肉🥩にく🍗ニク🍖 - りあ - COYOTE・コヨーテ - すすきのガールズバー
COYOTE (コヨーテ)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
肉🥩にく🍗ニク🍖
2024年04月25日 16時57分
ポーーーン‼️食欲の四季🤤 りあです🖤
万年ダイエッター兼万年食欲モリモリなの🥹
なんかあんまり食べなくても大丈夫な時もあるのに
食べたい時はもうなにもかも食べたい!!!
なんとかならないかな...
普通に我慢できないだけなんだけどねアセアセ
写真はいつしかのジンギスカン🐑
友達が連れてってくれたんだけど美味しすぎた😇
こちらはサムギョプサル🐷
韓国料理屋さんで美味しそうすぎて頼んじゃったやつ!
サンチュとコチュジャンと巻いて食べるのが
本当に好きなんだ〜
韓国で食べたサムギョプサルを思い出した🫰
こちらは厚切りタン塩
え???写真撮るの下手すぎない?????
優しい店主さんが焼き方教えてくれて
コロコロしながら焼いて下さいって言われて
サイコロステーキ思い出して懐かしかった😊
めちゃくちゃ美味しくて牛タンの世界変わった😂
あぁお腹すいたなあお肉食べたいなあうわぁぁぁあ
コヨーテ公式Instagram

🤍りあInstagram🤍

女の子の出勤情報や
イベントの予告など
お得がいっぱいなので
ぜひフォローしてね😉💕
プロフィール
名前:りあ(リア)
T167
肩書き:チームやかましいの暴走機関車🚂💨
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
朝礼ってやつを教えてもらっ...
6月20日 22:32
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
ぎんじゃけ定食しか勝たん‼...
6月20日 0:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
久しぶりにライブ行ってきた...
5月18日 22:39
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
海鮮最高‼️
4月14日 19:31
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
夜ってチルっちゃうよね😊
4月12日 20:33
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
今年厄年だったの😱😱�...
4月11日 23:04
スーパーイイネ!(8)イイネ!(15)コメント(0) -
10秒エビチリ🍤
4月10日 23:44
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
オリシャンチンチロチャレン...
4月6日 22:52
スーパーイイネ!(11)イイネ!(23)コメント(0) -
7年前の話をしよう😃
3月24日 22:58
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
可愛いラベル作ってもらった...
12月6日 1:07
スーパーイイネ!(4)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生月はラッキー7 ありがとう😍❤️ |
|
| さぁー!やってまいりました華金🌸 | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5 G4ビル7F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| Webサイト |
| COYOTEオフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】CHARGE
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー













【すすきの】CHARGE
