プラン立てるの苦手だ~😵‍💫💦 - 水卜 みう - BARCELONA 妃翠・ヒスイ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)

BARCELONA 妃翠 (ヒスイ) すすきの ニュークラブ(キャバクラ)

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*水卜 みうさんのブログをテキスト検索

プラン立てるの苦手だ~😵‍💫💦

2026年03月18日 19時02分


旅行ってほんとに大好きなんだけどね✈️🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はプラン考えるの、めちゃくちゃ苦手です😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が「ここ行きたい!」って言ってるのに

ついていくのは好きだし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しむのは得意なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でリサーチして、行き方調べて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間確認して…みたいなのが本当に無理すぎる🥹笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから周りにいる

 

 

 

 

 

 

 

「プラン考えさせて!」って言ってくれる友達、

 

 

 

 

 

 

 

神すぎていつも感謝してる🤣🙏✨

ありがとう🥰🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、行き当たりばったりも結構好きで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅ならではのハプニングとかエラーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それも思い出じゃん?」って楽しめるタイプ😌🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんでも楽しいし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい景色とか世界を見れるのが嬉しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ずっとワクワクしてるの🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回小樽にドライブ行ってきたんだけど🚗💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか私が観光大使ポジションで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「任せて!」みたいな顔してたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、ことごとく大失敗🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったところの時間ミスったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段取りぐちゃぐちゃだったりで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも笑うしかなかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけはニッカ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで15:30で閉まるの???😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早すぎない????笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと調べなかった私が悪いんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは罠すぎた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれも含めて楽しかったし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり旅行って最高だなって思った日でした🫶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はちゃんと誰かにプラン任せよっと🙂‍↕️笑

 



✨BARCELONA  妃翠
🍸水卜 みう
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

✨BARCELONA公式サイト
 
✨BARCELONA公式インスタ
 
✨BARCELONA公式YouTube
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前水卜 みう(ミウラ ミウ) [24才]
T165 87(C)/52/87
肩書き:隠れインテリっ子
血液型:O型
誕生日:9月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *こんちくわ
    6月23日 12:22
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *💦
    6月23日 12:20
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月15日 23:09
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月15日 23:05
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *こんち
    6月14日 22:13
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *まっく
    6月14日 20:33
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *よさこいも札幌の文化
    6月13日 18:30
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
  • *なんなん🫠
    6月13日 18:18
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0)
  • *雨やだね
    6月12日 17:55
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
  • *こんぬ
    6月12日 17:54
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(12)
2026年5月(18)
2026年4月(20)
2026年3月(21)
2026年2月(11)
店舗写真 BARCELONA 妃翠・ヒスイ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7
南興ビル 8F
営業時間
20:00~01:00
Webサイト
BARCELONA公式HP
系列店情報
【中洲】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA FILLIA 【すすきの】BARCELONA P&J 【すすきの】BARCELONA Leicester
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ