Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル) TEL:090-7513-2938
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*酒雑魚のミヅキさんのブログをテキスト検索

ついにやっちまった🫢🫢🫢

2026年04月21日 11時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は一日完全OFFで
ぐーたらさせていただきました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら
 
 
テレビはYouTube流れっぱなし。
 
 
携帯はTikTokが永遠と流れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちしてた模様🤥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きして気持ちよく
家の掃除しようと思ってたのに
 
 
 
 
 
目覚ましかけてなかったから
 
 
 
 
 
 
いつも通り9時過ぎに起きてもた🤥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからblog書いて
いいね返し廻って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくYouTube見ながら
 
 
寝落ちしそーになりながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近インスタはストーリーばっかりだったから
久しぶりに投稿あげて、、
 
 
 
 
 
 
 
なんか疲れてしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジタルデトックスしてました。
 
連絡返せてない方悪気ないです。
 
 
すいません🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいよねー休みの日って
あっという間に時間すぎるんだから😯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段全然出来てない
家の掃除を今日はまーぢで
頑張った🫠🫠🫠
 
 
 
 
綺麗ピカピカきもちーね✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回も家出てなかったから
夜ツルハに買い物しに行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽くご飯食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂でたーっくさん汗かいて♨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私、ついにやってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家で一人酒🫩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルコール3%しかないのに
しっかり酔われました酒雑魚さん🥴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の仲良いお客様に
心霊のYouTube教えられて
見てねって言われて
挑戦しようと思ったんだけど、、
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。
酔ってもやっぱり怖くて
1人じゃ見れません。😭
 
 
 
 
 
今度お昼に挑戦してみるね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い時に1人で飲んでみようと思って
家で飲んでみたことがあるんだけど
 
 
くっそつまんなくて
なんなら虚しくなって
二度と飲まねーと思いそこから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年後かに
東京に住んでる時に札幌の友達と
 
 
 
テレビ電話しながら
2回目の1人酒!
 
 
 
 
これはまー楽しかった😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今住んでる家で2年前くらいに
めーちゃくちゃ疲れた日があって
その時に3回目の1人酒!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの人生4回目のひとり酒は
昨日やっちまいました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいよ、
これ癖になったらほんとに
やばい気がする🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、お酒好きな方はね
当たり前というか
晩酌くらいね?
するだろうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私別にお酒が好きで美味しくて
飲んでるわけじゃないからさ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒の場が好きであって
 
皆でワイワイするのが好きであって
 
気持ちよく酔って笑い合うのが好きだから
 
 
お酒が好きだし
この仕事もしてるのよ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
お酒自体を好きになってしまったら
こんな私なんか絶対やばいことになんのよ。
 
 
 
 
 
 
人生終わったー
 
 
レベルになりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけますっ🥴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 

酒雑魚のみづき

 

💁‍♀️BARLounge Bliss

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24

第2桂和ビル3階

 

 

❤️Instagram

 

https://www.instagram.com/mizuki_bliss?igsh=M2Q4MWFqY2N1Nnp5&utm_source=qr

img

 

 

❤️YouTube

 

https://youtube.com/@barloungebliss1029?si=070nY5xSIPGoU4CH

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前酒雑魚のミヅキ(サケザコノミヅキ) [34才]
T165
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月16日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(56)
2026年5月(61)
2026年4月(56)
2026年3月(62)
2026年2月(56)
2026年1月(58)
2025年12月(30)
2025年11月(3)
2025年10月(4)
2025年9月(3)
2025年8月(7)
2025年7月(10)
ゲットしたラッキーNo.
1番のり🐥✨
ありがとうございます!
🤍
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
50人目🐥✨
ありがとうございます!
やあ
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
1番!☝🏻 ̖́👑
雨の日はお家とお友達☔️🏠‎
てぃあちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
店舗写真 Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ