音楽を聴く時に大切にしているのは歌詞?メロディ? - れな - HERMITAGE・エルミタージュ - すすきの昼クラ
HERMITAGE (エルミタージュ)
すすきの 昼から飲める隠れ家的パブ
★ |
★ |
★ |
音楽を聴く時に大切にしているのは歌詞?メロディ?
2026年05月30日 10時00分
おはよーーー✌🏻
今日もお題で書きます(*'-'*)ノ"
基本的に
この曲聞こうって思うのって、
メロディーで決めてるかもしれません。
でも、もちろん歌詞も大事‼️
backnumberとか、歌詞見て
毎回この人はどんな人生送ってきたんだ!?
って思う😶
若干メンヘラ気質持ってるので
気に入った曲はひたすらリピです。
みなさんは音楽聞く時の
こだわりありますか??👀
ではっ、また
出勤ブログで
*˙︶˙*)ノ"
プロフィール
名前:れな(レナ)
T161
誕生日:5月11日
最近のブログ
-
いるよっ!!!🩵
6月25日 14:57
スーパーイイネ!(26)イイネ!(40)コメント(0) -
明日から4日間おるで👶�...
6月24日 21:21
スーパーイイネ!(30)イイネ!(67)コメント(0) -
退勤したよっ🥀
6月22日 20:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
イベント日だよっ👀👔
6月22日 15:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
今日いるよん🥀
6月18日 14:57
スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0) -
退勤してます
6月14日 20:45
スーパーイイネ!(12)イイネ!(28)コメント(0) -
今日もいるよー🙄🙄🙄
6月14日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
退勤したよっ😈
6月13日 20:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
今日いる!!!😎
6月13日 14:48
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0) -
退勤しました🥀
6月11日 20:21
スーパーイイネ!(9)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン🌟 |
|
| 素敵なお昼でした🌼🌼🌼 | |
![]() |
るか IMPEL DOWN Level32🦔🎀さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
|
| うさぎと テキーラ 飲もうぜ🤍🐰 |
|
| アイスビール🍺 | |
![]() |
うさぎさん
[名古屋 錦] Snack Bar 兎&黒猫
|
| 2️⃣9️⃣は私の誕生日🦊 |
|
| 最近可愛い夏服爆増しすぎてて散財チャンネルという感じ💸 ͗ ͗ | |
![]() |
ナナミさん
[京成船橋駅西口] CAFE&BAR mgrry 船橋店
|














