ニュースナックしゃんぐりら すすきの カジュアルスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F TEL:011-252-7713
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*遊まいんさんのブログをテキスト検索

まじぴょんフードファイト

2025年11月13日 18時27分

 
 
 
 
 
特に理由もなくノリでもうちょっと髪の毛伸ばしてみようかなと思って伸ばしてみてるんですけど、髪の毛が手首よりも長くなってきてしまってヘアアイロンがとってもやりにくくなってきました
 
 
 
 
今ぐらいが生きやすい髪の毛の限界なのかな
 
 
 
 
そろそろ縮毛矯正もかけ直したいからそのうちちょっと切りそうです💃🏻
 
 
 
 
まあでもそんなことより前髪の横毛をなんとかしたい
 
 
 
 
 
YouTube見て自分で切ったら大失敗しました面白い
 
 
 
 
 
ここ2ヶ月ぐらい横毛変な自覚があります へへへ
 
 
 
 
 
今年はホームケアを頑張るを目標にしていたから美容室ほぼ行ってなくて、髪の調子も悪くないしいいかなって感じだったんだけどやっぱりカットは自分でしちゃ駄目だね へへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な横毛のまま、まじぴょんの打ち上げに行ってきました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
inガスト!!!
 
 
 
 
お客様にいただいたガストの株主優待券をみんなで使いに行きました!!!スポンサー様あがぺとう!!!
 
 
 
 
 
記憶がないだけかもなんですがガスト初チャレンジかもしれない ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしたのが
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ガストって、めっっっっちゃ安いんですよ!!!!!
 
 
 
みんな知ってた!?!?!?
 
 
 
 
 
この平日のフィットメニューってやつが安すぎる!!!凄い!!!
 
 
 
 
 
安いで言ったらサイゼだけれども、サイゼはイタリアンしかないからこのコスパで麺もお米もお魚もあるの強すぎない!?!?!?
 
 
 
 
 
一瞬でガストのこと大好きになっちゃった………素敵……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5人全員が4品か3品セレクトにしたので、物凄い品数の楽しいパーティーになったよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
この日行くか行かないかがギリギリまで決まっていなかったのでまいんミスでご飯をそこそこ食べてしまっておりまして
 
 
 
 
 
 
 
なのでまいんが選んだのは
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームにチョコスプレーかかったやつー🥳🥳🥳

 

 

 

このタイプのチョコスプレーだーーーいすき🥳🥳🥳

 

 

 

 

ミニサイズで食べやすかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニねぎトロ丼!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ゆにちゃんとシェアハピして食べました!!!

 

 

 

 

ミニサイズがあるのがありがたいし、このお値段なのに普通にとっても美味しいのね!!!!凄い!!!また来たい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはねえ

 

 


 

 

 

 

 

 

4品とはまた別で、4品を選んでいる時にトッピングの欄があって

 

 

 

 

トッピングにハンバーグがあったからどうやって出てくるのかなって気になって頼んで見たやつ!!

 

 

 

 

学食みたいなスタイルで出てきて笑っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでつまめそうなものを選んだよ!

 

 


 

 

 

 

 

ポテト🎶🎶ディップソースも選べた気がする!

 

 

 

 

まいんの意思でケチャマヨを選んでおります

 

 

 

 

何故ならば ケチャマヨは美味しいたけなので

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ホットケーキ!!!!!

 

 

 

 

これなんとなく久しぶりにホットケーキ食べたいなって気持ちで頼んだんだけどね、正直これが一番良かった

 

 

 

 

良かったというか、このお値段ならこのぐらいだろうな を一番超えてきてくれた!!!!

 

 

 

お味としては素朴な普通のお味なんだけれども焼き加減が最高なの!!!

 

 

 

ちょっとサクッとした部分を楽しんでからメープルシロップがじんわり染み込んだところを楽しめるの!!

 

 

 

ホイップクリームがついてくるのも嬉しいたけ

 

 

 

 

かりんちゃんとゆにちゃんにもシェアハピしながら食べたよ🤤🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはみんなが頼んでた

 

 


 

 

 

 

 

カプレーゼ?かな?を食べたり

 

 

 

 

 

 

 

系列にからあげ専門店がある的なことがメニューに書いてたね

 

 

 

そこの唐揚げを

 

 



 

 

 

 

 

 

2種類!!!

 

 

 

 

 

まいんはハニーマスタードの方は食べてない!

 

 

 

マスタードは辛い危険性があるからね!!!

 

 

 

 

サクサクでタレもついてて最高だったね🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにゃんちゃんが頼んでいた方のハンバーグ

 

 


 

 

 

 

 

 

中にも外にもチーズ!!!贅沢!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ!!!

 

 


 

 

 

 

 

このタレ美味しかったのと、頼むの迷ったハッシュポテトがここに入っててくれたのが嬉しいたけだった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは確か城姫ちゃんが頼んでいたハンバーグ!

 

 


 

 

 

 

 

まいんのトッピングハンバーグ(下)と同じものなはずなのに美味しそうさが違う

 

 

 

お皿とか盛り付けって大切なんだなってわかった日でした🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部が届く前の写真

 

 


 

 

 

 

 

 

テーブル全然足りなかった!!!幸せいっぱい!!!

 

 

 

 

 

色んなジャンルから4種類選べるの楽しすぎる!!!何食べたい気分が決められない日にとってもいいと思うよ🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな楽しいお店に行く機会をくだしったスポンサー様、本当にあがぺとう!!!ご馳走様でございました!!!うきうき!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいんは今

 

 


 

 

 

 

 

 

白玉点滴というものを受けてみてます

 

 

 

 

肝臓が、強くなるんだって

 

 

 

 

強くなるというか分解を早める?みたいな、何かか、あるらしいです

 

 

 

 

 

強くなりたいので暫く定期的に通ってみます

 

 

 

 

 

二日酔いに効くとか聞いたので 二日酔いのないまいんにその効果がわかるかは微妙ですけどね

 

 

 

 

でも、強くなりたい

 

 

 

 

更に向こうへ

 

 

 

プルスウルトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に効果があるのか試したいので、沢山乾杯していただけたら嬉しいたけです へへへへ

 

 

 

 

 

それではこの後20時から!!ご来店お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まいんのXimg
 
 
Instagramはこちらimg
 
 
TIKTOKもぜひ~img
 
 
プロフもみてね~img
 
 
 
🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸

ニュースナックしゃんぐりら

キープボトル不要で、初めての方でも安心。
アットホームな店内で、
気軽に楽しめるお店です🥂

おひとり様も、お友達同士も大歓迎。
飲みたい夜に、ぜひお立ち寄りください✨

━━━━━━━━━━━━━━━

🕗営業時間
20:00~LAST

🌙定休日
不定休

🍺SYSTEM
飲み放題30min
男性 1,600円~
女性・ノンアルコール 1,500円~

⭐お得なクーポン
check👍

━━━━━━━━━━━━━━━

📍住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 4F
map

📞TEL
011-252-7713

━━━━━━━━━━━━━━━

🔗公式HPはこちら👇
click

📷Instagramはこちら👇
click

𝕏公式Xはこちら👇
click

💎ポケパラはこちら👇
click


🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰 お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(36)
2026年2月(34)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(31)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(30)
2025年1月(39)
2024年12月(52)
2024年11月(54)
2024年10月(34)
2024年9月(32)
2024年8月(39)
2024年7月(34)
2024年6月(48)
2024年5月(46)
2024年4月(55)
2024年3月(52)
2024年2月(51)
2024年1月(53)
2023年12月(58)
2023年11月(51)
2023年10月(58)
2023年9月(59)
2023年8月(61)
2023年7月(62)
2023年6月(66)
2023年5月(62)
2023年4月(61)
2023年3月(61)
2023年2月(60)
2023年1月(64)
2022年12月(64)
2022年11月(46)
2022年10月(9)
ゲットしたラッキーNo.
8は縦も横もシンメトリー‼️
毛穴にはアゼライン酸だよ
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
11/5は
いいりんごの日🍎
🏯🫛🐴28
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
私のラッキーNo 9
122 回目のキックボクシング& 133回目のトレーニング
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
店舗写真 ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル4F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ニュースナックしゃんぐりら公式HP
系列店情報
【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ