猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ すすきの 猫耳メイドカフェ

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F TEL:080-3295-0403
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*はなさんのブログをテキスト検索

幸せのひととき

2025年12月18日 02時52分

こんにちは!はなです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーっても久しぶりのブログ投稿で申し訳ないです😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近小学校からのお友達同士の結婚式にお呼ばれしまして、その時のことをお話しようかな!と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式自体、お呼ばれするのは保育園生ぶり?くらいなのでマナーとかどんな服を来ていこうかなど、とっても不安でドキドキでした……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式当日は、もうとにかく感動で新婦さんはとっても綺麗だし、涙いっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理や飲み物もとってもオシャレでおいしかったです♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めちゃオシャレな茶碗蒸しとか、

めちゃオシャレな魚のパスタとか、

 

おいしいなんかのスープとか、

 

ローストビーフ!!

色んな味付け自分で出来て、色んな味楽しめて楽しかったし、とってもおいしかった!

付け合せの煮浸しもめちゃ美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお料理沢山あったけど、写真撮り忘れました!!!!

どれもおいしかったなあ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもビュッフェ形式で沢山置いてあって、どれもおいしかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦が小学校からのお友達ということもあって、2~4次会までありましたが、同窓会みたいな感じでワイワイ楽しかったです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでカラオケしたり、ワイワイしすぎて、声がイカれましたが、幸せな時間を過ごせました…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後におめかししたはなさんでも乗せてこのブログを終えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットしてから大分時間が経っているので、髪の毛がパヤパヤしちゃってるのは大目にみてね🙏🏻

はなでした


キュートな子猫ちゃんがお出迎え💕

メイドカフェ&バー

😺にゃーとぴあ😺

お得なクーポンは
☆こちら☆


------------------

営業時間
19:00~LAST
※月曜定休

住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル5階


TEL
080-3295-0403

SYSTEM

詳細は\こちら/

------------------

公式X

公式Instagram

公式HP

ポケパラ


------------------

子猫ちゃん大募集!

可愛い制服を着て働こう♪

求人の詳細は\こちら/
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前はな [23才]
T160
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月19日

最近のブログ
  • *ソフトクリーム総選挙
    4月30日 18:30
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *小籠包♡♡♡
    3月19日 18:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0)
  • *家族で
    3月5日 18:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
  • *幸せのひととき
    12月18日 2:52
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0)
  • *2025.10.19
    10月30日 19:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(0)コメント(0)
  • *お祝い
    10月17日 0:49
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0)
  • *十五夜
    10月9日 19:41
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *オータム!!
    10月2日 19:59
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *はじめまして、はなです
    9月30日 12:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル5F
営業時間
19:00~LAST
日曜 19:00~23:30
Webサイト
にゃーとぴあ公式HP
系列店情報
【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】ニュースナックしゃんぐりら 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ