- プロフィール
- 2026年6月22日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
胡桃 るみさんの2026年2月のブログ一覧
-
気遣いに癒された日🍀* ゚
この間モユクの中に入ってるあじさいってラーメン屋さんに行ったんだけどお絞り取ってふと見たら優しい言葉...2月27日 19:47スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
嬉しいお土産🤤💚
京都から来てくれてるお客様から京バーム頂いた🙌💖甘いの大好きだから嬉しい抹茶とバウムクーヘンの相性よ...2月25日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
ひっさびさジンギスカン🐑🔥
ひっさしぶりにジンギスカン食べてきたよー!北海道に住んでると「おすすめのジンギスカン屋さん教えて!」...2月23日 20:40スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
深夜のお寿司は正義🍣✨
営業終わりにみんなでお寿司行ってきたよーっ🍣贅沢ご飯で幸せチャージ🤍最近ほんとに毎日出勤がんばってる...2月21日 17:12スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
だーいすきな焼肉
最近ほんとに焼肉ハマりすぎてて出勤終わりによく行っちゃうの🥺✨これはMEGUMI行った時の写真📸深夜に食べる...2月19日 20:12スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
冬の優勝フード🤍たちぽん愛
大好きなたちぽん🤍居酒屋さん行ってメニューにあったら絶対頼んじゃうやつ🥺もはや条件反射レベル。笑今季...2月15日 15:20スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
すっぴんダル着でマックという幸せ🍔
今期間限定でやってるガーリックシュリンプどうしても食べたくて友達に付き合ってもらってすっぴんダル着で...2月14日 14:56スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
ずーっと気になってたおばんざい屋さん🍊
この間同伴で、ずっと気になってたおばんざい屋さん みかん に連れてってもらったよー!🍊✨ここほんとに価格...2月13日 20:54スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
麻辣湯爆食いしてきた🌶️🍜
この間、みやびとしのたんと一緒に営業終わりに麻辣湯食べてきたよー!この前初めて行ってから完全にどハマ...2月10日 23:25スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
2月、会いに来てくれたら嬉しいな🤍
この日の写真📸🤍白ドレス久しぶりに着たんだけど、やっぱり落ち着くし好きだな〜って思った日✨ちょっと大人...2月9日 20:22スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
🍫バレンタインネイルにしたよ🤍
ネイル新しくしてきたよー!今回はバレンタイン仕様🍫🤍久しぶりにパーツなしのデザインにしたんだけど、こ...2月9日 20:17スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|







【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
