スパチキ、、、 - あや - BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
BlueBell (ブルーベル)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
スパチキ、、、
2026年01月25日 19時53分
ごきげんよう
あやです(★≧▽^))/☆
写真で見たら分かんないけど
この日めっちゃ前髪絶好調だった
まあそんなことは置いておいて
みんな、、
スパチキなくなるって知ってた?🥲
最近知って
秒速で食べた🥲🥲
写真撮るの下手そう笑笑笑笑
えーーーまだ実感湧かない
スパチキ人気だと思ってた🥲🥲
フフフ
ハッハッハ
白々しく愛語っているが
スパチキ1回も食べたこと無かったぜ‼️
ハハハ‼️
なくなるって聞いたから
食べとこー感覚で食べた笑笑笑笑
ほんとに白々しい
でもさ笑笑笑笑
私家の近くにマックあるから
歩いていこーって思って
ジャンバーとか全部来て家出たら
めっちゃ吹雪いてたから
無言で家戻って
ウーバーした笑笑笑笑
判断が早い
だが冷めてて辛い
やっぱり出来たて食べたいから
ウーバー向いてない🥲🥲
あとね、
通販とかもそうだけど
12-14時お届け〜とか
15:35分までにお届け〜とかあるじゃん?
ちょっとでも過ぎたら
めっちゃイライラしちゃう人なんだよね笑笑
だからほんとにウーバー向いてない
10分遅れてきて
じゃあ連絡しろよ( #`꒳´ )プンプン
ってなる短気なので🥹🥹
私が配達のバイトしてた時は
前提として時間内に届けるけど、
天候とかで
ちょっとでも遅れたらめっちゃ謝ってたのに、、😣
とりまスパチキ美味しかったから
みんななくなる前に食べてみてぇ!!
今日も出勤!
プロフィール
名前:あや [21才]
T162
肩書き:飲みべ担当
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:北海道
誕生日:10月22日
お酒:普通
最近のブログ
-
あぶない!!
6月24日 23:43
スーパーイイネ!(2)イイネ!(73)コメント(0) -
1000人おめでとう
6月23日 19:52
スーパーイイネ!(14)イイネ!(119)コメント(0) -
デブ活
6月22日 19:56
スーパーイイネ!(7)イイネ!(44)コメント(0) -
ねとふり
6月21日 19:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0) -
たまや
6月20日 19:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
求:短気脱却方法
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0) -
胃腸炎はならないほうがいい...
6月18日 19:53
スーパーイイネ!(14)イイネ!(87)コメント(0) -
クズ診断なんてもうやらない
6月17日 19:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(77)コメント(0) -
中島のおまつり
6月16日 19:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(78)コメント(0) -
のみーー
6月15日 21:20
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー















【すすきの】GIFT
