猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ すすきの 猫耳メイドカフェ

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F TEL:080-3295-0403
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*てむさんのブログをテキスト検索

湯船、好きになりました。inてむ編

2024年10月11日 23時45分

 

 

ご主人様、お嬢様こんばんは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイトルはあの恋愛リアリティ番組に寄せてみました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはてむ島にしたかったのですが迷いに迷っててむ編にしました。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入らせて頂くのですが皆様は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        湯船好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは嫌いでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、めんどくさくなってしまうし、髪を乾かすだけで途方に暮れるからです🧏🏻‍♀️

 

髪の毛切ればいいお話し何ですけどね笑

(成人式終わったら切るかもしれません🫢)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし実際問題湯船につかる派とシャワーだけ派どっちが多いんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だと割とシャワー派の方が多い気が勝手にしてます❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私より忙しいはずの女優さんだったり美容系インフルエンサーなどは湯船に浸かるようにしていて凄すぎるなど思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯船に浸かることで得られるメリットは

 

 

 

 

 

 

 

・代謝が良くなる

 

 

 

 

 

・リラックス効果、疲労予防

 

 

 

 

 

 

・睡眠の質向上などなど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに最強って事ですよね⁈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでてむ湯船チャレンジをするためにある戦利品を手に入れました🖐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きき湯のバスクリンです🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃモチベになってですね、湯船だいすきになりました🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日のように15分はつかへているんです🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てむ大成長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにここだけのお話し

 

もちろん匂いは蜂蜜レモン🍯🍋です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので皆様も湯船にモチベがなくなった時は

 

 

バスクリンなどで湯船だいすきサンチームになりましょ〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで意味わかんなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった皆様大変ありがとうございました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね🩵


キュートな子猫ちゃんがお出迎え💕

メイドカフェ&バー

😺にゃーとぴあ😺

お得なクーポンは
☆こちら☆


------------------

営業時間
19:00~LAST
※月曜定休

住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル5階


TEL
080-3295-0403

SYSTEM

詳細は\こちら/

------------------

公式X

公式Instagram

公式HP

ポケパラ


------------------

子猫ちゃん大募集!

可愛い制服を着て働こう♪

求人の詳細は\こちら/
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前てむ(テム) [21才]
T147
肩書き:表情豊かめ猫
血液型:B型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:12月6日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
店舗写真 猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル5F
営業時間
19:00~LAST
日曜 19:00~23:30
Webサイト
にゃーとぴあ公式HP
系列店情報
【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】ニュースナックしゃんぐりら 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ