昨日のお休み~🙏 - 酒雑魚のミヅキ - Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3490人
Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
TEL:090-7513-2938
★ |
★ |
★ |
昨日のお休み~🙏
2026年04月17日 11時00分
皆様おはようございます☀️
昨日はお休みだったんだけど
私からしたら
ものすーーーーーっごく珍しく
7時に起きまして🥴
仕事の日はギリギリまで寝てたいけど
酒あんまり飲んでない大丈夫な日の
休みの日は早起きしたい人です🙋♀️
なんだけどー
色々してごろごろしてたら
気付かぬうちに二度寝してましたわん🥴
お昼からマツエク行ってきたんだけど
今まで一番濃い太さで
1番長くバッサバサにしてたんだけど
今回は2mm短くして
ナチュラルめにしてみたけどもーー👀
大人の女性目指す第1歩🤗
笑
それから
もういつからしてなかった?
レベルのめちゃくちゃ久々に
洗車をしまして気持ちよくなり
お買い物して帰宅〜😇
久々にちゃんとしたご飯作ろうと
思ったんだけど
変な時間にエビピラフ食べちゃったもんだから
全然お腹空かなくて
作る気にもなれなくて、、
しばらく寝落ちしたり
だらりんこして
21時過ぎにやっとスイッチ入って
私のBlogマメに見てくれてる人は
知ってるであろう
おなじみのタラのムニエル🤗
いやほんとさ
自分で食べるだけだから
映えとかそーゆのやってなくて
でもちょっと恥ずかしいから
ナムル主役で🥴
残ったムニエルさんは
しっかり冷凍させてってゆー
主婦みたいなこと久々にしてみた😳
少し前までは
休みの前の日って
テンション上がって調子こいて
馬鹿みたいに飲んで
次の日丸つぶれになること
多々ありすぎていたけど
久しぶりに
お休み生きてて素晴らしかったから
調子こくの控えめにしよ🥹
はい今日も頑張りましょ😎
酒雑魚のみづき
💁♀️BARLounge Bliss
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
第2桂和ビル3階
https://www.instagram.com/mizuki_bliss?igsh=M2Q4MWFqY2N1Nnp5&utm_source=qr
❤️YouTube
プロフィール
名前:酒雑魚のミヅキ(サケザコノミヅキ) [34才]
T165
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月16日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
いやー昨日も楽しすぎたわぁ...
6月28日 19:51
スーパーイイネ!(9)イイネ!(36)コメント(0) -
夏を始めました🩷
6月28日 13:51
スーパーイイネ!(11)イイネ!(31)コメント(0) -
優しさに溢れ~🥹🥹
6月27日 19:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(69)コメント(0) -
へろへろ~🫠🫠🫠
6月27日 13:11
スーパーイイネ!(14)イイネ!(47)コメント(0) -
同級生飲みPART2🤟�...
6月26日 19:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(65)コメント(0) -
本日~🤟🩷
6月26日 13:17
スーパーイイネ!(14)イイネ!(57)コメント(0) -
同級生飲みPart1🩷�...
6月25日 21:04
スーパーイイネ!(13)イイネ!(65)コメント(0) -
初めて~🥳👏
6月25日 13:44
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
染みました🥹🥹
6月24日 19:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(79)コメント(0) -
有り難き~🥹🫶
6月24日 11:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1番のり🐥✨ ありがとうございます! |
|
| 🤍 | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 50人目🐥✨ ありがとうございます! |
|
| やあ | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 1番!☝🏻 ̖́👑 |
|
| 雨の日はお家とお友達☔️🏠 | |
![]() |
てぃあちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|
>>もっと見る













