#34/改めて4月皆様ありがとうございました🌸 - あや - G4 Pub&Bar REBECCA・レベッカ - すすきのパブ
掲載店舗:275店 女の子:3480人
G4 Pub&Bar REBECCA (レベッカ)
すすきの パブ
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 G4ビル2F
TEL:011-596-9778
★ |
★ |
★ |
#34/改めて4月皆様ありがとうございました🌸
2026年05月01日 11時48分
4月ご来店いただいた皆様
ありがとうございました😊
先月は私のお誕生日がありました^ ^
毎度毎度謎のプレッシャーに押し潰されそう
な気持ちで過ごしていましたよ^ ^
(今までやってたことができなくなったり、)
(時間配分下手くそになったり、)
それでも仲良くしてくれているお客様や
REBECCAのみんな、事務所の皆様まで
みんなに励ましていただいて、無事に
走り切れました🥺
本当に皆様ありがとうございました😭
(私の精神安定剤でした本当に)
バースデーイベント2days
お客様も女の子もみんな笑顔でいてくれたのが
何よりも救いだったなぁ…
そしてお客様も女の子もお互いに本当に
仲良しだからこそ
出来上がった空間だったのかなと💭
感謝しても…しきれません^ ^
本当にたくさんのありがとうです😊
キャストとして現役でいるまでは
逃れることもなく、毎年同じプレッシャーを
感じ続けるのではないのかなと
思ってきました。💭
今年は本当に色々とあって
1月から3月まで怒涛でして…😳
今年2026年の占い?運勢?は
【人生の分岐点に遭遇する】だか
【選ぶ時が来る】だか…
↑私の^ ^
毎日小さなことも大きな選択も
それから出来事も
(今のとこ大きな選択はない^ ^)
そこで自分がしたこと、選んだことが
どの未来に繋がるのかなぁ
とっても変わるのかなぁ
と考えています。
(めっちゃスピ…❓👽)
でもどんな未来になっても
なんやかんやで過ごしていそうなので💭
今年たくさん起きた出来事は
未来のための体力作りみたいなものでしょう😌
って今では考えられるくらい、
元気です😀
まだまだやらなくてはいけないこともあるし
私の永遠に抱えている目標もあるし
自分がやりたいこともあります💭
2026年5月に入りましたが
無理せず、今年抱えてることだけは
全てできるように^ ^
がんばります。ので見守っていてくれたら
嬉しいです☺️
本当に本当にありがとうございました😊
最近私が調べている?というか…
なんというか…考えている?ことがあります
「爆弾」とか「九条の大罪」みたから?
読んでいる本の影響なのかな…
答えがあるだろうけど
その答えさえも本当に正しいのかわからないような
これだから人生やめられないのです^ ^
っていうぼやきをお届けしました✨
今日は21時からお店います✨
お家のやるべきことをやってのんびり
準備していきますねん^ ^
GWスタートする方いるかと思いますので
賑やかになりそうだ💭
ビンゴ大会もやりますので
お楽しみに☺️
22:30〜23:00頃になりそうですヨ❕
6月版おまちあれ^ ^
プロフィール
名前:あや [26才]
T162
肩書き:おもち店長
血液型:AB型
前職:OL
出身地:北海道
誕生日:4月12日
お酒:普通
最近のブログ
-
#40/わたくしでも何もな...
6月20日 8:38
スーパーイイネ!(8)イイネ!(76)コメント(0) -
#39/最近は漫画にハマっ...
6月11日 8:42
スーパーイイネ!(19)イイネ!(102)コメント(0) -
#38/東京最終日(^^)
6月7日 4:11
スーパーイイネ!(10)イイネ!(92)コメント(0) -
#37/東京旅行🗼2日目...
6月5日 14:29
スーパーイイネ!(18)イイネ!(74)コメント(0) -
#36/6月☔️🌈🐸今...
6月4日 7:21
スーパーイイネ!(25)イイネ!(69)コメント(2) -
#35/本当に色々なことが...
5月11日 16:40
スーパーイイネ!(28)イイネ!(117)コメント(0) -
#34/改めて4月皆様あり...
5月1日 11:48
スーパーイイネ!(34)イイネ!(118)コメント(0) -
#33/やりたいこと多過ぎ...
4月27日 6:01
スーパーイイネ!(32)イイネ!(116)コメント(0) -
#32/ママに「あんた最近...
4月26日 19:43
スーパーイイネ!(16)イイネ!(43)コメント(0) -
#31/トモコレしすぎて夜...
4月24日 2:10
スーパーイイネ!(31)イイネ!(87)コメント(0)















【すすきの】KiRaRa
【すすきの】Angel Army
