#3/写真撮ることが何よりも大変‼️ - あや - G4 Pub&Bar REBECCA・レベッカ - すすきのパブ
掲載店舗:275店 女の子:3480人
G4 Pub&Bar REBECCA (レベッカ)
すすきの パブ
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 G4ビル2F
TEL:011-596-9778
★ |
★ |
★ |
#3/写真撮ることが何よりも大変‼️
2026年03月13日 22時07分
世の皆様は沢山の写真をお持ちなのだろうかと
思う今日この頃💭
永遠に言ってる、私。写真がないって。
誰と遊んでも写真を撮る癖がないから
写真撮ってくれる子と遊ばないと写真など
増えぬ。かなしい。
お店の子達ともイベントの時に撮らなきゃと
思っているけども、ボーとして
お客様と話してたら終わってしまう。
あとからアルバム作られて
写真撮ってくれてたんだと知るわたくし。
お客様にも見せたいから今年はたくさん撮ろうと
決めて、今の所はいい感じです。
(誰かと撮る写真は相変わらず少ないけど^ ^)
みんな写真撮ろうね🥺
そして今年はたくさんみんなと遊びに
行きます✨
そのためにも早くスマホを手に入れねば✨
お店の中に写真スポットを作って欲しい本当に
お店はネオンライト映えさせるために暗めで
写真写りはあまり良くない。
から後ろの待機場に避難するけども裏側感満載すぎて
モザイクとかしないといけない。
事務所の方々!なにか!いい案はないでしょうか!
って声かけてみます。^ ^
ということで今日も出勤しています👍
落ち着いてます、嵐のライブの影響でしょうか
楽しんでくださいませ🤍
ご来店お待ちしております🎵
(本日2度目のブログ投稿👀)
(いいね/SP返しも順調でございます)
(皆さんのブログや口コミも
見させていただいてます)
(これからも楽しみにさせていただきます^ ^)
それでは🐈⬛
6月版おまちあれ^ ^
プロフィール
名前:あや [26才]
T162
肩書き:おもち店長
血液型:AB型
前職:OL
出身地:北海道
誕生日:4月12日
お酒:普通
最近のブログ
-
#40/わたくしでも何もな...
6月20日 8:38
スーパーイイネ!(8)イイネ!(76)コメント(0) -
#39/最近は漫画にハマっ...
6月11日 8:42
スーパーイイネ!(19)イイネ!(102)コメント(0) -
#38/東京最終日(^^)
6月7日 4:11
スーパーイイネ!(10)イイネ!(92)コメント(0) -
#37/東京旅行🗼2日目...
6月5日 14:29
スーパーイイネ!(18)イイネ!(74)コメント(0) -
#36/6月☔️🌈🐸今...
6月4日 7:21
スーパーイイネ!(25)イイネ!(69)コメント(2) -
#35/本当に色々なことが...
5月11日 16:40
スーパーイイネ!(28)イイネ!(117)コメント(0) -
#34/改めて4月皆様あり...
5月1日 11:48
スーパーイイネ!(34)イイネ!(118)コメント(0) -
#33/やりたいこと多過ぎ...
4月27日 6:01
スーパーイイネ!(32)イイネ!(116)コメント(0) -
#32/ママに「あんた最近...
4月26日 19:43
スーパーイイネ!(16)イイネ!(43)コメント(0) -
#31/トモコレしすぎて夜...
4月24日 2:10
スーパーイイネ!(31)イイネ!(87)コメント(0)














【すすきの】KiRaRa
【すすきの】Angel Army
