🚊観光🚊 - 優輝 - BROADWAY ばびゅーん★ すすきの本店 - すすきのバー
BROADWAY ばびゅーん★ すすきの本店
すすきの アミューズメントカジュアルバー
★ |
★ |
★ |
🚊観光🚊
2023年03月10日 22時19分
ようやく、暖かくなってきたので
リフレッシュを兼ねてある場所へ行こうと
今回の移動手段は、人生で数回しか乗った事ない
JRで行きました🚆
途中、反対の席の窓から海が見えたので
写真を撮ろうと思ったら、綺麗に撮れなかった…
そして、到着した場所は☟
小樽〜✨
小樽は何回か来たことがあって、
いつもは、車で来てたので、
駅で降りたら、全然違う雰囲気に感じた😧
とりあえず、まず昼飯を食べようと
いつも来ていた場所に向かって歩いていくと☟
小樽運河に辿り着いた🐥
そして、小樽運河に面白い人を発見🧐
ツリー人間🧍🏼🎄
夜になると光る💡らしいです笑笑
記念に一緒に撮ってもらいました📸
天気も良くて、8℃近くあって観光日和☀️
色んなお店が並ぶ通りへ到着し、
昼飯は、海鮮丼!!と決めており、
何処のお店にするか、探索し🚶
お、ここ良さそう!ここにしよう!!
と思ったら、定休日でした…
なので、すぐ近くのこちらのお店にしました☝️
どーん🫶🫶
はい優勝〜👏👏
会計時に、上を見たら
稲葉選手⚾️も来ていた😯
食べ終えてからは☟
“おみくじ,,があったので、引いてみたら
まさかの、大大吉!!
人生で1回も、大吉引いたことなかったのに、
大大吉引いて、テンションぶち上げでした🤟
その後は、オルゴール党に行ったり
全て、ガラスで出来た記念館に行ったり
色んなとこを観光し
デザートを食べるべく、こちらへ入り☟
チーズソフトを食べました😋
食べ終えてから、しばらく歩いてると
札幌にもある、大通りの狸小路みたいのがあり
すごい珍しい自販機を発見🧐
次の日も朝から仕事の為、
夜までは、おらず駅に戻ることに🚶
そして駅に向かう途中分からんけど、カーネルと📸
なんか、カツアゲしてるみたいな写真になった…
晩飯は、札幌に帰ってから
すすきので、食べよう!となったので、、
ここで、小樽観光は終了〜
久々に小樽行ったけど、時間があっという間
充実した1日で、リフレッシュも出来た1日でした🫰
帰ってきて、すすきので食べた晩飯のお店は
ここで載せると、長くなるので明日のブログで載せます🙌
ではでは🤚
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
北海道札幌市中央区南5条西6丁目
21:00~翌5:00
(料理、シーシャ L.O.翌3:30
なし
※年末年始を除く
【系列店】
楽しまnightで
飲まnight🕺🏻🪩✨
れっつ★ばびゅーん🤟
★お店紹介★
プロフィール
名前:優輝
肩書き:支配人
血液型:A型
出身地:北海道
お酒:強い
最近のブログ
-
🔹久々に🔹
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
🍛無性に🍛
6月22日 3:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
🤔いつだろ🤔
6月20日 17:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
🦾鈍ってない🦾
6月19日 17:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(19)コメント(0) -
🌟良いね🌟
6月18日 17:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(40)コメント(0) -
🧎🏼お決まりのオチ🧎...
6月17日 20:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(0) -
🪅最終日🪅
6月16日 17:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(31)コメント(0) -
🎯難しい🎯
6月15日 17:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
👘本日から👘
6月14日 17:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(33)コメント(0) -
🍛初🍛
6月13日 17:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(38)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西6丁目9 第3エイトビル4F |
| 営業時間 |
|
すすきの本店 21:00~5:00 八雲店 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【八雲町】BROADWAY ばびゅーん★ 八雲店
|
| その他情報 |
|




































【八雲町】BROADWAY ばびゅーん★ 八雲店
