ニュースナックしゃんぐりら すすきの カジュアルスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F TEL:011-252-7713
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*遊まいんさんのブログをテキスト検索

路地裏秘密基地

2026年02月05日 07時00分

 
 
 
 
 
 
セルフまつパはやめた方がいいよの意見をあがぺとうございます
 
 
 
2回だけやって上達しなかったゆにちゃんもやめた方がいいよって止めてきました
 
 
 
2回
 
 
 
5回は、やってみるべきだったのではないでしょうか
 
 
 
うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまいんも面倒臭がりなのでとりあえずやめようと思います
 
 
 
かりんちゃんがセットだけ買ったって言ってたから、かりんちゃんがめっちゃ成功してたら真似してみようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年会終わり、かりんちゃんが終電まで遊ぼうーって誘ってくれて
 
 
 

 
 
 
 
 
ロジウラカフェに行きました!!!
 
 
 
 
路地裏にあるカフェという話ではなくて、名前がロジウラカフェなんだ☕
 
 
 
 
 
 
 
札幌って締めパフェ文化なんでしょ!?と言われると別にそんなこともないよって言ってしまう
 
 
 
締めパフェ文化 あるかなあ?
 
 
 
行くには行くけども
 
 
 
締めパフェ行く時ってまいんは「パフェ行こう!」って約束になっていることが多くて
 
 
飲んだ流れで最後パフェ行こう~はそんなにないなあ🤔
 
 
 
 
 
 
週6スナしゃん出勤ゆえに飲みに行かないというのもありますが🤔
 
 
 
締めは、ラーメンとかの方が……良くないかな……🤔🤔笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も我々は新年会ではお酒は飲んでいなかったので、ただ普通にパフェが食べたいだけの日でした👶🏻
 
 
 


 

 

 

 

 

数年ぶりのロジウラカフェ、嬉しすぎる

 

 

 

本当に美味しいんですよね うきうき

 

 

 

 

 

 

 

カウンターが空いていたのですぐに座れたよ!!!

 

 

 

終電まで1時間ちょっと?とかなのにボックスは満席で凄い人気だ🙌🏻

 

 

 

 

 

パフェメニューはこちら

 

 


 

 

 

 

チョコパフェとクレームブリュレパフェを食べたことのある記憶あり🙌🏻

 

 

 

どちらも美味しかった記憶あり🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

締めパフェメニューあり🙌🏻

 


 

 

 

 

 

 

 

今回はアイスティーと

 

 


 

 

 

 

 

 

チョコパフェ

 

 


 

 

 

 

にしました🍫

 

 

 

 

 

 

ロジウラカフェのチョコチップ大好き🥹🥹

 


 

 

 

 

自分じゃ選ばない果物も入ってるからビタミンが取れて良いね🥹

 

 

 

果物系は結構諦めて食べるよまいん🥹

 

 

 

メロンとキウイはどうしても苦手なのであげられる人がいたらあげます

 

 

 

 

あとナッツとかも嫌です

 

 

 

 

 

 

 

まいんは好き嫌いがとても激しいけど、自分の中でとっっっっっっっっっても苦手なものととっても苦手なものの2択があって

 

 

 

とっっっっっっっっっっても苦手なものは、食感と香りだなって気づいています

 

 

 

 

メロンキウイは香りが、ナッツは食感が苦手🥲

 

 

 

 

とっっっっっっっっっっっても苦手リストはできれば食べたくないな

 

 

 

アレルギーじゃないから、脅されたら食べるかもしれない

 

 

 

脅されたくない人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェのサイズ感って

 

 


 

 

 

 

どうやって撮るのがお洒落になるの?ってずっと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジウラカフェはリゾットとかも美味しくって何を食べてもハッピーなんだ~~😊😊

 

 

 

真っ白リゾットまた食べに行きたい!!!

 

 

 

数回しか行ったことないなまた行きたいなってお店が溢れている

 

 

数年前に2回行ったとっても好きだったピザ屋さん、久しぶりに検索したら閉店していました

 

 

まいんは推しは推せる時に推せという言葉が結構苦手なんですが

 

 

気持ちとしてはわかるけど推す側推される側どっちの立場だとしても別に口に出さなくていい言葉だなって思うから

 

 

でもだけど

 

 

食べ物だけは………食べたいなと思いついた時に食べに行った方がいいな………

 

 

 

 

 

いつアレルギーになるかわからないし、いつ胃もたれがするようになるかわからないし、どう味覚が変化していくかわからないし、いつお店がなくなるかわからないし

 

 

 

嫌だ………嫌だ嫌だ………………永遠が生まれて欲しい…………………80歳でも生きているのだとしたら白米とカルビと豚トロを自分の歯で食べていたい

 

 

 

ピザもケーキも食べていたい

 

 

 

 

 

 

 

 

もし来世があるとして、日本人になれたとして

 

 

 

びっくりドンキーとか山岡家とかがなくなってたらめっちゃ嫌だな😭😭😭

 

 

 

昨日のまいんの朝ご飯はびっくりドンキーと山岡家でした

 

 

 

大人になるって最高

 

 

 

この話は今度また書くネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪まつりが始まりました!!!!

 

 

 


 

 

 

 

準備期間に出会ったくま

 

 

可愛いーって近づいたら

 

 

 


 

 

 

 

なんかしゃくれてて……………正面からしか可愛くなかった……………

 

 

 

 

昨日出勤の時完成形をチラ見したら正面から撮るタイプのフォトスポットになっていて安心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナしゃんの目の前の道が氷まつりの会場になっておりまして、人混みもあり少し歩きづらくなっています

 

 

 

交通規制もあるので車でお越しの方は街中の交通規制調べてからすすきのに来てね🙌🏻

 

 

 

 

 

札幌市民あるあるで、札幌市民はYOSAKOIとか雪まつりとか人混みが凄くて交通規制がかかるお祭りが結構好きではないということが多いので(全員ではないよ)

 

 

こういったお祭り期間はみんな出歩かなくてすすきの全体がまったりなことが多いです☝🏻

 

 

 

逆にゆっくりお話ししたい方にとってはおすすめの期間!!!

 

 

 

 

人混みだけ頑張って掻き分けてきていただいて、スナしゃんでゆっくりお話ししましょう😽🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいん本日お休みです!!!

 

 

6日(金)がオープンから予定でしたが21時からに変更になっております!!!

 

 

でも前日にやっぱり20時からいますって言い出す可能性もあります!!!

 

 

 

どっちにしろ21時以降は確実におります!!!

 

 

 

 

 

 

間違えて7日(土)と書いておりました🙇🏻‍♀️´-

正しくは6日(金)のシフト変更です🙇🏻‍♀️´-

追記訂正致します🙇🏻‍♀️´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週かりんちゃんプロデュースイベントがあるんだって💃🏻💃🏻

 

 


 

 

 

 

ハッピーバレンタイン!!!

 

 

 

半数が30代なのに学生服を着せられる恐怖イベントです

 

 

 

 

バースデーとかなら割り切れるけどバレンタインとか季節系でそんな心の準備はできていない

 

 

本当に 怖い

 

 

 

 

多分ブレザーとセーラー服があります

 

 

 

告知画像ホラーにした方が良かったんじゃないかなと思う

 

 

 

こんなラブリーで大丈夫?

 

 

 

怯えに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は

 

 


 

 

 

 

まいんのお誕生日🎶🎶🎶

 

 

 

 

まいんはテーマを考えるのが嫌すぎていつでもメイド服です

 

 

 

 

恒例なのでこちらは何故かみんな心の準備が毎年できています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服………………制服かあ…………………

 

 

 

楽しみだね…………………

 

 

 

 

 

 
 
まいんのTwitterimg
 
 
Instagramはこちらimg
 
 
TIKTOKもぜひ~img
 
 
プロフもみてね~img
 
 
 
 
ガルバ風スナック

ニュースナックしゃんぐりら



キープボトル不要で初めての方でも安心
お酒やフードの持ち込みOKですimg




若くて容姿端麗な女の子と
アットホームな店内でゆっくり楽しめますimg


-------------------------

公式HPはこちら


公式Twitterはこちら


ポケパラはこちら

-------------------------

営業時間

20:00~LAST


飲み放題

30min
男性1,600円  女性1,500円



住所

札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル4階



-------------------------

しゃんぐりらグループ
公式Twitter
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰 お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(32)
2026年2月(34)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(31)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(30)
2025年1月(39)
2024年12月(52)
2024年11月(54)
2024年10月(34)
2024年9月(32)
2024年8月(39)
2024年7月(34)
2024年6月(48)
2024年5月(46)
2024年4月(55)
2024年3月(52)
2024年2月(51)
2024年1月(53)
2023年12月(58)
2023年11月(51)
2023年10月(58)
2023年9月(59)
2023年8月(61)
2023年7月(62)
2023年6月(66)
2023年5月(62)
2023年4月(61)
2023年3月(61)
2023年2月(60)
2023年1月(64)
2022年12月(64)
2022年11月(46)
2022年10月(9)
ゲットしたラッキーNo.
11/5は
いいりんごの日🍎
🐴22
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
40人目のイイネ!
ありがとう💞
私の釣り竿紹介💖アオリイカ編🐟️
はるこさん
[岐阜 各務原]  熟女キャバクラ PRECIOUS BELL
19人目のイイネ!
ありがとう♡
❤️‍🔥それでも上杉は生きてゆく❤️‍🔥
あやさん
[松山市] Girl's Bar A L'AISE 松山店
店舗写真 ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル4F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ニュースナックしゃんぐりら公式HP
系列店情報
【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ