#5/今日はおやすみ。お店がおやすみ。明日は私おやすみ。 - あや - G4 Pub&Bar REBECCA・レベッカ - すすきのパブ
掲載店舗:275店 女の子:3482人
G4 Pub&Bar REBECCA (レベッカ)
すすきの パブ
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 G4ビル2F
TEL:011-596-9778
★ |
★ |
★ |
#5/今日はおやすみ。お店がおやすみ。明日は私おやすみ。
2026年03月15日 04時24分
今日はお休みです❣️
溜まっているドラマとアニメを見ながら
お部屋のお掃除をいたします🧹
そしてみんなのブログを見にゆきたい。
明日はいいね100送れるまで
ひたすらみんなのブログを見にゆきます🫡
⁂
14日分の感謝永遠に♾️🫂は
Instagramにて投稿しています◎
12日と13日の2日分、一気にあげます✨
12日(木)
①kmくん
⁂
いつものメンバーではないけど、もしかしたら
行くかも?と連絡をいただいたのが数日前。
本当に来てくれて嬉しい限りです☺️
子どものお話をして、お母さんからすると
小さなパートナー、だけどお父さんからすると
小さな大怪獣だと…笑笑
1番笑いましたね笑笑
子どもの成長って本当にあっという間だと
聞いて人生過ごしているので、こうやって
話すのも今のうちだけなんだなぁと思いながら
たくさんお話聞いてました😌
あとは青春時代に流行った曲とものも話した?
だからヒーリーズの話出たんだよね?ほの!笑
とっても懐かしくて、大人用のヒーリーズ、
真っ黒のやつあるのであれをぜひ履いていただきたい。し、REBECCAのお店の中でもヒーリーズ履きたいから探します。🔍
いつか店の中で滑ってるやついるなあと
思った時にはわたしのことですので
以後お見知り置きを。^ ^
ということでたくさんたくさんありがとうございました😊ご馳走様でした❣️
②tyさん(ほのかと仲良くしてくれているお客様)
⁂
本当にひっさびさ…❓年末ぶりに
お会いして気がしているけども、
「雰囲気変わりすぎじゃない?!男できた?!」
って言われました。似たような言葉を何度か^ ^
男はできていないけど、大人になりました。
(多分ね、実感ね、他にも雰囲気変わった!って)
(言ってくれたお客様がいて多分ね大人になった)
あとはほのかがマイペース過ぎて可愛い話を
してました。可愛い。なんて言うんだろう
揺るがない自分のペースすぎて可愛い。
その可愛さしれているtyさん、目の付け所が
素晴らしいでございます👍
これからも2人を始めたしたやり取りを
見させていただけたら私も楽しいです。笑
途中来店がありまして、お席抜けましたが
楽しかったです^ ^またお待ちしております❣️
ありがとうございました!そして
ごちそうさまでした🤤✨
③ジョセフ
⁂
えぇ、ジャパニーズです。なぜジョセフなのかは
私も知る由もありません。
ジョセフはジョセフなのです。^ ^
久々に連絡をいただきまして、
ご来店いただきました^ ^
いろーんなお話をしまして…(ここは割愛)
退勤後にお食事行かせていただきました❣️
すすきのの味方「いそつー」でございます。
お勧めされた料理、たらふくたべて、
ええ、ビールも3本飲み(2人でね)
いろーんなお話しました。
(ブログで書かないような深ーいお話し。笑)
本当に頑張ります。笑
また春頃?お会いできるようなので
そのときはREBECCAのMGとも!
お会いできますように☆彡
何から何までご馳走様でした^ ^
…
12日おーわり!
なんか…ブログになった途端
文章長くなってる…❓
13日分はまた明日…というか今日ですね👀
いいね100送りきったら
載せようかな💭
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです☺️
ということで!
ゆっくり寝ます!
そして!起きて!
掃除して!ドラマやアニメを見て!
ブログ皆様の覗かせていただき!
13日の感謝永遠に♾️🫂をブログに残します👍
今週もありがとうございました^ ^
おやすみなさいませ💤
どあっぷのわたし投下
ちゃんと自撮りしてるんだから!!!
私なりに頑張ってるんだから!!!!!
近々REBECCAの子達と撮って
あげるんだから!!!!!
約束
6月版おまちあれ^ ^
プロフィール
名前:あや [26才]
T162
肩書き:おもち店長
血液型:AB型
前職:OL
出身地:北海道
誕生日:4月12日
お酒:普通
最近のブログ
-
#40/わたくしでも何もな...
6月20日 8:38
スーパーイイネ!(8)イイネ!(78)コメント(0) -
#39/最近は漫画にハマっ...
6月11日 8:42
スーパーイイネ!(19)イイネ!(102)コメント(0) -
#38/東京最終日(^^)
6月7日 4:11
スーパーイイネ!(10)イイネ!(92)コメント(0) -
#37/東京旅行🗼2日目...
6月5日 14:29
スーパーイイネ!(18)イイネ!(74)コメント(0) -
#36/6月☔️🌈🐸今...
6月4日 7:21
スーパーイイネ!(25)イイネ!(69)コメント(2) -
#35/本当に色々なことが...
5月11日 16:40
スーパーイイネ!(28)イイネ!(117)コメント(0) -
#34/改めて4月皆様あり...
5月1日 11:48
スーパーイイネ!(34)イイネ!(118)コメント(0) -
#33/やりたいこと多過ぎ...
4月27日 6:01
スーパーイイネ!(32)イイネ!(116)コメント(0) -
#32/ママに「あんた最近...
4月26日 19:43
スーパーイイネ!(16)イイネ!(43)コメント(0) -
#31/トモコレしすぎて夜...
4月24日 2:10
スーパーイイネ!(31)イイネ!(87)コメント(0)














【すすきの】KiRaRa
【すすきの】Angel Army
