-

sionuofさんの口コミ
1件の投稿
すすきの
イイネ!(35) コメント(0)
-

ヤレ無い豚は只の食肉さんの口コミ
18件の投稿
冒険してみたっ!
イイネ!(118) コメント(1)
|
システム料金 1セット
|
|||
| ソフトドリンクのみ |
3,000円
|
||
| 焼酎・ウイスキー |
3,500円
|
||
| 割もの込み |
4,000円
|
||
| +チャーム代500円 | |||
|
延長+60分
|
|||
| ソフトドリンクのみ |
2,500円
|
||
| 焼酎・ウイスキー |
3,000円
|
||
| 割もの込み |
3,500円
|
||
|
TAX/SC 15%
|
|||
| 瓶ビール |
900円
|
||
| スタッフドリンク |
800円
|
||
|
~ボトル~
|
|||
| キンミヤ(720ml) |
6,000円
|
||
| 吉四六 |
7,000円
|
||
| 黒霧島(720ml) |
6,000円
|
||
| シーバス12年 |
13,000円
|
||
| メーカーズマーク |
13,000円
|
||
| ジャックダニエル |
12,000円
|
||
| ワイン・シャンパン有りご相談ください | |||
| 席数 | カウンター6席、テーブル2卓 |
>>システム詳細
すすきのニュー桂和ビル8階にあるいろどり。ソフトドリンクのみのプランやカラオケも完備している立地の良いお店!
札幌市中央区すすきのにあるBARいろどりは
木目調のカウンターに黒いイスが立ち並び、とてもナチュラル雰囲気。
肩を張らず、ふらっと気軽に通えるお店です。
ボックス席も2卓ご用意。ゆったりとお酒を楽しめるよう落ち着きある内装となっています。
場所はニュー桂和ビル8階になっているので、食後の2軒目や3軒目にも最適。
焼酎やウイスキーボトル、シャンパンもあるので仲間とみんなで楽しい夜を過ごしたい方にオススメのカジュアルなBARです。
木目調のカウンターに黒いイスが立ち並び、とてもナチュラル雰囲気。
肩を張らず、ふらっと気軽に通えるお店です。
ボックス席も2卓ご用意。ゆったりとお酒を楽しめるよう落ち着きある内装となっています。
場所はニュー桂和ビル8階になっているので、食後の2軒目や3軒目にも最適。
焼酎やウイスキーボトル、シャンパンもあるので仲間とみんなで楽しい夜を過ごしたい方にオススメのカジュアルなBARです。
| 住所 |
|---|
|
北海道北海道札幌市中央区南5条西6丁目9-3 ニュー桂和ビル8F |
| 電話番号 |
| 090-6823-2616 |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ
















