消化 - あや - BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
BlueBell (ブルーベル)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
消化
2026年01月04日 19時54分
ごきげんよう
あやです(^_-)-☆
クリスマスイベント最終日に撮った写真
載せてなかったんだけど
載せたいから今消化させて‼️笑
季節外れすぎ笑笑笑笑
お店の中ではパーカー脱いでたよ
必殺露出狂😌😌
ちなみに、露出狂になった原因は
マントと、ふわふわのチョーカーと、サンタ帽
入ったカバンを
家に忘れてしまったからだよ‼️
もう店に着きそうなタイミングで
気付いちゃって
さすがに戻れないから諦めた🥲🥲
チョーカーとサンタ帽に関しては
今年のイベントの為に買ったから
一回も付けれなくて
めちゃめちゃ萎えた( т т )💧
来年まで待たないと、、🥲
あと、このサンタ服も
今年のイベントのために買ったんだけど
チューブトップ?みたいな感じだから
ぶかぶかだったら
落ちてくるかなーって思って
XS買ったの、
そしたらスカートの方が
ウエストギリギリすぎて
履く時にビリビリって言って
萎えたし
ビックリしすぎて固まった
自分のウエストを過大評価し過ぎていた
この前もXSのズボン買ったら
入らなかったし
もーーーーーーーー!!
私をこれ以上傷つけないで‼️‼️
昨日久々に体重計乗ったら
3キロ増えてたし😮💨😮💨
もうご飯なんて食べないもん‼️😤
季節外れすぎる投稿してごめんね😤
今日もいるから待ってるね😤
プロフィール
名前:あや [21才]
T162
肩書き:飲みべ担当
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:北海道
誕生日:10月22日
お酒:普通
最近のブログ
-
デブ活
6月22日 19:56
スーパーイイネ!(4)イイネ!(33)コメント(0) -
ねとふり
6月21日 19:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
たまや
6月20日 19:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
求:短気脱却方法
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0) -
胃腸炎はならないほうがいい...
6月18日 19:53
スーパーイイネ!(14)イイネ!(87)コメント(0) -
クズ診断なんてもうやらない
6月17日 19:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(77)コメント(0) -
中島のおまつり
6月16日 19:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(78)コメント(0) -
のみーー
6月15日 21:20
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ポリスイベント~完~
6月14日 23:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(45)コメント(0) -
❓かきざき商店❓
6月13日 21:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(69)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー














【すすきの】GIFT
