喜びの一郎 - 遊まいん - ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
ニュースナックしゃんぐりら
すすきの カジュアルスナック
★ |
★ |
★ |
喜びの一郎
2025年11月21日 20時44分
電車で
え?何これ?騙されてる?って近づいてみたら
ほお……?本当に……?喜一郎なの……???
入ってみたら本当に喜一郎でした………何だこのお店は……
こういう漫画コーナーってチェックしたくなるよね
黒執事がありました
黒執事を巻数通りに並べられる店員さんが存在するってことですか?????
外観が電車なだけじゃなくて
中身もちゃんと電車でね!!!
自分の席番が振ってあったよ!!!ちょっと嬉しいたけ!!!
メニューはこちら
ふむふむふむふむふむ
からみそ以外の全てが気になるよ
ほーーーっっっっ
なるほどなるほど
なるほどなるほどなるほど
にっこりにっこり
しょうゆのタマゴのりトッピングにしてみました🥳🥳🥳
ひゅうひゅう!!!!
後悔はひとつ
まいんこのタイプの海苔がラーメンに入ってるの苦手なんですよねえ
普通の海苔増しが良かった……今度は海苔増しやらないぞ……
たまごは完璧💯💮
とろっとしてて最高だ🥳🥳🥳このオレンジの黄身も良いね良いねえ🎶🎶🎶
細かいチャーシューも入ってるのね!!!
嬉しいのがこの小ネギ!!!まいんネギ好きじゃないけどかの小口ネギ大好き!!!これならいっぱい入ってて欲しい!!!!
あらいめし
食べログ見てたらみんなこれ頼んでたから頼んでみたよ!!!
まいんはこれだったら普通の白米にするか、ネギチャーシュー丼にする方が好きかも?と思いました!!!
雑炊みたいにして食べたよ🥳🥳🥳
こってりめで美味しかったよ🥳🥳🥳
遠いとは言え近くに来てくれて嬉しいたけ
次はしおにしてみようかな🥳🥳🥳
つけめんも食べたいな🥳🥳🥳
色々試したいから何ヶ月かに1回行って閉店を阻止しないと🔥🔥🔥
スナしゃんオープンしました!!!
今日は体験ちゃんが2人いるよ🤞🏻🤞🏻
まいん昨日また白玉点滴してきたから多分お酒強いよ🥳🥳🎶🎶
効果を試させてくださいませ むふふふ
明日明後日はイコラブちゃん見てから出勤します!!!!
席が悪くて萎えているみんな、お友達!!!!!
女エリでゆったり楽しみます!!!




ニュースナックしゃんぐりら
キープボトル不要で、初めての方でも安心。
アットホームな店内で、
気軽に楽しめるお店です🥂
おひとり様も、お友達同士も大歓迎。
飲みたい夜に、ぜひお立ち寄りください✨
━━━━━━━━━━━━━━━
🕗営業時間
20:00~LAST
🌙定休日
不定休
🍺SYSTEM
飲み放題30min
男性 1,600円~
女性・ノンアルコール 1,500円~
⭐お得なクーポン
check👍
━━━━━━━━━━━━━━━
📍住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 4F
map
📞TEL
011-252-7713
━━━━━━━━━━━━━━━
🔗公式HPはこちら👇
click
📷Instagramはこちら👇
click
𝕏公式Xはこちら👇
click
💎ポケパラはこちら👇
click
🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸
プロフィール
名前:遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰
お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ビッグボーナスペカッッッッ...
6月23日 20:32
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
かんぴょうとは
6月22日 20:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
夕方に朝帰り
6月21日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0) -
ハッピーチャイナバースデー
6月20日 20:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
やる気スイッチ
6月19日 15:24
スーパーイイネ!(13)イイネ!(38)コメント(0) -
奇跡のいももち
6月18日 21:21
スーパーイイネ!(11)イイネ!(36)コメント(0) -
プリント倶楽部と成長記録
6月17日 20:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0) -
ナポリタン懐かし響き
6月16日 13:28
スーパーイイネ!(15)イイネ!(45)コメント(0) -
薔薇色の30周年
6月15日 13:18
スーパーイイネ!(9)イイネ!(40)コメント(0) -
うーんな時もある
6月14日 13:13
スーパーイイネ!(6)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8は縦も横もシンメトリー‼️ |
|
| 毛穴にはアゼライン酸だよ | |
![]() |
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 11/5は いいりんごの日🍎 |
|
| 🏯🫛🐴28 | |
![]() |
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
|
| 私のラッキーNo 9 |
|
| 122 回目のキックボクシング& 133回目のトレーニング | |
![]() |
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F |
| 営業時間 |
|
20:00~LAST |
| Webサイト |
| ニュースナックしゃんぐりら公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|



























【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
