ニュースナックしゃんぐりら すすきの カジュアルスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F TEL:011-252-7713
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アグレッシブ烈子さんのブログをテキスト検索

【🐰ってゆーか、<🤔そういうことじゃないんだよ展>って何?】

2026年03月24日 19時15分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

コチラ

 

 

アグレッシブ烈子🦊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセリフを

 

 

言ったことがある側の

 

 

人間です……😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔スナしゃんにいた

 

 

Sつなちゃんに

 

 

言った記憶があります🤔

 

 

だって辛そうだったから…🤔🤔

 

 

(Sつなちゃん元気かな〜?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう、

 

 

そういうことじゃないんだよね‼️

 

 

を集めた展示会、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことじゃ

 

 

ないんだよ展

 

 

 

 

 

 

に行ってきました😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

 

 

サッポロファクトリーで

 

 

やっております😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の横浜旅行で

 

 

行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい人すぎるよ展

 

 

の仲間です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことたけど、

 

 

そういうことではない、

 

 

今年のドラえもん映画でいう、

 

 

正解だけど正しいとは違う、

 

 

と同じ感覚が味わえる展示を

 

 

楽しめるものに

 

 

なっております🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばですが、

 

 

これが1番

 

 

わかりやすかな?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ、別に烈子が言ってる

 

 

わけじゃないよ…?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんの写真をつかった、

 

 

あ〜〜〜

 

 

こういう表情して

 

 

言ってきそう〜〜〜

 

 

があったり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️ここらへんが

 

 

みんなに1番

 

 

共感してもらえると

 

 

思う^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストを使って

 

 

より解析度を高めた

 

 

そういうことじゃないも

 

 

あったり…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔽それはそうなんですけども、

 

 

そうじゃなくって…!

 

 

がすごい共感😵‍💫😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

 

 

烈子が言いかねないことの

 

 

展示も多数観測しましたので、

 

 

気をつけていこうと

 

 

思いましたね…😵‍💫😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烈子的に、

 

 

超わかる‼️

 

 

と思ったのはこのあたり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の烈子か?と

 

 

思ったり^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ提出される側からしたら、

 

 

サクッと秒でつくれると

 

 

思ってるんだろうけど…笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近まじで?

 

 

と思った頼み事は、

 

 

「この画像の画質あげといて」

 

 

です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのこれは、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

無理に決まってるだろ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは、

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

よくあるやつな気がする🤔

 

 

このタバコ吸ってからでも

 

 

いい?とかとか🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これと同じ感覚で、

 

 

 

 

小学生の頃に

 

 

歯触っていい?

 

 

と言われながら

 

 

触られたことを思い出しました、

 

 

ダメに決まってるだろ😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいま、

 

 

こんなブログを書きながら

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダの気持ちを感じてます🐼

 

 

なぜなら、

 

 

だれに見せるでもないのに

 

 

パンダのパジャマ着ているから🐼

 

 

 

今年入院するときに

 

 

パンダのパジャマを着て

 

 

他の入院患者さんや

 

 

看護師さんたちを

 

 

びっくりさせて

 

 

あげようかな?😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烈子は映画館に

 

 

よく行きますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに楽しかった!

 

 

面白かった!の

 

 

ワクワクする気持ちを

 

 

体験しに行ってるので、

 

 

インプットアウトプット前提で

 

 

映画をみたことはありません😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うるせえ〜〜😄😄😄

 

 

ってなるよね!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは烈子的、

 

 

 

わかるけど

 

 

わからない

 

 

 

のゾーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは

 

 

確実に烈子👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烈子は倍速でみるだけで、

 

 

倍速を推奨したいとは

 

 

思ってないけどね😼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして烈子の性格を

 

 

あらわしたようなのが

 

 

コレ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって事実は

 

 

変わらないわけなし、

 

 

悩んでも意味なくない?

 

 

と思ってしまう……

 

 

ごめん………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際これは

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな思うことでは……??

 

 

好きなアーティストが

 

 

定まっている人は

 

 

あるあるな気がしてしまう🤔

 

 

好きなアーティストが

 

 

たくさんでるなら

 

 

また別ではあるけれども!

 

 

 

 

 

でも知らないアーティストさんを

 

 

生で観れるのは

 

 

良いなとは思います🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこれも

 

 

食べながら思いますね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場の空間料、

 

 

楽しい体験ってものに

 

 

お金を払ってると

 

 

思うタイプです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはネイルサロンで

 

 

ネイルをする側の

 

 

人間だけれども、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回これは

 

 

思っているし!!!

 

 

(爪の面積広い人の方が

 

 

得だよな〜とも

 

 

思ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはさすがに

 

 

共感の嵐🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物はいないと思いますし、

 

 

一部のお化け屋敷を除いて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいんと烈子が

 

 

よくやるやつ!

 

 

烈子は他の友達ともこれを

 

 

よくやっていました🤔

 

 

これってイレギュラーなことなんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

 

オタクあるある

 

 

いいですか?^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場を楽しみに

 

 

行ってるんだよね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

架空の推しが喜ぶのと、

 

 

推しを産んでくださった方、

 

 

携わってくれている方々が

 

 

潤えばいいんですよ!!

 

 

このキャラクター人気あるなら

 

 

またグッズだそうとかも

 

 

思ってもらえるだろうしね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは、

 

 

各アイドルだしてほしい!

 

 

ライブがいいのか

 

 

2ショットやお話会などの

 

 

イベントがいいのか、

 

 

グッズが1番いいのか…!!

 

 

それによって割り振りを

 

 

考えたいから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うるせえ!!!

 

 

毎公演違うの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうだけど、

 

 

座ったことがあるっていう

 

 

事実だけでいいの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず付き合いたいから

 

 

推してるのではなく……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しではないけれども、

 

 

ポメラニアン買ってます、

 

 

犬の顔はみせません、

 

 

みたいなアイドルをみたときに

 

 

ふーーーーーーーーーん

 

 

と思いましたね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの

 

 

そういうことじゃないんだよ!

 

 

がたくさん詰まった展示会!!

 

 

烈子がふーーーーんと

 

 

思ったもの以外にも

 

 

たくさんあったので、

 

 

もしも同じ展示行った方が

 

 

おりましたら

 

 

どれが1番わかる〜〜〜

 

 

となったか

 

 

語り合いましょう🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の烈子は

 

 

おやすみ!

 

 

(さっきまで出勤と思っていた

 

 

あぶない!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナしゃんは

 

 

通常営業‼️

 

 

20:00-LASTです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店を

 

 

こころより

 

 

お待ちしております🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルバ風スナック

ニュースナックしゃんぐりら



キープボトル不要で初めての方でも安心
お酒やフードの持ち込みOKですimg




若くて容姿端麗な女の子と
アットホームな店内でゆっくり楽しめますimg


-------------------------

公式HPはこちら


公式Twitterはこちら


ポケパラはこちら

-------------------------

営業時間

20:00~LAST


飲み放題

30min
男性1,600円  女性1,500円



住所

札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル4階



-------------------------

しゃんぐりらグループ
公式Twitter
 


-------------------------

アグレッシブ烈子
Instagram


img
 

 



-------------------------


イベント情報

🍨2026.3.20(Fri) - 3.21(Sat)

🍫Main's Birthday event!!



img


🔽スペシャルメニュー


img



🔽ご予約受付中!



img




-------------------------



 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アグレッシブ烈子(アグレッシブレツコ)
T180
肩書き:🔥炎の広報担当🔥
血液型:A型
出身地:北海道

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(48)
2026年2月(56)
2026年1月(62)
2025年12月(62)
2025年11月(60)
2025年10月(64)
2025年9月(60)
2025年8月(62)
2025年7月(62)
2025年6月(60)
2025年5月(62)
2025年4月(58)
2025年3月(66)
2025年2月(57)
2025年1月(58)
2024年12月(56)
2024年11月(61)
2024年10月(70)
2024年9月(48)
2024年8月(49)
2024年7月(49)
2024年6月(49)
2024年5月(46)
2024年4月(49)
2024年3月(59)
2024年2月(60)
2024年1月(48)
2023年12月(31)
2023年11月(34)
2023年10月(39)
2023年9月(33)
2023年8月(34)
2023年7月(38)
2023年6月(34)
2023年5月(36)
2023年4月(34)
2023年3月(36)
2023年2月(34)
2023年1月(34)
2022年12月(34)
2022年11月(32)
ゲットしたラッキーNo.
好きな素数!あざす!
20260323【自分が泥酔した時の奇行を聞く恥ずかしさ】
オガワさん
[すすきの] スナックラウンジ ほろろ
10人目のイイネ!
ありがとう💜
昨日!
あきなさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
ラッキーセブン
🍀︎✨
😪
春川るな🐇🌙さん
[名駅 東口] PRO portion
店舗写真 ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル4F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ニュースナックしゃんぐりら公式HP
系列店情報
【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ