ニュースナックしゃんぐりら すすきの カジュアルスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F TEL:011-252-7713
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*遊まいんさんのブログをテキスト検索

得意なこと出勤/苦手なこと生活

2023年12月05日 08時04分

 
 
 
 
 
 
お米好きなら「ラブ米」ってアニメ見たらいいよ!
 
 
 
とおすすめしていただき、その時アマプラ確認したらあったから家に帰ってルンルン見始めたら1話だけ無料でした……………………
 
 
 
 
 
悔しいたけ 悔しいたけ うううううう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブライブのお米版みたいな感じらしい
 
 
お米の学校の廃校をスクールアイドルが救う的な
 
 
 
何それ?見たい
 
 
 
 
まいんはネトフリとアマプラしか見られないのに…………………
 
 
あとYouTubePremiumも入っています
 
 
 
 
YouTubePremiumは一度入ると抜けられない沼です
 
 
一番高いのに辞められない
 
 
一度上げた生活水準は下げられないっていうのはこういうことなんだろうなとYouTubeを通して感じています
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
アニメでいうとハンターハンターはマフィアの娘が蜘蛛の団長と関わるところまで進みました!!!!!!
 
3期の半ばぐらいかな?
 
 
 
 
感動しました
 
 
「俺でなきゃ見逃しちゃうね」
 
 
 
 
今までなんのネタなのかすらわかってなかったこの台詞、ハンターハンターだったんですね……………
 
 
 
 
これが何なのか知るだけで他の作品への解像度も上がる気がする
 
 
銀魂みたいな作品見る時って色んなことを知っていれば知っているほど楽しいじゃないですか
 
 
この台詞はそういうのの中でも特に色んなものに対して楽しくなれる知識な気がする
 
 
 
 
 
まいんでなきゃ見逃しちゃうねってしつこく言い出しても許してください
 
 
まいんにとっては最新で学んだ知識なので言いたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から一人暮らしをしています(お留守番)
 
 
 
スナしゃんから帰宅後 お腹が空きすぎた状態で冷蔵庫を開けたら、豚串鳥串つくねがバラバラになった物がありました
 
 
まいんがネギ食べないからバラバラにして容器に入れてくれていました
 
 
 
 
 
 
キムチのパックみたいな入れ物に入れてあって、これレンジ使えるのかななんなのかなと考えながらもお皿は出したくないなとそのままチンしたら蓋がして変形しました
 
 
ほーーーーーん、駄目なやつだったのか
 
 
 
 
 
中身はいける気がしたので食べました
 
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
 
物足りなかったので賞味期限が2日前の納豆を食べました
 
元々発酵してるしそんなに悪いものじゃないよね多分
 
 
 
 
たった一日でおしまいに向かっている
 
 
 
 
 
 
 
そういえば前に「まいんちゃんって納豆のパック洗わないで捨てそうだよね」とお客様に言われまして
 
 
それは事実だから良いんですけど、本当に素直な疑問で
 
 
納豆のパックって食べた後洗うんですか!?!?!?!?!?
 
 
 
洗いなさいって言われたことないし家族が洗ってるのも見たことないな!?!?!?!?
 
 
みんな、そんなに、丁寧な、生活を……………!?!?!?!?
 
 
 
 
そのまま捨てるのって我が家だけですか???????
 
 
どうせ捨てるものなのに洗うの!?!?!?!?お皿じゃなくてパックだよ!?!?!?!?
 
 
 
 
気になる……気になる……
 
 
少数派だというなら考える
 
 
あのネバネバ洗わなきゃいけないの……?????
 
 
 
 
 
 
 
 
バスタオルは絶対1回で洗います
 
 
ママが
 
 
 
 
まいんは洗濯はまだ一度もしたことないので、いつかドラム式洗濯機をゲットしたらチャレンジしてみたいなと考えています
 
 
今のところそんな予定はないので一生やりません
 
 
 
 
 
納豆は…納豆洗うものなの……????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TikTokに時間泥棒されてこんな時間になってしまいました
 
 
10時過ぎには起きたいです
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいんのTwitterimg
 
 
Instagramはこちらimg
 
 
TIKTOKもぜひ~img
 
 
プロフもみてね~img
 
 
 
 
ガルバ風スナック

ニュースナックしゃんぐりら



キープボトル不要で初めての方でも安心
お酒やフードの持ち込みOKですimg




若くて容姿端麗な女の子と
アットホームな店内でゆっくり楽しめますimg


-------------------------

公式HPはこちら


公式Twitterはこちら


ポケパラはこちら

-------------------------

営業時間

20:00~LAST


飲み放題

30min
男性1,600円  女性1,500円



住所

札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル4階



-------------------------

しゃんぐりらグループ
公式Twitter
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰 お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(30)
2026年2月(34)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(31)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(30)
2025年1月(39)
2024年12月(52)
2024年11月(54)
2024年10月(34)
2024年9月(32)
2024年8月(39)
2024年7月(34)
2024年6月(48)
2024年5月(46)
2024年4月(55)
2024年3月(52)
2024年2月(51)
2024年1月(53)
2023年12月(58)
2023年11月(51)
2023年10月(58)
2023年9月(59)
2023年8月(61)
2023年7月(62)
2023年6月(66)
2023年5月(62)
2023年4月(61)
2023年3月(61)
2023年2月(60)
2023年1月(64)
2022年12月(64)
2022年11月(46)
2022年10月(9)
ゲットしたラッキーNo.
11/5は
いいりんごの日🍎
🐴22
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
40人目のイイネ!
ありがとう💞
私の釣り竿紹介💖アオリイカ編🐟️
はるこさん
[岐阜 各務原]  熟女キャバクラ PRECIOUS BELL
19人目のイイネ!
ありがとう♡
❤️‍🔥それでも上杉は生きてゆく❤️‍🔥
あやさん
[松山市] Girl's Bar A L'AISE 松山店
店舗写真 ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル4F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ニュースナックしゃんぐりら公式HP
系列店情報
【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ