バースデーボーイガール - 遊まいん - ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
ニュースナックしゃんぐりら
すすきの カジュアルスナック
★ |
★ |
★ |
バースデーボーイガール
2025年08月06日 20時14分
こういうのって誰が最初に思いつくの……素敵……
お誕生日なんて好きじゃないよ!なんて言う大人がこの世に沢山いる中で、自分のお誕生日だからお祝いしたい!なんて素敵なことを言うお姉様にお会いできてハピでした
自分の記念日、沢山沢山大事にしてあげて欲しいよね
我々は図々しくもお誕生日だからお祝いしてよってアピールするんてすけれども
みんなにもそれぐらい強い気持ちで生きて欲しいなって本当に思ってるからね
みんなの生まれた日、ちゃんと大切にしてよ
何歳だからいいやなんてことないんだよ
何年経っても、我々に優しくしてくれる君達が生まれてきてくれた記念日、ずっと嬉しいしずっとお祝いしたいよ
そんな記念日にスナしゃんを選んでくださったお姉様、とってもとってもあがぺとうでした……🫰🏻🫰🏻
生まれて初めて(多分)
黄色い西瓜をいただきました!!!種がなくて食べやすかった!!!超好きでした……黄色い西瓜はどこに売ってるの……?何これ……?
そうそう西瓜と言えば
城姫ちゃんが、パチンコイベントに行く度に負けている我々を気づかって西瓜ドリンクを配ってくれました!!!
これめっちゃ西瓜で美味しかった!!!!お礼に!!!この分をお返ししに!!!!また来店イベントに行かなくちゃ!!!!!
今月何人かで行こうねって計画しておりますので
行く時間わからないな不安だなって言うお客様がいらっしゃいましたら声をかけてくださいね
ちなみにまいんはパチンコもスロットもわかりませんよ
それでも楽しく生きています
城姫ちゃんや城姫ちゃんのマネージャーさんが、タイミング良ければルールを教えてくれますからね
昨日も今日もにゃんちゃんと遊んできました
22歳最後に楽しい思い出になれていたらいいな
23歳もスナしゃんで楽しく生きてくれたらいいな
8/8のお誕生日当日はいないので、今日か明日のカウントダウンでにゃんちゃんをお祝いしてください🩷🩷
そして8/27は我らが美魔女あやちゃんのお誕生日です!!!
あやちゃんがシャングリラの最年長です!!!あり続けてくれるように我々も頑張ります愛します
なのでみんなも愛してください
8/30と9/6
久しぶりのあやちゃんお誕生日イベントです!!!一緒にお祝いしようね!!!
あやちゃんのことが大大大好きな皆様も勿論のこと
あやちゃんのこと大好きだよの方もね、他の女の子の寿命を伸ばすためには「あやちゃんの在籍期間」が大切だからね
あやちゃんのこと、全力でお祝いしようネ……🫶🏻🫶🏻
それでは本日もご来店お待ちしております🫰🏻🫰🏻




ニュースナックしゃんぐりら
キープボトル不要で、初めての方でも安心。
アットホームな店内で、
気軽に楽しめるお店です🥂
おひとり様も、お友達同士も大歓迎。
飲みたい夜に、ぜひお立ち寄りください✨
━━━━━━━━━━━━━━━
🕗営業時間
20:00~LAST
🌙定休日
不定休
🍺SYSTEM
飲み放題30min
男性 1,600円~
女性・ノンアルコール 1,500円~
⭐お得なクーポン
check👍
━━━━━━━━━━━━━━━
📍住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 4F
map
📞TEL
011-252-7713
━━━━━━━━━━━━━━━
🔗公式HPはこちら👇
click
📷Instagramはこちら👇
click
𝕏公式Xはこちら👇
click
💎ポケパラはこちら👇
click
🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸
プロフィール
名前:遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰
お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ビッグボーナスペカッッッッ...
6月23日 20:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
かんぴょうとは
6月22日 20:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
夕方に朝帰り
6月21日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0) -
ハッピーチャイナバースデー
6月20日 20:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
やる気スイッチ
6月19日 15:24
スーパーイイネ!(13)イイネ!(38)コメント(0) -
奇跡のいももち
6月18日 21:21
スーパーイイネ!(11)イイネ!(36)コメント(0) -
プリント倶楽部と成長記録
6月17日 20:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0) -
ナポリタン懐かし響き
6月16日 13:28
スーパーイイネ!(15)イイネ!(45)コメント(0) -
薔薇色の30周年
6月15日 13:18
スーパーイイネ!(9)イイネ!(40)コメント(0) -
うーんな時もある
6月14日 13:13
スーパーイイネ!(6)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8は縦も横もシンメトリー‼️ |
|
| 毛穴にはアゼライン酸だよ | |
![]() |
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 11/5は いいりんごの日🍎 |
|
| 🏯🫛🐴28 | |
![]() |
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
|
| 私のラッキーNo 9 |
|
| 122 回目のキックボクシング& 133回目のトレーニング | |
![]() |
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F |
| 営業時間 |
|
20:00~LAST |
| Webサイト |
| ニュースナックしゃんぐりら公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|

















【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
