猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ すすきの 猫耳メイドカフェ

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F TEL:080-3295-0403
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*うゆさんのブログをテキスト検索

" 𝙁𝙐𝙎𝙄𝙊𝙉 "

2024年11月26日 02時00分

 

 

 

 

 

 

私の愛するご主人様お嬢様ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーとぴあの 𝐾𝐼𝑅𝐴 𝐾𝐼𝑅𝐴 にゃんにゃん うゆです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週もにゃーとぴあにご帰宅してくださった皆様ありがとうございました ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の土曜日にはさくらちゃんのお誕生日のカウントダウンもできたので、ご主人様お嬢様とたくさん一緒にお祝いすることができて、さくらちゃんの喜んでいる可愛い姿もみることができてとってもとってもうれしかったです…!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんは最近ご自身のことをお猿さんに例えていることがあるのですが

そんな私は宇宙人なので、事あることにお互いに

 

 

 

 

 

 

 

「猿なので!」 

 

 

 

 

「宇宙人なので!」

 

 

 

 

 

 

などと言い合っていて ( ※通常運転です )

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

「 猿の惑星じゃ~ん🎶 」

 

 

 

 

 

 

 

と少し静まり返ったエレベーターの中で言い放ったことがここ最近でかなり面白かったエピソードです

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきだよさくらちゃんお誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも私はにゃーとぴあの宇宙人だけど仲良くしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 続く…? )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今回のブログですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日VaundyさんのLIVEに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のブログです!♡

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく楽しかったです ( ・ ・̥ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく感動したし、圧倒されたし、会場の一体感にも胸が熱くなったし、終始とても良い刺激をももらえて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく余韻に浸ると思いますし、より一層Vaundyさんへのリスペクトが強くなりました!

 

 

 

 

 

 

 

もう格好良過ぎました!

 

 

 

 

 

歌声から魅せ方から何から何まで!

 

 

 

 

 

 

 

圧巻です。

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの曲も生で聴けて、パフォーマンスもみれて、本当に胸がいっぱいすぎて…

 

 

 

 

 

 

 

非常に良いエネルギーチャージができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私も、どんな形であれ、人に感動や笑顔を届けられるような表現者、エンターテイナーで居続けたいなとも改めて強く思えました…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEは母と参戦したのですが、LIVE終わってから今の今までずっと二人で余韻に浸りながら語ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母上から「すごく楽しかった!誘ってくれてありがとう」って言ってくれてうれしかったけど、こちらこそ一緒に楽しんでくれてありがとうの気持ちだし、夜のティータイム中も一緒にVaundyさんの曲を聴きながら語れるのかなり最高です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールツアーも控えてるみたいなのでまたぜひVaundyさんの世界観にお邪魔して来たいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お屋敷でも、Vaundyさん好きのご主人様お嬢様いらっしゃいましたら一緒に語りましょう~!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はLIVEの感想ということもあり、いつも以上にラフなブログになってしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も数あるブログの中から私のこのブログを読んでくださりありがとうございました ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださった全ての方が、日々あたたかい気持ちで、少しでもたくさんの喜びと笑顔が溢れる幸せなお時間を過ごせますように ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴょん ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キュートな子猫ちゃんがお出迎え💕

メイドカフェ&バー

😺にゃーとぴあ😺

お得なクーポンは
☆こちら☆


------------------

営業時間
19:00~LAST
※月曜定休

住所
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル5階


TEL
080-3295-0403

SYSTEM

詳細は\こちら/

------------------

公式X

公式Instagram

公式HP

ポケパラ


------------------

子猫ちゃん大募集!

可愛い制服を着て働こう♪

求人の詳細は\こちら/
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前うゆ
肩書き:唯一無二のパワースポット
血液型:不明
誕生日:4月10日

最近のブログ
  • *最近のお気に入り♡
    6月15日 2:45
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0)
  • *思い出備忘録
    5月28日 1:36
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *つむぎちゃんDAY💌
    5月18日 2:50
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *好きのストック
    5月13日 1:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *映画鑑賞 #9
    4月28日 19:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *復活しました
    4月22日 3:04
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0)
  • *近況報告♡
    3月4日 5:34
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
  • *りおんちゃん♡
    2月19日 2:04
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0)
  • *麻辣湯♡
    2月10日 21:45
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0)
  • *(,,> <,,)♡
    2月6日 17:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル5F
営業時間
19:00~LAST
日曜 19:00~23:30
Webサイト
にゃーとぴあ公式HP
系列店情報
【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】ニュースナックしゃんぐりら 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ