Cafe&Bar Kitty (キティー) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南5条西4丁目1-7 Nスタービル8F TEL:011-211-4136
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*はるさんのブログをテキスト検索

明太カルボナーラんま🙂‍↕️

2025年10月31日 07時15分

はるです🦭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだね
ちょっとしょげ〜って気持ちで帰ってきて
洗い物したらお茶碗割っちゃったの🫤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにまたしょげ〜ってなりながら
お風呂入ったらiPhone落として
2秒くらいシャワー直当てしちゃったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬音ならなくなって焦った
なおったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょげ🫤🫤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかねちょっとした悩みなのだけれど
「それ本当に思ってるの?」とか
「大袈裟すぎじゃない?」って
言われること昔からめちゃくちゃ多くて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお仕事柄言われるのは
まあ、
しょうがないのかなと思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言われる度にまだ悲しくなってしまう
 
 
 
 
 
 
🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての方とか
まだ仲良くなる前の方はさ
私のこと分からないし、私も分からないから
そう言われてもよいのだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしな方に言われるとしょげ🫤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなに言われるってことはさ
言い方とか言うこととか
本当にオーバーなのかなって思うんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいなと思ったもの、こと、
素敵だと思った気持ちを伝えてるだけなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいも楽しいもかわいいも全部本当なの〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当になんてほめないもん!
いいと思ってることしか言わないもん!
女の子のお友達にですら
可愛いも好きも選んで発してるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に思ってる時にしか言わない!😾😾😾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に思ってる?って1回でも思われちゃったら
そこから何言っても言い訳みたいというかさ
そのことを具体的に伝えても無駄なのでは、、?
と、諦めたくなってしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひねくれてしまいたくなる!🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
褒められなれてないんだな〜😗とか
照れてるだけか〜😗って
勝手に思うようにしてみてるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉が浅いと言われてるみたいで
かなしい!くやしい!しょげ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかってほしいなんて他人任せな感情はやめたし、
伝える努力はやめないけどさ🫤🫤🫤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、
ちょっと最近気になってしまうことでした🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても元気なので平気です🙂‍↕️🙂‍↕️
ご飯ももりもり食べてるしぐっすり寝てる!
健康!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーハロウィン!ですね!👻
トリックオアトリート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベント最終日〜🎃
最後は何着るでしょうか𐔌՞・·・՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締め日だ〜〜〜
10月もありがとうです
 
 
 
 
 
 
最後までなにとぞ🎀💟

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

はるのInstagramimg

https://www.instagram.com/haru._.kitty/

 

はるのプロフィールimg

https://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop13997/gal/456041/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前はる(ハル)
肩書き:ヤッホー
出身地:北海道
誕生日:1月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(1)
2026年2月(7)
2026年1月(20)
2025年12月(17)
2025年11月(23)
2025年10月(17)
2025年9月(17)
2025年8月(21)
2025年7月(24)
2025年6月(21)
2025年5月(20)
2025年4月(20)
2025年3月(20)
2025年2月(15)
2025年1月(21)
2024年12月(18)
2024年11月(16)
2024年10月(13)
2024年9月(14)
2024年8月(18)
2024年7月(21)
2024年6月(21)
2024年5月(22)
2024年4月(18)
2024年3月(23)
2024年2月(16)
2024年1月(21)
2023年12月(25)
2023年11月(28)
2023年10月(24)
2023年9月(15)
2023年8月(22)
2023年7月(29)
2023年6月(24)
2023年5月(23)
2023年4月(10)
2023年3月(4)
ゲットしたラッキーNo.
1番目のイイネ!
ありがとうです♡
退勤しました🚃
めぐさん
[ミナミ] Mrs.J ミナミ
いっちばーーん✨
ありがとう💕
3/1
神崎つむぎさん
[ミナミ] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
6人目のイイネ👍
感謝感激雨嵐😘
今週もお疲れさまでした!😊
あすか🐹さん
[春吉・西中洲] R
店舗写真 Cafe&Bar Kitty・キティー - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目1-7
Nスタービル8F
営業時間
20:00~LAST

ページトップへ