チャイにゃん麻雀 - 遊まいん - ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3487人
ニュースナックしゃんぐりら
すすきの カジュアルスナック
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F
TEL:011-252-7713
★ |
★ |
★ |
チャイにゃん麻雀
2024年07月05日 13時29分
縮毛矯正をした日は髪の毛を濡らさない方が良いんですね
つまり一昨日は濡らさない方が良かった日
どうしても入りたかったらシャワー浴びても良いけど、基本的には浴びない方が良いよ
と美容師さんに言われて
合法的にシャワーに入らなくてもいいんだ!!!つまりドライヤーも書けなくていい!!!やったあ!!!
そんな気分で身体を洗いにお風呂にイン
身体を洗い終わっても晴れぬ心のモヤモヤ
迷わず頭を濡らしました
流行りのお風呂キャンセル界隈になれませんでした
お風呂キャンセルキャンセル界隈になってしまいました
入るまでは面倒だしドライヤーもやりたくないけど、どう考えたって入るべき
自分の進化した人間力に気づけてよかったです
去年は髪の毛洗うの我慢できたのにな
昨日はお風呂から出てドライヤーをしている最中が地獄でした
メイクも本当につらかった
顔も身体もめちゃめちゃ汗
これはシャンプーした意味があるのかなという汗
まいん、特技汗をかくことなんじゃないかなというぐらい汗をかきやすい体質でして
ここ1ヶ月ぐらい頑張って毎日ボディクリームを塗ってるんですけれどもね
ボディクリーム塗ってから汗かいたらめちゃベトベトになりませんか?これまいんだけ?
直近で塗ったから じゃなくて数時間後でもベトベトする
物凄く嫌なのですがこれはボディクリームをやめるしかないんですか?
それともサラサラの何かがこの世には存在する?
汗をかかない は無理なので、何か改善策があったら教えていただきたいです
ベビーパウダーとかぱたつかせれば良いの?
ちゃんと洗ってるのにべとつくの本当に嫌😭😭😭
腕も足もベトベター
化粧水とか塗ればいいのかな
えーーーん 初心に戻って何も塗りたくない
でも多分年齢的にそんなの許されないってわかってるからやらないと
えーーーーん
今日は家に帰ってから床で4時間ぐらい寝てしまいました
お陰様でバキバキです
メイクも落とさずにね 重罪だよ
さっき慌ててシャワーを浴びました
パックもちゃんとしてるから肌にそんなに負担かかってないと信じたい
イベント日はいつもよりつやつやでいたかったのに 自分が悪い
つやつやではいられないですが、まつパに行く予定なのでいつもよりまつ毛は上がっている予定です
今日と明日は城姫ちゃんのバースデー!!!
限定メニューもご用意しております🥹🩷
和了る は『あがる』って読むんだって
一抜け!みたいな意味かな?
演技が良さそうなので是非ゲットして麻雀してください🀄
我々も可愛いチャイナ服なので、髪の毛どうしようかなあーって考えてるよ🐼
いつもニコニコ優しい城姫ちゃんがもっとニコニコな2日間になりますように🐈⬛
Xにも書きましたが、まいんから城姫ちゃんへのお誕生日プレゼントは包丁🔪でした
今年も沢山美味しいご飯を作ってもらおうという魂胆です
城姫ちゃんなら錆びさせずに扱ってくれると思う
でも錆びたらそれはそれでまいんがまた買う
ご飯が食べたいので
みんなは何を用意してるのかなとか、イベントには誰が来てくれるのかなとかまいんも楽しみにしてるね🥹🥹
それでは本日20時からお待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻
まいんのTwitter

Instagramはこちら

TIKTOKもぜひ~

プロフもみてね~

プロフィール
名前:遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰
お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
かんぴょうとは
6月22日 20:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
夕方に朝帰り
6月21日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(19)コメント(0) -
ハッピーチャイナバースデー
6月20日 20:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
やる気スイッチ
6月19日 15:24
スーパーイイネ!(13)イイネ!(38)コメント(0) -
奇跡のいももち
6月18日 21:21
スーパーイイネ!(11)イイネ!(36)コメント(0) -
プリント倶楽部と成長記録
6月17日 20:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0) -
ナポリタン懐かし響き
6月16日 13:28
スーパーイイネ!(15)イイネ!(45)コメント(0) -
薔薇色の30周年
6月15日 13:18
スーパーイイネ!(9)イイネ!(40)コメント(0) -
うーんな時もある
6月14日 13:13
スーパーイイネ!(6)イイネ!(29)コメント(0) -
一年ぶり二度目の
6月13日 16:56
スーパーイイネ!(10)イイネ!(36)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8は縦も横もシンメトリー‼️ |
|
| 毛穴にはアゼライン酸だよ | |
![]() |
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 11/5は いいりんごの日🍎 |
|
| 🏯🫛🐴28 | |
![]() |
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
|
| 私のラッキーNo 9 |
|
| 122 回目のキックボクシング& 133回目のトレーニング | |
![]() |
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F |
| 営業時間 |
|
20:00~LAST |
| Webサイト |
| ニュースナックしゃんぐりら公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|
















【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
