お手頃ハッピー - 遊まいん - ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
ニュースナックしゃんぐりら
すすきの カジュアルスナック
★ |
★ |
★ |
お手頃ハッピー
2025年11月19日 20時30分
カツオのたたき
番外地来たらお魚食べたくなっちゃう
お肉もお魚も食べられる夢の国
串鳥番外地店で何があっても絶対に頼む
鮭ハラス
なんで串鳥の鮭ハラスって外れがないの?
いつ食べてもしっかりしょっぱくてプルプルで感動の美味しさ
味付けをちゃんとしてるのかな素材とかじゃなくて
どれを食べたか覚えていないやつ
でも左右は食べれる感じじゃないから、多分真ん中のやつをネギ外して食べたんだと思う
サーモンカツとまぐろカツ!
食べたことないと思ってたら烈子ちゃんと食べたやつだ!
これ知ってる、このタレわさびのやつ!!烈子ちゃんに騙されて食べて辛かったやつ!!!!
学んでいるのでソースを外してお醤油で食べました☝🏻☝🏻美味しいたけ☝🏻☝🏻
これも最近お気に入りのリピ商品
みよしのの餃子スープ😊😊
この前日、みんなでみよしの行って
ジャンボ定食を食べたばかりだったんですね
みよしの好きすぎ
あ、これ1人分ではないです
4人だったからみんなでシェアハピしようと思って配ってました🥟
焼き餃子の方がみよしの感は勿論あるから好きだけど、串鳥でしか食べられない茹でも良き良きなのです
絶対に食べる釜飯!!!
今回はかりんちゃんが黄金豚を選んでおりました!
今まで鶏しか食べたことなかったらしい!!!
まいんは鶏を逆にこの間初めて食べてどっちも好きだなと思ったので今後は同行者にどっちがいいか決めてもらおうと思ってるよ🎶🎶
なんかお魚のやつもあるよね!!それも気になる
炊き込みご飯自体の味付けが好きだから具はなんでも良い気もしている
釜飯だーいすき
串鳥の釜飯の素売ってくれたらいいのにな
この日は城姫ちゃんのパチンコ来店の後にかりんちゃんと行きましたの!!!
にゃんちゃんが寝坊で来られなかったやつ😌!
まいんも遅刻したやつ😌
遅刻はしたけどちょっと勝ったのでね、美味しく串鳥代にさせていただきました🫶🏻🫶🏻
城姫ちゃんありがとう😌🎶🎶
スナしゃんオープンしております!!!
まいん今日目の調子が悪くてカラコンつけられない日です!!!
目付きが悪いのと視力もそんなに良くないから顔しかめたりしちゃうかも💦
機嫌悪いとか怒ってるとかじゃないから気にしないでね(;;)
いつもよりビジュ悪いけどそれも気にしないでね!!!突っ込まれたら乾杯いただきますむふふ
本日もラストまでよろしくねー🎶🎶🎶




ニュースナックしゃんぐりら
キープボトル不要で、初めての方でも安心。
アットホームな店内で、
気軽に楽しめるお店です🥂
おひとり様も、お友達同士も大歓迎。
飲みたい夜に、ぜひお立ち寄りください✨
━━━━━━━━━━━━━━━
🕗営業時間
20:00~LAST
🌙定休日
不定休
🍺SYSTEM
飲み放題30min
男性 1,600円~
女性・ノンアルコール 1,500円~
⭐お得なクーポン
check👍
━━━━━━━━━━━━━━━
📍住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 4F
map
📞TEL
011-252-7713
━━━━━━━━━━━━━━━
🔗公式HPはこちら👇
click
📷Instagramはこちら👇
click
𝕏公式Xはこちら👇
click
💎ポケパラはこちら👇
click
🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸
プロフィール
名前:遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰
お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ビッグボーナスペカッッッッ...
6月23日 20:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
かんぴょうとは
6月22日 20:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
夕方に朝帰り
6月21日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0) -
ハッピーチャイナバースデー
6月20日 20:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
やる気スイッチ
6月19日 15:24
スーパーイイネ!(13)イイネ!(38)コメント(0) -
奇跡のいももち
6月18日 21:21
スーパーイイネ!(11)イイネ!(36)コメント(0) -
プリント倶楽部と成長記録
6月17日 20:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0) -
ナポリタン懐かし響き
6月16日 13:28
スーパーイイネ!(15)イイネ!(45)コメント(0) -
薔薇色の30周年
6月15日 13:18
スーパーイイネ!(9)イイネ!(40)コメント(0) -
うーんな時もある
6月14日 13:13
スーパーイイネ!(6)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8は縦も横もシンメトリー‼️ |
|
| 毛穴にはアゼライン酸だよ | |
![]() |
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 11/5は いいりんごの日🍎 |
|
| 🏯🫛🐴28 | |
![]() |
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
|
| 私のラッキーNo 9 |
|
| 122 回目のキックボクシング& 133回目のトレーニング | |
![]() |
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F |
| 営業時間 |
|
20:00~LAST |
| Webサイト |
| ニュースナックしゃんぐりら公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|




















【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
