メイドinしゃんぐりら すすきの ネオコンカフェ

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル6F TEL:011-211-8598
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ぱるむ🍫♡さんのブログをテキスト検索

2♡24〆 ブログリレー ぱるむ🍫

2024年12月27日 05時38分

 

 
 
 
 
 
おはようっ ̫ -˘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に飾ってる額縁の写真の別ver.ですね
まだ載せたことのないやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#メイしゃんブログリレー2024
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにぱるむの番になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26日更新なのにもう27日になろうとしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に間に合わないですねすみません
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
きのうこんなことほざいてたんですけど
❌ギリギリで生きていたい
⭕️ギリギリでしか生きれない の間違いでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ間に合ってないからギリギリでもないですね
てかよく考えたらぱるむの前にすでにバトン落ちてる……?いや、なんでもないです
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばって書くから😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年の振り返りね🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのブログ読んでて
Sweetができたことと3周年イベントでご主人様お嬢様方とBBQしたことを書いてた子が多かったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりぱるむもその2つは大きな出来事だったなあと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、2部が活休になったことかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかそれ以外あんまり記憶ない(おい)
 
 
 
 
 
 
 
 
Sweetができたときのことは
 
 
このブログに結構書いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱるむはずっと2部に出ていたので、
寝る時間と起きる時間がそれぞれ4時間ずつくらい早くなって
 
 
 
 
 
 
 
 
生活の幅がだいぶ広がりました(◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏からお昼も働いてる日もあったりして
日々睡眠不足ではあるけれど、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときのニーズに合わせて働く環境がより良くなるようにしてくださっている
このお店でよかったと改めて思った1年でもありましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラベでは一人暮らしをはじめたことが
一番の変化かな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山からの脱出🗻いえい
 
 
 
 
 
 
 
 
内見も行かずに決めたお家に住みはじめて3ヶ月目
お部屋はまだまだ未完成🏠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は2023年の抱負で 引っ越す!って言ってたので
1年越しに達成することができました㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今年の抱負はなんだったか覚えてないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ見てくれる人はわかると思うけど
いつもいろんなやらかしをしています
 
 
 
 
 
 
 
 
お洗濯のビーズを床に大量にぶちまけたときはさすがにびっくりした
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお家に帰ってきたらご飯準備して
プロジェクターで好きなもの観ながら食べる時間がすき🍚🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう見えて1~2週間に1回はスーパーでお買い物して
ちゃんと自炊してるし袋は持参するしポイントも貯めるタイプです えらくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人に「それ1年後ぜったいやってないよ。」って言われるから続けることが目標です😤
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天では5か0の付く日にしかお買い物しないし
アインズは5か6の付く日にしか行きません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年後答え合わせしようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯作って食べてお洗濯と掃除したらお休みが終わるのはなぜなんですか???そういうもんですか?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家の猫たちが恋しいので週1で帰山してます🐈⸒⸒⸒⸒
欲を言えば週2で帰りたい 会えないとしんじゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年々時間が経つのが早く感じるようになってきて
本当に今年はあっという間で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと数日で終わるのが信じられません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もマイナンバーカードつくれなかったや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18歳になってすぐにはじめたコンカフェでのお仕事だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとあと2ヶ月で22歳になってしまいます😮
 
 
 
 
 
 
 
 
短いようで、長いようで、やっぱり短かった約4年間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生において結構大事な期間をこのお仕事に捧げたことで
成長できたこと、得られたもの、たくさんあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間誰しも苦手なこととかできないことがそれぞれあると思うんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとぱるむは昔から
「みんなが当たり前にできるのに自分にはできないこと」
がたくさんあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちのひとつが、人とお話することでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どういうこと?って思う方もいるかもしれませんが
本当にそのままの意味です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この業界に足を踏み入れることは生きてきた中でもすごく大きな決断だったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめて接客したとき、「やっぱ自分には無理だ」って強く思ったのを今でも覚えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生になるまで家族以外のほぼ全ての人と
お話できたことがなかったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたら楽しませられるとか、いつなにを言ったらおもしろいとか、それ以前にコミュニケーションのとり方がわからなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はすごく怖かった((😨))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未だに会話は得意じゃないしはじめての集団行動でうまく立ち回れないし根はずっと人見知りなままだし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向いてないなあって落ち込む日もあったりなかったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛想いい方ではないだろうし感情を表に出すことが苦手なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱるむのこと怖いなあ とか話しずらいなあ って思わせてしまったことがある方もたくさんいると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま謝っておきますごめんなさい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお酒飲んで酔ってきたらだいぶオープンになれるから
乾杯するのだーいすき(^> ·̮ <^)🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナスからのスタートな分乗り越えなければならない壁も多かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま当たり前のように毎日こなしていることは昔の自分なら絶対に不可能だったことばっかりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できることがこんなに増えただけでも
このお仕事を続けてきた意味が大いにあるなあと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
人とお話することも、自分のことも、昔よりちょっと好きになれたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにごとも続けることには意味があるんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな自分にもお話してて楽しいとか
おもしろいとか言ってくれたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに行きたい、なにかしてあげたいと思ってくれている人が1人でもいること、とっても幸せだしありがたいことだなあと(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
 
 
 
 
 
 
 
メイしゃんに救われてる!って言ってくれる方もいるけど
うちらもみんなにたくさん救われてるんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんないつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも自分のペースでがんばりたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲劇のヒロインぶってるみたいになっちゃうかなあと思っていままで話してこなかったことを書いてみたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容重くないかな大丈夫かな 真面目すぎた?
寝て起きたら書いたこと後悔してそうで心配です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025年はもっとかわいくて素敵な女の子になるぞ🤙🏻⭐‪🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイドinしゃんぐりらももっとでっかくなるぞ❕❕❕
来月は新店舗サンライズオープン🔅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間お世話になりました
来年もよろしくお願いします( ˊᴗ ̫ ᴗ` )‬💭
 
 
 
 
 
 
 
 
きょう(27日)から年内毎日います 年始は3日からいます
31日は他系列店舗と合同のカウントダウン営業あるのでお時間合う方是非に…🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細はTwitterみてね‎☑️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末は連勤してカウントダウン営業で締めくくるのが
毎年の定番になってきちゃったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を🐍←今調べて知ったけど来年へび年らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
imgぱるむimgのXimg
 
imgInstagramもチェックimg
 
 
imgプロフはこちらimg
 
 
‘‘新ジャンル‘‘
【ネオコンカフェ】

忙しい毎日でお疲れなあなたimgimg
可愛いメイドがたくさん癒してくれる♪

『メイドinしゃんぐりら』

ご主人様のご帰宅を
心よりお待ちしております
img




ーーーーーーーーーー


img公式Xはこちらimg


img公式HPはこちらimg


imgポケパラは
こちらimg



ーーーーーーーーーー


営業時間

18:00~LAST



飲み放題
~1set 30min~

男性 1,200円
(ノンアルコール 1,100円)
女性 1,000円



定休日

不定休
(HP・Xでご確認ください)


電話番号

011-211-8598



住所

札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル6
F


ーーーーーーーーーー


img飲んで歌って盛り上がろうimg

ご来店お待ちしております♪


imgしゃんぐりらグループimg
公式X
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ぱるむ🍫♡(パルム) [21才]
T150 88/56/85
肩書き:身体はオトナ❤︎頭脳はちょっぴり子供
血液型:A型
前職:ぱるきゅ〜と
誕生日:2月24日

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ライのバースデーナンバー🎂
好きですか?
ライさん
[すすきの] Lircari-Na
ラッキーセブン💖✨
こなたです
👾こなた👾さん
[池袋西口] CAFE BAR EBISU 西口店
50いいね💖
おはよー!
☁️もこ☁️さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
店舗写真 メイドinしゃんぐりら - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル6F
営業時間
18:00~LAST
Webサイト
メイドinしゃんぐりら公式HP
系列店情報
【すすきの】ニュースナックしゃんぐりら 【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ 【すすきの】Shangri-La Violet

ページトップへ