★ |
★ |
★ |
おはよ~👶🏻🌈︎💕︎︎
2025年02月23日 09時00分
おはようございますっ!
えみりです👶🏻💕
昨日は貧血で起き上がれなかった🥲
ブログもちゃんと書けずで。
元々貧血なんだけど、久しぶりに起き上がれなかったな〜。
1人、朝から調べてる✍️
鉄分を多く含む食品
ヘム鉄(吸収されやすい鉄)
• レバー(豚・鶏・牛)
• 赤身の肉(牛肉・ラムなど)
• 魚介類(カツオ、マグロ、アサリ、シジミ、イワシ)
非ヘム鉄(吸収されにくいが、ビタミンCと一緒に摂ると吸収率UP)
• 大豆製品(納豆、豆腐、厚揚げ)
• 緑黄色野菜(ほうれん草、小松菜、ブロッコリー)
• 海藻類(ひじき、わかめ、のり)
• ナッツ類(アーモンド、カシューナッツ)
鉄の吸収を助ける食品
• ビタミンCが豊富なもの(レモン、みかん、キウイ、いちご、ピーマン)
• タンパク質が豊富なもの(鶏肉、卵、魚、大豆製品)
避けたほうがよいもの(鉄の吸収を妨げる)
• コーヒー・紅茶(タンニンが鉄の吸収を阻害)
• カルシウムの過剰摂取(牛乳・乳製品の摂りすぎに注意)
今日はスーパー行って買ってこよ〜🐰🤍!
スーパーのオープンまで2時間くらいあるから
ゆっくり朝風呂に入ろうかな〜!
後ね、センスの高いお土産頂いた💕
大阪のお土産で、cororoのグミ!!
食感がすき〜♪
普通のグミとは全然違う!!
ジューシーで美味しいフルーツグミだよ︎💕︎︎
食べだしたら止まらなくなる!
私いーっつもグミ食べてるから嬉しいっ💕
中身はこんな感じだょ!!
可愛いよね〜💕🎶
あと、初めて見るハッピーターンズのプレミアム和三盆!
お客様達が、プレミアムだから粉沢山ついてるんだわ!!って言ってたから
粉が沢山ついてるのかと思って開けたら、
ホワイトだったーーー!!!笑
しっとりした感じでホワイトチョコの味がしたよ💕
これまた美味しくて私は普通のハッピーターンより
プレミアムが好きになった〜🎶💕
あと、ポッキー!
私🍓好きだから嬉しい〜💕
ポッキー美味しくてすぐ食べちゃった😭!!
いつもお土産のセンス高くてびっくりする🤭🩷
本当にありがとう💕
私ほんとーにお土産のセンスないから逆にびっくりされる。笑
2月ほぼ出勤出来てなくて、
家に引きこもりっぱなしで最近寂しい(>_<。)
顔少し腫れててもいいよ〜って方がいたら
今日出勤しようかな!って思ってるので連絡下さい💌
3月には顔の腫れが引いたらいいな。
ぶっさいくな顔で接客するなんて申し訳ない🥲
予想以上に顔の腫れが引かなかったのと
私が腫れやすい体質なのかもしれません。
歯医者であと2回ホワイトへ行かないとなのですが
口が全力で開かなくて行けてない😱!
矯正外して前歯がすきっ歯になってしまった所もはよ直さないと恥ずかしい😱!!
えみり指名の皆さま
綺麗になるから少々お待ちを!!!!!✨️
今ちょっとぶさいけど見捨てないでね😠😠😠☝️
お風呂入ろ〜!
言いながらゆっくりブログ書いてる私。笑
だってね〜?
閉め切ってたカーテン開けてみたら...。
外雪やばーーーーーーい!!!!
真っ白だよーーーーーーーーー!!!!🌨️
スーパー行きたかったけど
こんなに雪降ってたら足元から濡れる🥲🌨️
これは一体いつまで雪が降るんだろう...。
スーパーも、Uberに任せようかなの気持ちです。、
Uberがあって助かります。
お家の掃除でもしようかな!!
ネットフリックスでも見たり。
沢山ある中から読んでくれてありがとう👶🏻🩷
また更新するね!!!
💜Instagram💜
@hisui_emiri
💚TikTok💚
@hisui_emiri
TikTok新しくもう1つ作ったので
フォローしてくれたら嬉しいでーす💕!!
✨一ノ瀬えみり✨
✨BARCELONA 妃翠
✨BARCELONA公式サイト
✨BARCELONA公式インスタ
✨BARCELONA公式YouTube
プロフィール
名前:一ノ瀬 えみり(イチノセ エミリ)
T148 88(F)/56/82
誕生日:4月5日
お酒:強い
最近のブログ
-
なんでしょう?
6月22日 23:11
スーパーイイネ!(9)イイネ!(15)コメント(0) -
楽しすぎぃ🐟
6月22日 23:08
スーパーイイネ!(4)イイネ!(7)コメント(0) -
夏は🍉
6月18日 22:09
スーパーイイネ!(22)イイネ!(49)コメント(0) -
浴衣デー👘
6月15日 21:13
スーパーイイネ!(14)イイネ!(31)コメント(0) -
夏はリコピンっ🍅
6月14日 22:33
スーパーイイネ!(9)イイネ!(18)コメント(0) -
暑い日は、
6月14日 22:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
新人研修って?🐱
6月9日 22:59
スーパーイイネ!(26)イイネ!(61)コメント(0) -
にゅ~ん
6月9日 22:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
くりん👀
6月8日 22:31
スーパーイイネ!(8)イイネ!(18)コメント(0) -
半額セール🤩
6月7日 23:50
スーパーイイネ!(10)イイネ!(34)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|


















【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
