おじいちゃんはトマトを食べるとき必ずマヨ醤油で食べていました - かりん - ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
ニュースナックしゃんぐりら
すすきの カジュアルスナック
★ |
★ |
★ |
おじいちゃんはトマトを食べるとき必ずマヨ醤油で食べていました
2026年06月26日 14時47分
あやちゃんと遊んだ日のこと②
チーズを堪能した後は2件目にレッツゴー✊
ここに来てレッドアイをカチコミます🍻
実はレッドアイ好きなんだよね〜🍅というかトマトジュースが好きなんだと思う🍅トマト自体もとっても好き🫶🏻
間にあるのは梅ザーサイです👍これも好き👍
とっても個性的な醤油皿が出てきました🐖
ポークの部位が丸わかりですね🤔
ハムってそこだったんか🤔🤔
醤油皿ということはお刺身!!!
捌きたてピチピチのお魚たちが輝いています…✨🐟
鮪がとっても美味しかった…、なにか分からない白身魚もとっても美味しかった……、あとアワビ?も美味しかったな……
なにやら隣の席の香港?から来ていたお客様がお土産のお菓子をお裾分けしてくれました😊
ブルーベリーヘーゼルや緑茶アーモンドといった不思議な味のバリエーションで中身はヌガーでした
全然歯にくっつかないタイプのヌガーでびっくり!!
異文化交流もしたところで3件目にレッツゴー✊
3件目はシーシャバーに来てみました💭💭
ゆず茶でしっぽり……( ˇωˇ )
シーシャのフレーバー何にしたか全く覚えていないな……、アイス混ぜたのは覚えてるんだけど肝心のメインフレーバーなんだったっけな……、フルーツにしたのも覚えてるんだけどね………
シーシャ屋さんたまに行くんだけど前回これ美味しい!ってなったフレーバーを次行くときには忘れてしまうのでいい加減にしたほうがいいと思う
それにしても当たりのフレーバーだったんだよなぁ……、美味しかったなぁ〜………
シーシャ屋さんでまったりしっぽりしていい感じの時間になったので解散!!!
たくさん色んなお話できてとっても楽しかった〜!!!遅くまで遊んでいただきありがとうございました!!!
次はかりんオススメのお店にもお連れしたいですね🤭
先日のお礼していくよっ!!!!
1人でもふらっと遊びに来てくれるの嬉しいねぇ
今日はどうする?瓶物でもいいよ?ってかりんのことも時折甘やかしてくれるのとても嬉しくてにっこり☺️
お仕事大変そうだけどたまに息抜きしにおいでね〜〜!!趣味もバイクもたくさん楽しむんだぞ〜〜!!!
豪華乾杯ご馳走様でした!!!
slatのグレフルが美味しいんだよって前回教えてくれて急遽入荷してもらったら美味しすぎてもう知らなかった世界には戻れなくなりました🥲🥲
無限乾杯させていただきまたもやslatタワー作らせていただき本当にありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
何気にSNS見ててくれたり、前回話したアニメここまで見たよ〜って教えてくれたり嬉しい限り!!!
次回はかりんオリカク(そんなものはない)楽しみにしているとのことで今からレシピ考え中です( ˇωˇ )ふふふ
昨日のお休みのうちに投稿しようと思ってたのにまた寝腐ってしまったけど後悔はしていない!!!
アラームなしで寝るの気持ちえ〜〜!!!
それでは本日もお待ちしております!!!
🏰城姫ちゃんお誕生日🏰
✨️ 7月7日(火) ✨️
🐈⬛🐾
💜城姫ちゃんBDイベント💜
🍒2026.7.10&7.11🍒

🐈🐾



ニュースナックしゃんぐりら
キープボトル不要で、初めての方でも安心。
アットホームな店内で、
気軽に楽しめるお店です🥂
おひとり様も、お友達同士も大歓迎。
飲みたい夜に、ぜひお立ち寄りください✨
━━━━━━━━━━━━━━━
🕗営業時間
20:00~LAST
🌙定休日
不定休
🍺SYSTEM
飲み放題30min
男性 1,600円~
女性・ノンアルコール 1,500円~
⭐お得なクーポン
check👍
━━━━━━━━━━━━━━━
📍住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 4F
map
📞TEL
011-252-7713
━━━━━━━━━━━━━━━
🔗公式HPはこちら👇
click
📷Instagramはこちら👇
click
𝕏公式Xはこちら👇
click
💎ポケパラはこちら👇
click
🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸
プロフィール
名前:かりん [31才]
T157
肩書き:鯖味噌・K・ツナ子
血液型:B型
前職:パティシエ、コールセンター、広告代理店、経理事務、コンカフェ
出身地:北海道
誕生日:1月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
おじいちゃんはトマトを食べ...
6月26日 14:47
スーパーイイネ!(6)イイネ!(34)コメント(0) -
合法だけど違法な美味しさ
6月24日 1:09
スーパーイイネ!(28)イイネ!(86)コメント(0) -
温泉旅館記~完~
6月23日 4:44
スーパーイイネ!(13)イイネ!(68)コメント(0) -
あの子鹿、前世人間だと思う
6月22日 11:41
スーパーイイネ!(20)イイネ!(74)コメント(0) -
温泉旅行記③
6月21日 11:51
スーパーイイネ!(25)イイネ!(80)コメント(0) -
温泉旅行記②~フードファイ...
6月20日 23:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(30)コメント(0) -
温泉旅行記①
6月20日 4:28
スーパーイイネ!(17)イイネ!(64)コメント(0) -
肩幅より大きいお膳とは
6月18日 21:58
スーパーイイネ!(27)イイネ!(89)コメント(0) -
旅行中の朝ってなぜか早起き...
6月17日 23:02
スーパーイイネ!(8)イイネ!(31)コメント(0) -
決して優柔不断なわけではな...
6月16日 6:59
スーパーイイネ!(26)イイネ!(96)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目突入‼️ありがとう🤍 |
|
| とうか、推しの公録へ行く~夜の部~ | |
![]() |
とうかさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 💎 |
|
| 出会ってしまった | |
![]() |
緒方ひまり💎🐸🎱【桜塾】さん
[国分町] Club 桜塾
|
| 30人目の突入ありがとう🤍 |
|
| とうか、中野へ行く。 | |
![]() |
とうかさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F |
| 営業時間 |
|
20:00~LAST |
| Webサイト |
| ニュースナックしゃんぐりら公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|



















【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
