- プロフィール
- 2026年6月19日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
銀 さやかさんの2025年12月のブログ一覧
-
あした
も、出勤です!今週最後だれか 一緒に過ごしてくれるひとわ?? おまちしてます🙂↕️❤️💭 InstagramとTikTo...12月20日 2:47スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0) -
あい
ちゃんと❤️急遽来てくれたお客様🥺 本当にありがとう~! そうめいやっぱりおいしい🥰🥰🥰 InstagramとTikTo...12月20日 2:45スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
鮭
の、炊き込みご飯がおいしかった~! 枝豆🫛もいれたよぉ。おすすめ!! 次は何作ろうかなあ💭 InstagramとT...12月19日 2:08スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
すごく
おいしかったご飯屋さん💭 焼き鳥が絶品でした…!カドってお店🥰 みんなもいってみて🥰🥰 InstagramとTikT...12月18日 6:36スーパーイイネ(4) イイネ(8) コメント(0) -
今日
も、ありがとうございました♡ あしたもしゅっきんです!! 楽しい一日になりますよーに♡ InstagramとTikTok...12月17日 2:14スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
久しぶり
に、たべたお寿司🍣♡ おいしすぎた…またいきたい!! ご馳走様でした♡ InstagramとTikTokもフォローしてね...12月17日 2:12スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
久しぶり
に、このドレスきた♡ にあうかなー?昔よく着てた🥰 白黒じゃないのも挑戦してみたい! InstagramとTikTokも...12月16日 5:36スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
体調
悪いけどどうかねたら治ってますよーに! あしたこそ出勤したい🥺🥺🥺 二度寝します。。。笑 InstagramとTi...12月5日 6:18スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
久々
に、前髪あげてみた~🤭 ないと、視野が広くていい…!!笑 あしたもしゅっきんです🫶 InstagramとTikTokもフ...12月3日 5:17スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
ふと
よこみたら舌👅だして寝てる犬がいっぴき。🤭笑 可愛すぎる。いい夢みてたのかなー??💕🤭 InstagramとTik...12月2日 3:37スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
12
月になるのはやいね🥺 みんな思い残すことなく年越そうね♡ 来るもの拒まず、去るもの追わず🐷 InstagramとT...12月1日 1:20スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|







【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
