ニュースナックしゃんぐりら すすきの カジュアルスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F TEL:011-252-7713
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*とうかさんのブログをテキスト検索

何歳になっても結局私

2026年03月25日 21時24分

こんばんは、とうかです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃は大人がとても大きくて偉大に見えたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年少さんの時は年長さんが大人に見えたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学1年生の時は高学年がとても大きく見えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいざ自分が成長して
その大きく見えた人たちと同じ年齢になっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっとも昔の自分から何が変わったのか分からない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活で根性が少しは育ったかもしれないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お勉強をしてきたから少しは知識がついて
聡明になってるかもだし(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応身長は伸びているので目線は高くなったと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と何歳になっても好きなことは同じだったり、嫌だなーと思うことも変わらなかったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間って本当に面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん関わってきた人たちのお陰で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べられるものが増えたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考え方が広がったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助けられたことも沢山あって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と会話できる人に育って良かったです(?)
 
 
 
 
 
 
 
集合写真の座り位置と決め顔の取得はまだですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も少しは大人になれてるのかなとちょっぴり考えていた時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し酔っていた私は送迎車で翼さんの前で泣いてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
まいんさんにバレてブログに書かれていた!笑
是非こちらにて確認してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬほど恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25歳の大の大人が送迎車で大泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱いな~と思いました!根性‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から入れる空手道場とかあるかな?
強くなれそう(心身ともに)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼少期それなりに心が強くなりそうなスポーツやってきたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く効果がありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小中高かなり泣いて生きてる
(嬉し泣きなど全ての泣きを含めて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式も泣かないと思っていたのに色んな意味で泣いたし
 
 
 
 
 
 
 
 
小学二年生の時は転校がどうしても辛くてお母さんの目の前でベソをかいた記憶が…
 
 
 
 
 
 
 
でも涙を流すことにも一応メリットがあるようで
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注目されてるとかは知らんけど┓(^ワ^)┏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デトックス、リラックス、苦痛の緩和になるらしいすごーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか何より嘘か誠かわからないけど
免疫向上するって書いてあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当なら免疫に貢献してきた人生なのでは?と自分を誇らしく感じてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巷ではよく笑うと免疫向上っていいますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が感情に正直になればなるほど免疫向上する便利システム?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも悪口言うと脳が自分に言われてると勘違いして逆に良くないって言うじゃないですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ嬉し泣きはよくても悲しくて泣くのはダメなんじゃないの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか身体のメソッドって不思議だな~~
もう少し賢かったらそういう研究の道もアリだったな(圧倒的に学力足りない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではそろそろ
またブログ書きます見てね!
ガルバ風スナック

ニュースナックしゃんぐりら



キープボトル不要で初めての方でも安心
お酒やフードの持ち込みOKですimg




若くて容姿端麗な女の子と
アットホームな店内でゆっくり楽しめますimg


-------------------------

公式HPはこちら


公式Twitterはこちら


ポケパラはこちら

-------------------------

営業時間

20:00~LAST


飲み放題

30min
男性1,600円  女性1,500円



住所

札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル4階



-------------------------

しゃんぐりらグループ
公式Twitter
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前とうか(トウカ)
T153
出身地:北海道
誕生日:2月18日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(14)
2026年2月(10)
2026年1月(8)
2025年12月(12)
ゲットしたラッキーNo.
50人目㊗️🎉
🥲3/7🥲
万貴さん
[ミナミ] LaboRatory
1stイイネ🥺
ありがとうございます♪
morning♪
みみさん
[犬山] mode.M
店舗写真 ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル4F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ニュースナックしゃんぐりら公式HP
系列店情報
【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ