30過ぎたら髪を大事にしろって誰かが言ってた - かりん - ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
ニュースナックしゃんぐりら
すすきの カジュアルスナック
★ |
★ |
★ |
30過ぎたら髪を大事にしろって誰かが言ってた
2026年01月19日 20時48分
本日も出勤しております😺
まいんちゃんからもお誕生日プレゼントをいただきました🙏🙏🙏😭アガペー
DECORTEのシャンプーとフェイスパックwith大阪のお土産!!!
ブリーチ6回の超ハイトーンで日々髪には気を使ってるのでヘアケア商品とっても嬉しいですね😭😭😭
ブリーチするだけしてパサパサボサボサだととっても清潔感が無く見えちゃうのですごく気を使ってるし、この間もAmazonで高っけぇシャンプー買っちゃったくらい気を使ってるのでね…
何やらこれ1本でシャンプーとトリートメントの機能が備わってて、週1回くらいの使用頻度で良いらしいので週1回のスペシャルケアに使わせていただきます🙏
そしてフェイスパックも嬉しいのよね、これね、使ったらすんごい顔がしっとりするから冬には持ってこいなんですよね……、4枚もありがとう……これも大事な日のスペシャルケアに使わせていただきます………🙏🙏🙏
大阪のお土産の月化粧も!!!ミルク饅頭大好きなのでめちゃくちゃ嬉しい〜〜〜!!!全国のミルク饅頭食べ尽くしたいね……、ありがとう………
そんなまいんちゃんと新年会のあとにヌルッと二次会のようなシメパフェを食べに行きました🍴
「ロジウラカフェ」さんに行ってきました!
メイソンジャーって言うんだっけ?持ち手付きのグラスって可愛いよね〜
2.3年前に行ったのが最後でいつも並んでるイメージあったけどすんなり入れてラッキー!!
なにやらモーニングも始めたそうで気になるな……
ピザとかリゾットのご飯ものも美味しいけど一応新年会でご飯は食べてきたのでここはパフェで〆ます✊
こちらはキャラメルパフェ👇🏻
まいんちゃんは新年会でご飯をほとんど食べていなかったような気がするので〆になっているのだろうか……
⬇️まいんちゃんのブログ参照⬇️
https://sp.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop16030/gal/422193/blog/diary_40052740.html
期間限定のカスタードパイのパフェとも迷ったけど安定のキャラメルパフェにしました 結構キャラメル選びがちかも
まいんちゃんはチョコレートパフェにしてたよ!!
ここのパフェはソフトクリームがすごく美味しいから、結構大きく見えるけど飽きずに食べれるんだよな〜
ナッツも入ってて食感でも楽しいし、中間に入ってるほろ苦ムースでも味変できて大変美味でした
新年会のためだけに起きて化粧して帰るの勿体ないな〜と思って、終電まで遊ぼ〜って誘ったら即答でOKしてくれたまいんちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう🙇🏻♀️🙏
また何かしら誘います👍🏻
それでは本日もお待ちしております🌟
🚩1月22日は ゆにちゃんリアバ!!!
🚩1月30日&31日はユニバ!!!
🏰城姫ちゃんお誕生日🏰
✨️ 7月7日(火) ✨️
🐈⬛🐾
💜城姫ちゃんBDイベント💜
🍒2026.7.10&7.11🍒

🐈🐾



ニュースナックしゃんぐりら
キープボトル不要で初めての方でも安心
お酒やフードの持ち込みOKです

若くて容姿端麗な女の子と
アットホームな店内でゆっくり楽しめます

-------------------------
公式HPはこちら
公式Twitterはこちら
ポケパラはこちら
-------------------------
営業時間
20:00~LAST
飲み放題
30min
男性1,600円 女性1,500円
住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル4階
-------------------------
しゃんぐりらグループ
公式Twitter
プロフィール
名前:かりん [31才]
T157
肩書き:鯖味噌・K・ツナ子
血液型:B型
前職:パティシエ、コールセンター、広告代理店、経理事務、コンカフェ
出身地:北海道
誕生日:1月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
温泉旅館記~完~
6月23日 4:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(21)コメント(0) -
あの子鹿、前世人間だと思う
6月22日 11:41
スーパーイイネ!(18)イイネ!(68)コメント(0) -
温泉旅行記③
6月21日 11:51
スーパーイイネ!(24)イイネ!(79)コメント(0) -
温泉旅行記②~フードファイ...
6月20日 23:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(30)コメント(0) -
温泉旅行記①
6月20日 4:28
スーパーイイネ!(17)イイネ!(64)コメント(0) -
肩幅より大きいお膳とは
6月18日 21:58
スーパーイイネ!(27)イイネ!(89)コメント(0) -
旅行中の朝ってなぜか早起き...
6月17日 23:02
スーパーイイネ!(8)イイネ!(31)コメント(0) -
決して優柔不断なわけではな...
6月16日 6:59
スーパーイイネ!(26)イイネ!(96)コメント(0) -
アメリカンドッグに砂糖を付...
6月15日 20:27
スーパーイイネ!(14)イイネ!(44)コメント(0) -
右脳で見て左脳で考えるタイ...
6月14日 12:16
スーパーイイネ!(26)イイネ!(80)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目突入‼️ありがとう🤍 |
|
| とうか、推しの公録へ行く~夜の部~ | |
![]() |
とうかさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 💎 |
|
| 出会ってしまった | |
![]() |
緒方ひまり💎🐸🎱【桜塾】さん
[国分町] Club 桜塾
|
| 30人目の突入ありがとう🤍 |
|
| とうか、中野へ行く。 | |
![]() |
とうかさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F |
| 営業時間 |
|
20:00~LAST |
| Webサイト |
| ニュースナックしゃんぐりら公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|

















【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
