きらちゃん日記32 - きら@にゃーとぴあ - 猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ - すすきのコンカフェ
掲載店舗:275店 女の子:3490人
猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
すすきの 猫耳メイドカフェ
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F
TEL:080-3295-0403
★ |
★ |
★ |
きらちゃん日記32
2024年08月27日 02時06分
きらです🐈
2日間の浴衣イベント沢山のご帰宅本当に
ありがとうございました!!ご主人様やお嬢様にとっても素敵な思い出になってたら嬉しいです⭐️
今日は最近聴いてる音楽の話の前に
これは家で私がよく叫ぶからと親が私に買った
叫びの壺です😠(と我が家の可愛いめむちゃん🐈)
別にそんなに騒いでるつもりないのですがね‼️‼️
これからはこれを使って思う存分叫んでやります😠😠😠
そして音楽の話‼️
Awich!!有名な曲しか聴いたことなかったのですが、メロディーもおしゃれでライジングで初めて聴いたのですが、良くて
めちゃめちゃ楽しかったです‼️これから他の曲も勉強します!
⬇︎⬇︎⬇︎
Kroiは生で聴いて感動したバンドの一つなのですが
Kroiの曲はライジング終わってからまともに聴き始めたので
これ歌っていたかわからないのですが
めちゃめちゃ良いですこれ‼️かっこいい🥺
⬇︎⬇︎⬇︎
ズーカラデル!こちらも一曲しか知らずに参加したけど
超楽しかったです‼️全曲良くていつかライブにも行ってみたいです!!この曲が特に好きでした🌸
⬇︎⬇︎⬇︎
フジファブリック!!
この曲もライジングで初めて聴いたのですが超好きになりました‼️メロディーも歌詞もめっちゃ良い🥺
そして楽しかったです‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
Vaundy!近くで見れたから楽しいのもあったけどやっぱり歌も上手で声も良くて、かっこよかったです‼️
この曲は超楽しかったし、メロディーもかっこよく
「平熱も上がるような毎日をあげるから」
というフレーズがとってもロマンチックで好きです🥺
⬇︎⬇︎⬇︎
Saucy Dog !この曲はリハで少しやってくれました!!
とっても良い曲🥺
サウシーはシンデレラボーイは知ってる!って方多いと思うのでぜひこの曲も聴いてみてください🐾
⬇︎⬇︎⬇︎
サウシー本命だったので2曲紹介🥺
この曲は最後に追加?で時間ができて歌ってくれました!
元気をくれる素敵な曲です😭
「 君がくれる言葉には不思議な力があると思うんだ
明日もう少し頑張ってみたくなる
Don't let it get you down
君は君らしくいてよ
Don't Worry About It
自分の為に生きて良いんだよ
間違えていこう! 」
サウシーやファンのみんなと一緒に歌ってる時間も楽しかったし歌ってる最中に晴れてきて太陽がでてきてすごい神秘的?で素敵な時間でした✨ぜひ聴いてみてください🫶🏻
⬇︎⬇︎⬇︎
羊文学!ゆっくり見たかったのですが時間がなく、全然見られなかったのですが、生で聴いてもやっぱり声が素敵で
これからもっともっと知っていきたいバンドです😭
安定にこの曲はとっても素敵ですよね
ほんとにイントロが天才!最近ずっと聴いてます。
⬇︎⬇︎⬇︎
sumikaは正直好きな曲調の
バンドじゃないしなーと今まで思ってて、
妹の本命なので付き合いにくらいの気持ちでしたが、
すごく楽しかったですね😭
このふっかつのじゅもんはすごい好きな曲調だったし、
とっっっても楽しかったです‼️
⬇︎⬇︎⬇︎
最後まで読んでくれてありがとうございました❕
こんな感じてまだ余韻に浸ってます!(長い)
きら今週も沢山います⭐️
今週も沢山のご帰宅お待ちしてます🐈🐾
そして5周年イベントの予約受け付け
本日8月27日までなので
まだ予約迷ってる方や予約してない方はぜひ!!!予約してください‼️当日は催し物もあります‼️
よろしくおねがいします🐈🐾
🐈
🐈
🐈
プロフィール
名前:きら@にゃーとぴあ
T156
肩書き:新世界(にゃーとぴあ)の神
血液型:B型
誕生日:5月23日
お酒:普通
最近のブログ
-
きらちゃん日記72
6月23日 2:12
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
きらちゃん日記71
6月13日 1:16
スーパーイイネ!(5)イイネ!(27)コメント(0) -
きらちゃん日記70
5月8日 7:28
スーパーイイネ!(21)イイネ!(40)コメント(0) -
きらちゃん日記69
4月7日 0:56
スーパーイイネ!(28)イイネ!(51)コメント(0) -
きらちゃん日記68
1月5日 23:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
きらちゃん日記67
11月11日 23:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
きらちゃん日記66
10月14日 8:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
きらちゃん日記65
8月25日 0:52
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
きらちゃん日記64
8月8日 4:54
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
きらちゃん日記63
7月1日 1:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 5人目のいいね🐰🍺 ありがとちゅっ |
|
| 焼きダブチ食った❕ | |
![]() |
ほのか🐰🍺さん
[中洲] HALEMOANA
|
| ニヤニヤ |
|
| ねむねむにゃんこ😻 | |
![]() |
🍈めろん🍈さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
|
| いつもお疲れ様です😌 |
|
| 2025.04.14(今週もがんばろ) | |
![]() |
えりか🖤💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
|
19:00~LAST 日曜 19:00~23:30 |
| Webサイト |
| にゃーとぴあ公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】ニュースナックしゃんぐりら
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ


























【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】ニュースナックしゃんぐりら
【すすきの】Shangri-La Violet
