーたのしすぎて

 

 

この時間終わって欲しくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり飲みに行くより

 

 

家でパーティーの方が楽しいこともあるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

φ(._. )メモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充分楽しんだので今日からお仕事も頑張りまっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日店休だ(^_-)-☆おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガールズバーの常識を覆す‼

ガールズバー
BlueBell

内装も接客もワンランク上
高級感漂うガールズバー

ご来店お待ちしております(^▽^)


**********

SNSポケパラはこちら☟

Instagram

ポケパラ


**********

SYSTEM
<21:00~24:00>
60min ¥3,000
<24:00~LAST>
60min ¥3,500


営業時間
21:00~LAST
※年中無休


住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 8階


TEL
011-211-8809


**********

カウンターメインでラフに働ける

あなたの個性を活かして
華のあるナイトワーク

 
 
求人の詳細は\こちら/
img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あや [21才]
T162
肩書き:飲みべ担当
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:北海道
誕生日:10月22日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(29)
2025年7月(5)
2025年6月(4)
2025年5月(2)
2025年3月(1)
2025年2月(2)
2025年1月(1)
2024年12月(3)
2024年11月(3)
2024年10月(6)
2024年9月(10)
ゲットしたラッキーNo.
すえひろがり🗻
本当にごめんなさい
ららさん
[浜松] Golden Bunystar
33人目ぞろめのイイネ!
ありがとう♡
13時から🧚‍♂️
ブレアさん
[すすきの] SPORTSBAR KING STAR
🎈
✧︎読んで❗️
せいなさん
[池袋東口] Cafe&Bar RICCA
店舗写真 BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル8F
営業時間
21:00~LAST
系列店情報
【すすきの】GIFT
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ