ニュースナックしゃんぐりら すすきの カジュアルスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F TEL:011-252-7713
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*遊まいんさんのブログをテキスト検索

1日2回のパックは報われて欲しい

2026年02月22日 14時36分

 
 
 
 
 
メイクまだ落としてないのに眠すぎるこのまま全部諦めてリビングで寝ちゃおうかなとまで考えたのに
 
 
 
腹を括ってシャワーを浴びに行ってスキンケアもドライヤーも終わらせてきた自分に感動しています
 
 
 
寝たいなを諦めてから1時間も寝るために作業してて偉い
 
 
 
みんな寝る前の準備ってどれぐらいかかるのかな
 
 
 
まいんは
 
 
クレンジング 5分ぐらい
シャワー 10~15分ぐらい
ドライヤーしながらスキンケア30~40分ぐらい
 
 
 
で、大体1時間ぐらいです
 
 
眠くてもこの1時間で目覚めちゃうこともあるから生活って難しいたけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままの勢いでポケパラも書こうとしていたのに⬆ここまで書いて寝落ちしていました
 
 
 
昨日は作業で眠気が邪魔されない日でした
 
 

 
 
 
 
 
予定ゆえ二日連続睡眠時間足りてなかったから仕方ないね
 
 
 
元々凄い寝たい人なのに先週はしっかり寝れていなかった
 
 
 
とっても良くない
 
 
 
平均して毎日7時間睡眠を継続したいです😠!!!
 
 
 
食事のバランスは頑張れないのでそれ以外で頑張りたい😠😠
 
 
 
健康管理!!!するのだ!!!30代の自覚を持つのだ!!!
 
 
 
昨日「20代のうちにやるべき美容法20選」という動画を見たところなので多分まだ自認が20代なんですけど、そういうところは許されたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば先週?ミラノオリンピックの開会式見てたら、ひとつの国に代表選手4人とか5人とかしかいない国結構あってびっくりしちゃった!!!
 
 
 
もしかして日本ってスポーツの種類が豊富ですか?
 
 
 
そしてオリンピックに対して前向きに頑張っている方?
 
 
 
パキスタンなんて1人だったよ
 
 
この人が怪我したり風邪引いたらおしまいってことでしょう
 
 
 
 
オリンピック、補欠制度みたいなのはないのかな
 
 
 
体調崩したは欠場で終了?
 
 
 
インフルエンザとか絶対かかれないってことだよね
 
 
 
 
アスリート達は気を使っているだろうけれどもそれにしたって大変だ
 
 
 
世界で戦ってる人達凄い
 
 
 
 
 
 
開会式見ただけで試合結果は全然見ていないんですがね
 
 
 
でもなんかメダルいっぱいだしメダルじゃなくても入賞もいっぱいだし、強くて楽しいたけだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイツリーの遊び場を楽しんだ後は
 
 

 
 
 
サーティワンを買いに行きました
 
 
 
甥吉はハッピーフレンズが好きで、毎回その時の気分に合わせてチョコレートの絵柄を選ぶのを楽しみにしてるんだって
 
 
チョコレート自体はまだ解禁していないのでお姉ちゃんが食べるんですけどね
 
 
 
 
アイスはずっと「アポー!アポー!」って言っていたので林檎のやつにしました
 
 
 
ちなみに3分の1食べたか食べてないかぐらいでもういらないって言い出して、お姉ちゃんが「ママそれなら林檎じゃない方が良かった😠😠」って文句言いながら食べてました
 
 
 
お姉ちゃんトリプル食べてたのに、追加でほぼもう1つ
 
 
 
 
 
 
まいんはフルーツ味のアイス基本的に好きではないので手伝いませんでした
 
 
 
 
 
まいんが食べたのはこちら!
 
 

 
 
 
 
 
チョコレートクッキーのシングルサンデー!
 
 
本当は「チョコレートムースロイヤル」っていう新しい味が食べたかったの
 
 
オーダーの時に売り切れですよって教えていただいて、チョコレートムースロイヤルのことしか考えてなかったのでもう食べたいものが思いつかなくて
 

 

 

 

パニックになりながら店内見渡したら

 

 

「期間限定でシングルサンデーにハートのチョコレートトッピング!」って書いていたので

 

 

 

え、ハートのチョコチップ食べたい!ってなったのでこれにしたよ

 

 

アイスはクッキークリームを選びました いつも通りだ

 

 

 

 

 

 

 

でもさっきの写真見て欲しいの

 

 

 

 

ハートのチョコレート、トッピング、されてないの

 

 

 

普段は店員さんがある程度ミスする分にはそんなこともあるよね人間だしねって放置することが多いんだけども

 

 

 

今回だけは

 

 

 

ハートチョコ食べたくて選んだから流石に

 

 

 

流石に耐えられない

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

アノォ………ハートチョコ………………

 

 

 

 

って食べる前に恐る恐るレジに持っていったらしっかり追加してくださいました へへへ

 

 

 

 

 

チョコチップは追加したけどチョコプレッツェルみたいなのは好きかどうかわからない見た目してたからお姉ちゃんにあげたよ

 

 

 

まいんチョコレートは好きだしクッキーも好きだけどチョコクランチは苦手だったり、アーモンド味が入っていたら嫌だったり

 

 

 

お菓子系は普通の食べ物系より好みが自分でも面倒だなって思います

 

 

 

 

 

 

まいんちゃん食べれるかな?って不安になりながらお土産持ってきてくださるお客様方本当にごめんねえ😭😭

 

 

 

食べられないこともあるけど、そういうのは全部ママにあげてるの!!

 

 

ママは雑食なので全部めっちゃ喜んで食べます

 

 

 

我が家ごとゆとってくれてあがぺとう🤭🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝坊はしていないが遅刻はしているまいん、現在城姫ななちゃんの元に移動中です🎰

 

 

 

敗因は前髪をガッチガチに固めた後に「やっぱりなんかきもい!」と前髪のシャンプーからやり直したこと

 

 

 

 

最初のブローをサボったせいで結局完成してからやり直して時間無駄にするの、人生って感じ

 

 

 

 

前髪は最初に濡らしてブローする

 

 

 

アイドルが前髪の作り方を教えてくれる時も絶対にこれやってって全員が最初に言うのにね

 

 

 

 

前髪ブローは絶対にサボらない

 

 

今年の目標というか習慣入りに決定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然時間ない!!!でもペカらせたい!!!頑張る!!!!

 

 

 

 

かりんちゃんが先に行っててくれてる!!!!

 

 

 

かりんちゃん!!!ペカらせて待ってて!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日出勤時間を遅らせていただいたお陰で系列店にゃーとぴあのりおんちゃんファイナルイベントに行けました😭

 

 

 


 

 

 

 

 

 

何故か一緒にもんじゃ焼きに行ったことのあるりおんちゃん

 

 

 

イコラブ仲間のふうちゃんとチェキを撮ってきたよ

 

 

 

 

「りおんちゃんとまいんと俺のチェキって撮れる?」というお客様がだいてどういうことかわかりませんが撮ってきました

 

 

 

まいんは基本的にフリー素材だからいつも良くしてくれているみなさんは好きに使ってください

 

 

 

いつも良くしていない方は良くしてから使ってください!笑

 

 

 

 

 

 

 

りおんちゃんの未来に楽しいことが沢山ありますように🌸

 

 

卒業おめでとう🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

3月20日はまいんのお誕生日🩷🩷

 

 

 

スケジュール帳に書いてくれたかな🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も20時からご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

来週は木曜日以外いるよ!!!

 

 

 

明日月曜日は21時オープンになっておりますのでお気をつけて🙈🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まいんのTwitterimg
 
 
Instagramはこちらimg
 
 
TIKTOKもぜひ~img
 
 
プロフもみてね~img
 
 
 
 
ガルバ風スナック

ニュースナックしゃんぐりら



キープボトル不要で初めての方でも安心
お酒やフードの持ち込みOKですimg




若くて容姿端麗な女の子と
アットホームな店内でゆっくり楽しめますimg


-------------------------

公式HPはこちら


公式Twitterはこちら


ポケパラはこちら

-------------------------

営業時間

20:00~LAST


飲み放題

30min
男性1,600円  女性1,500円



住所

札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル4階



-------------------------

しゃんぐりらグループ
公式Twitter
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰 お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(30)
2026年2月(34)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(31)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(30)
2025年1月(39)
2024年12月(52)
2024年11月(54)
2024年10月(34)
2024年9月(32)
2024年8月(39)
2024年7月(34)
2024年6月(48)
2024年5月(46)
2024年4月(55)
2024年3月(52)
2024年2月(51)
2024年1月(53)
2023年12月(58)
2023年11月(51)
2023年10月(58)
2023年9月(59)
2023年8月(61)
2023年7月(62)
2023年6月(66)
2023年5月(62)
2023年4月(61)
2023年3月(61)
2023年2月(60)
2023年1月(64)
2022年12月(64)
2022年11月(46)
2022年10月(9)
ゲットしたラッキーNo.
11/5は
いいりんごの日🍎
🐴22
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
40人目のイイネ!
ありがとう💞
私の釣り竿紹介💖アオリイカ編🐟️
はるこさん
[岐阜 各務原]  熟女キャバクラ PRECIOUS BELL
19人目のイイネ!
ありがとう♡
❤️‍🔥それでも上杉は生きてゆく❤️‍🔥
あやさん
[松山市] Girl's Bar A L'AISE 松山店
店舗写真 ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル4F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ニュースナックしゃんぐりら公式HP
系列店情報
【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ