6/14 - 有紗 にこ - BARCELONA 妃翠・ヒスイ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)

BARCELONA 妃翠 (ヒスイ) すすきの ニュークラブ(キャバクラ)

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*有紗 にこさんのブログをテキスト検索

6/14

2026年06月14日 23時22分


マイケル・ジャクソンの映画を見ていて、改めて感じたことがある。

 

それは、マイケルの原点はいつも「家族」だったということ。

 

ジャクソン5として幼い頃からステージに立ち、普通の子どもなら経験しないような世界を生きてきた。

 

厳しい練習。
大人たちに囲まれる毎日。
世界中から注目される人生。

 

その環境が決して楽だったとは思わない。

 

それでも彼が世界の頂点まで登ることができたのは、才能だけではなく、家族と共に歩んできた時間があったからなんだろうなと思う。

 

兄弟で歌い、
兄弟で踊り、
兄弟で夢を追いかける。

 

きっとぶつかることもあったはず。

 

それでも同じ方向を見て進み続けた。

 

家族って近すぎるからこそ、感謝を忘れたり、当たり前になったりする。

 

でもマイケルを見ていると、どれだけ世界中に愛されても、自分を育ててくれた人たちへの想いは変わらなかったんだなと感じる。

 

何万人の歓声よりも。

 

何億円の成功よりも。

 

本当に大切なものは意外と身近なところにあるのかもしれない。

 

映画の最後の方で、ツアーのステージ上から家族への愛を語るシーンがあった。

 

その言葉が本当にかっこよかった。

 

世界一のスターなのに、自分の成功を語るんじゃない。

 

自分の偉大さを語るんじゃない。

 

家族への感謝と愛を語る。

 

普通ならスポットライトを浴び続けた人ほど、自分の功績を誇りたくなるはずなのに。

 

マイケルは違った。

 

愛される人は、人を愛している人なんだと思った。

 

結局、人生の最後に残るのは肩書きじゃない。

 

売上でも、フォロワー数でも、賞でもない。

 

誰を愛したか。

 

誰に愛されたか。

 

それだけなのかもしれない。

 

世界一のスターが最後に伝えたかったものが「愛」だったという事実が、何よりかっこよかった。

 

だから今もなお、マイケル・ジャクソンは伝説なんだと思う。🕊️

 

 

img

華金っ華金っ🌸🤍🤍🤍🤍🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もみんな頑張ってて偉いねぇん☺️🌸

みうすぐ桜も咲く時期っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは誰とお花見行くのっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ決まってないから、

空いてるよん🫶🏻🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、新人ちゃんなので何色にも染まってない

にこちゃんなので、😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に沢山会いに来て?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなこと教えてくださいなっ🙂‍↕️🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未熟な私だけど、半年後には、

 

 

 

 

 

 

 

 

見違えるほどに成長するから、

 

 

 

この文章もその記録✏️

私が成長する記録☺️🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの元にこれが届いて、楽しみにしてくれる人が現れますように🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















 

 

 

 

そして最後はいつものあれっ!!!

 

 

 

 










 

 

 

皆んなに、幸あれっ🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりっ🫶🏻

 
✨BARCELONA  妃翠
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

🩵ポケパラ


🩵オンラインニュークラブ
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=518vtfgr

✨BARCELONA公式サイト
 
✨BARCELONA公式インスタ
 
✨BARCELONA公式YouTube
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前有紗 にこ(アリサ ニコ) [24才]
T168 168(C)/65/93
血液型:O型
誕生日:11月13日
お酒:弱い

最近のブログ
  • *6/26
    6月26日 21:53
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0)
  • *6/25
    6月25日 18:41
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(26)コメント(0)
  • *6/25
    6月25日 18:35
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *6/24
    6月24日 14:44
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(22)コメント(0)
  • *6/24
    6月24日 14:34
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
  • *6/20
    6月20日 18:00
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(50)コメント(0)
  • *6/19
    6月19日 15:38
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(27)コメント(0)
  • *6/15
    6月15日 22:25
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(37)コメント(0)
  • *6/15
    6月15日 22:21
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
  • *6/14
    6月14日 23:22
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(19)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(16)
2026年4月(18)
2026年3月(20)
2026年2月(20)
2026年1月(21)
2025年12月(16)
2025年11月(20)
2025年10月(20)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(15)
2025年6月(21)
2025年5月(20)
2025年4月(20)
店舗写真 BARCELONA 妃翠・ヒスイ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7
南興ビル 8F
営業時間
20:00~01:00
Webサイト
BARCELONA公式HP
系列店情報
【中洲】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA FILLIA 【すすきの】BARCELONA P&J 【すすきの】BARCELONA Leicester
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ