★ |
★ |
★ |
雨音 れおさんの2025年7月のブログ一覧
-
こんにちは
こんにちは れおです👶🏻🩵 7月最終日! 出勤してますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💞 飲みに出てる方いたら、会いに来てく...7月31日 19:04スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
🖤
こんにちは れおです👶🏻🩵 インスタ指名って嬉しい〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ 昨日ルンルンでした🫶🏻 ありがとう🌟これか...7月27日 15:16スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
💖
こんにちは れおです👶🏻🩵 KPOPはNewJeans一択〜 日本のアイドルはわりと詳しい方なんだけど、 韓国はまだ...7月25日 15:51スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
おっはニョン
おはようございます れおです👶🏻🩵 湿気でうねうねだった髪の毛をさらさらに してきた〜 (* 'ᵕ' )💓 元々す...7月17日 11:56スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
ニャーン
れおです👶🏻🩵 れみたんが貸してくれたドレスー(◦ˉ ˘ ˉ◦) いつも可愛いの着てるからうれにい お借りしまに...7月14日 23:40スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
( ; ; )
こんにちは れおです👶🏻🩵 連日の暑さで偏頭痛と体調不良にずっと 襲われています、、( ; ; ) つらいよ〜 ...7月11日 17:29スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
注意⚠️
こんにちは れおです👶🏻🩵 皆さん、熱中症にはお気をつけて( ; ; ) 軽くですがなってしまってしんどかった...7月8日 13:51スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
7月も生きる
こんにちは れおです👶🏻🩵 今日から7月スタート!夏ですね〜〜🏖 改めて6月もお店まで足を運んでくださった...7月1日 17:19スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|







【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
