HERMITAGE (エルミタージュ) すすきの 昼から飲める隠れ家的パブ

北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-1 第2Gビル6F TEL:011-215-0083
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なゆたさんのブログをテキスト検索

なゆた日記5月27日

2026年05月27日 22時48分

こんばんは( ◜𖥦◝ )

 

 

 

水色向上委員会を最近名乗ってるくせにピンクも好きななゆたです💎‎🤍🧁💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奮発して最近買ったReFaのヘアアイロンもピンク🎀

 

 

何がとは言いません。

 

 

ありがとうジュウリョクピエロ、ありがとう今村聖奈ちゃん、、、、心よりお祝い申し上げます。

 

 

 

 

ちなみに応援馬券1枚は記念に取っとくようで換金しません🎫大事な記念馬券として保管しよう、、😌😌

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日のお日記

 

 

 

 

 

なゆたが友達からよく言われる言葉のひとつ

 

 

 

 

「(ご飯)ゆっくりでいいからね💦」

 

 

 

 

酒飲むのは早いくせにご飯食べるのがほんとーーーに遅い。ちんたら食べてる自覚は幼稚園くらいからあるけど直らないし諦めました。

 

 

 

 

 

なんでそんな遅いのか振り返ると、

一口が小さい

なんか飲み物飲んだり話して手止まったり、手止まることが多い

一人っ子(一人っ子皆が食べるの遅い訳では無い😇)

など

 

 

 

色んな原因が考えられました!直らないけどね!🍚

 

 

 

 

 

友達とご飯行くと200%相手が食べ終わり、なゆたが謝罪しながら食べ続けます😌😌

 

 

 

 

 

「ゆっくりでいいよ、、!」の言葉に甘えてちんたら食べてるのでもうだれか口に詰め込んで欲しい🍚🍚

 

 

 

 

なので基本職場の人とご飯食べたりするのが苦手です😇

こないだも誘われて「あっ、、、すいません外で食べるので、、、、はは、、、」とか言って社交性のなさ発揮して一人で食べました。

 

 

 

 

そして今日、昼職でお偉いさん方が本社より来てました。

なんだかんだ仕事こなしてお昼時間になり恐るべきことを言われました。

 

 

 

 

 

「ご飯一緒にどう?」

 

 

 

 

「お弁当持ってきてる人達は休憩室でお弁当食べるらしいんだけど、なゆたさんは?」と聞かれ時が止まりましたね。

弁当なんて持ってきてねえよ~~~(瀕死)

 

 

 

 

🦦「(ひとりで買って食べます)」「ぜひご一緒させて下さい」

 

 

 

 

さすがに言えなかった。無理だった。

協調性マイナスのなゆたでもさすがに本社の方のお誘い断れなかった。

 

 

 

 

 

 

早く食べるぞ早く食べるぞ早く食べるぞと心の中で唱えいざ中華屋へ

早く食べれるものを、、と考え選んだ唐揚げ定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????

盛り盛りやな????米の量大ですか?

唐揚げの大きさが握りこぶし✊

 

 

 

 

 

びっくりしすぎてやり取りしてたお客様に写真送ったら「なかなかの量だね笑」と言われました、

男の人でもなかなかの量言うこれを、、上司より先に食べ終え無ければ、、、😇

 

 

 

 

と目の前まっしろになりながらも無心で食べました。

本社の方々がなに話してたか思い出せないけど、ひたすら口に米を運び相槌打ってました。

 

 

 

 

話に対してコメントなんて言う暇もなくひたすら唐揚げ、麻婆豆腐、スープ、米と吸収。唐揚げめちゃくちゃ美味しかったけど熱すぎてしぬ🐥

 

 

 

 

 

布袋の本確中華だから美味しかった、、!🐯でも量えぐいから今度はゆっくり味わって食べたいな、、!!

 

 

 

 

そんな思いを抱きつつ、相手の食べるペースを伺いつつ、完食。

すごい、、なゆたまだまだ出来るじゃん、、(?)思いました、、👑

 

 

 

 

 

 

「よく食べきったね!?!?」のコメントに薄ら笑い浮かべ、午後も頑張りました。

久しぶりに人生でピンチ感じたなぁ、、、、

 

 

 

 

 

 

本気出せば早く食べれることを知れた1日でした🦦

新しい自分を知れて良かった🦦🦦

 

 

 

 

そして夜ご飯はまた30分以上かけて食べたなゆたでした

 

 

 

 

人は簡単に変われない⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

なゆたとごはん行く時は赤ちゃんが食べてるなくらいの時間配分と眼差しで見ていただけると助かります

 

 

 

 

 

そんな1日でした🍚🍚明日はお弁当持ってこう(遠い目)

 

 

 

 

 

皆さま今日もお疲れ様でした🦦

 

 

 

 

また明日お会いしましょうね🌙




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Public Bar HERMITAGE

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



📌住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第2Gビル 6F



📞TEL
011-215-0083



🕐営業時間
1部 15:00~20:00
2部 20:00~25:00

※2部 木曜・日曜定休



👛SYSTEM
詳しくは\こちら



🌈BLOG
随時更新中♪\こちら



------------------



💎RECRUIT
未経験でも安心!衣装レンタル可能
詳しくはこちらから↓↓↓

求人画像



 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
724
女の子の名前

名前なゆた(ナユタ)
T160
肩書き:ギャンカス酒カス🦦ꕀ
血液型:A型
誕生日:7月24日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(38)
2026年5月(61)
2026年4月(59)
2026年3月(67)
2026年2月(44)
2026年1月(32)
2025年12月(29)
2025年11月(25)
2025年10月(12)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ!
ありがとう♡
6.24.𝙒𝙚𝙙𝙣𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮🌤️.°
🌻みほ🌻さん
[赤坂] Mrs.J 赤坂
ニコニコ☺️
おはようございますー!
りゅうさん
[名古屋 錦] Luca.













🐶
多分きっと🐶そういう事だと思うから1日1回は冷蔵庫の中身を見た方がいいよ!いつ買ったのか分からないものが入ってるから恋しさとせつなさと心強さと【編集済】
🐶進撃の伊藤🐶さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 HERMITAGE・エルミタージュ - すすきの昼クラ
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-1
第2Gビル6F
営業時間
1部 15:00~20:00
2部 20:00~25:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ